のんびり為替

  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]




  1. 未分類
  2. tb: 0
  3. cm: 6
  4. [ edit ]

お呼びかな??

気長~にさぼっていると

「はよ更新せい!!(`ヘ´#) 」

と、お叱りを受けたので。。


             待ってた?

別に待ってはいなかった?  笑

もうホントになに書こうかな~

おっ 103円割れそう!!


手に持ってるのはMy pet

大きな子なのでブツもそれなりに大きいです。

久々の更新ネタがではねぇ

223.jpg

これは去年の11月かな。。。

ここからもう少し大きくなって今40Kgぐらいです。

ここは神戸のポートアイランドです。





お正月もすっかり終わってしまいましたが

いやらしい画像を。。。


103_20140124174013e81.jpg


今年の我が家からのお年玉~

甥っ子、姪っ子合わせて9人。×我が家5人 =45袋 

いや~ ください



おっ やっと103円割れました!

どのぐらいまで下げますかね~

底値で持ちたいです!!!


次の更新は新年会ぐらいかな~  


ではでは


  1. 2014.01.24 (金) 22:52
  2. URL
  3. くるり♪♪♪
  4. [ edit ]

いつも 叱ってもらおうかなぁ(^▽^;)

わんこ♪ これよりでかくなってるの???
お散歩も大変だね^^

豪円も下げたよ・・・
乗れてないけど(^▽^;)
上手く利を上げられますように♪
しっかり 仕込んでね~♪

  1. 2014.01.25 (土) 12:06
  2. URL
  3. rea
  4. [ edit ]

paoさんを叱る不届き者なんているんすか?
めっちゃ失礼な奴っすね~(`ヘ´#)

わんこのブツより、それを持つpaoさんがどんな笑顔なのかが見たいっすw
てかその写真を撮ったことがすごい!やっぱネタ用?w
  1. 2014.01.25 (土) 20:32
  2. URL
  3. kahanamoku
  4. [ edit ]

お年玉袋!
豪快です^^

めっちゃめでたい気分になりますわ^^
  1. 2014.01.25 (土) 22:17
  2. URL
  3. pao
  4. [ edit ]

くるりさん♪

やっと更新したよー^^。

豪円下げたね~
60円台になったら少し買いたい。。。
ポン円ももっと下げて~
まだ息吹き返すかも知れないから売りにくい^^;
ドル円は95円が理想~♪
欲張りかな? 笑
  1. 2014.01.25 (土) 22:24
  2. URL
  3. pao
  4. [ edit ]

reaさん♪

怖い兄さんなんですよ~
見たときは笑っちゃいました^^。

超笑顔ですよ~
私のブツ片付けの写真は他にもあるんですよね~
キャンプに行ったときなんか1枚目がそうだったデス。
ホッカホカですよ~ 笑
いります?
  1. 2014.01.25 (土) 22:31
  2. URL
  3. pao
  4. [ edit ]

kahanamokuさん♪

欲しいです~ 
しめて15マソほどです^^。

気分だけでもお正月を味わって~
ってかなり時期外れだけどネ♪

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


FC2カウンター

・・・。。。・・・。。。・・・。。。・・

1226649 5649677 18558 2000117



