のんびり為替

  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]




  1. 未分類
  2. tb: 0
  3. cm: 14
  4. [ edit ]

連続投函だ!

って、 緊急告知です!

携帯を変えました。

iphoneからスマホに。

っで、使い方がまったくわからなくって困っています。

電話帳も移行できないので

iphoneのデータをPCに移してUSB経由で移行するみたいなんだけど。。。

そしてそしてLINEや今までのアプリも全部無くなりました。

i.softbankのアドレスがなくなったのでそちらで登録してもらってた方はメールができなくなります。

まずLINEとアドレスに取り掛かります。

SNSはそのまま使えるみたいなのですが。。




とにかく頑張ります!


  1. 2014.01.26 (日) 15:21
  2. URL
  3. ひまママ
  4. [ edit ]

あら・・・
連続投函~^^

電話帳移行できないのが困るよね~。
ショップに持って行ったら、してくれるかもよ~。

がんばって~^^
  1. 2014.01.26 (日) 20:33
  2. URL
  3. kahanamoku
  4. [ edit ]

機種変、したいけど
不都合が恐くて
なかなか踏み切れません・・・><
  1. 2014.01.26 (日) 21:15
  2. URL
  3. くるり♪♪♪
  4. [ edit ]

おつかれさま~
基本 iPhoneは 自分でやって~・・・
だもんね・・・(^▽^;)

スマホにすると意外に使い勝手が
良いかもしれません
早くメルアド設定とLINE設定♪
よろしくおねがいしま~す♪
  1. 2014.01.26 (日) 23:28
  2. URL
  3. pao
  4. [ edit ]

ひまママさま♪

そっ 連続投函!
台風が来るかもww

ショップではしてくれないのよ~><
まだできてません ハァ。。。
  1. 2014.01.26 (日) 23:58
  2. URL
  3. pao
  4. [ edit ]

kahanamokuさん♪

思い切りました!
iphoneからアンドロイドに変えたので
不都合バリバリ><

設定がんばってるけど同じところを行ったりきたりしてます。^^;
  1. 2014.01.27 (月) 00:09
  2. URL
  3. pao
  4. [ edit ]

くるりさん♪

そうなんですよ~
iphone~iphoneはできますけど
iphone~Androidはご自分でwwだって。

やっとiCloudに入れて(パスワードがわからなくって;;)PCにアドレスをバックアップできた。
今度はこれを同期するんだけどこれができない。。。

もうちょっとなんだけどな~
必要なものだけ手動で移そうかな^^。
  1. 2014.01.27 (月) 18:02
  2. URL
  3. rea
  4. [ edit ]

出張お助けいたしましょうか?
御代は1000pipsですw
そういやアンコドロドロにはMT5が無いらしいど~
ひまさんのアンコドロドロで格闘した記憶ある・・・って
そんときpaoさん居ましたね^^;;
  1. 2014.01.30 (木) 15:54
  2. URL
  3. pao
  4. [ edit ]

reaさん♪

同期できましたよ~
でも慣れるまで大変そう。。
変に反応よかったりして違う画面にとんでっちゃう><

アンコドロドロ居ましたよ~
私、結局そのままでした^^;;
  1. 2014.01.31 (金) 14:24
  2. URL
  3. きょこ
  4. [ edit ]

わっ!更新されてたなんてΣ(・ω・ノ)ノ!
そんなことにびっくりしてコメ入れちゃおう〜
ヽ(*゚∀゚*)ノ
丸いフォルムが好きだった3GからのiPhoneユーザーですが、他のスマホ全くわからない。。。
もう他には変えられそうにないです(xдx;)
  1. 2014.02.07 (金) 11:49
  2. URL
  3. pao
  4. [ edit ]

きょこさん♪

年に数回の更新を使ってしまいました!
今度のは画面が大きくっていいです^^。

ただ、全然使えないアイコンが多すぎ。。
削除しようとしたら「関連のナンチャラが使えなくなります」って脅されます。
慣れるまで数年かかりそう^^;;
  1. 2014.02.23 (日) 22:27
  2. URL
  3. ひまママ
  4. [ edit ]

昨日は、お疲れさまでした~^^

常笑会の中での、ミニグループ結成ができたね~^^;;

これかもよろしくです♪

そろそろ、スポンサーさんが来るよ~w
  1. 2014.02.24 (月) 15:01
  2. URL
  3. rea
  4. [ edit ]

おい!広告出てるぞ!
ネタあるだろっ!!
  1. 2014.02.28 (金) 16:24
  2. URL
  3. pao
  4. [ edit ]

ひまママさま♪

ありがとうございました~

いや~嬉しかったな~!! 笑

大きな声では言えないけどね♪

スポンサー来ちゃった^^;

こちらこそ宜しくデス
  1. 2014.02.28 (金) 16:39
  2. URL
  3. pao
  4. [ edit ]

reaさま♪

ネタ??
最近認知症がひどくなってきて・・・
回ってるのなら赤えび好きです。

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


FC2カウンター

・・・。。。・・・。。。・・・。。。・・

1226649 5649677 18558 2000117



