のんびり為替

  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]




  1. 未分類
  2. tb: 0
  3. cm: 0
  4. [ edit ]

もうすぐ梅雨

今日は私地方はどんより

昼から雨なんだそう

もうすぐ梅雨に入りますね~

夏は好きだけど

犬飼いとしては散歩・お出かけに困ります。

でも冬は嫌いなんだな~

春と秋が長~~くお願い! 

きっと多数の人が思ってるのかな??



先日亀岡の奥の方に行ってきました。

水がきれいでクルマも少なくホントにゆっくり時間が流れていました。

水がね ホントにきれいなの♪

ここら辺ではあり得ないw

家の前の水路なんかも透き通ってて川も透明度半端ない!

深そうだけど底の石も見えててね。。

私の住んでるとこは回りに田んぼや畑もまだあるほうだと思うけど

やっぱ全然ちがうね~

リフレッシュしてきましたo(^▽^)o

田舎が好きだ~♡




為替はぼちぼち。

5月もプラスで終われました(o‘∀‘o)*:◦♪

+3256pips

  1. 未分類
  2. tb: 0
  3. cm: 4
  4. [ edit ]

欲しいもの

くるま




うちのくるまめちゃめちゃふるいねん・・・

めちゃめちゃふるい・・・

でもちゃんとうごく

いやうごいてもらわんとこまる


とちゅうでかわるとおもうけど

もくひょうは 


くるま


そうばにあずけたおかねかえしてもらわなあかんしね

そうばさん くるまかって

あたまきんだけでもがんばろー



きのう +120pips




  1. 未分類
  2. tb: 0
  3. cm: 4
  4. [ edit ]

あったんだw

為替のブログまだあったんだ~

覗きにもきてないからなくなったと思ってた。。

しかも管理画面入れたw

のんびり広告に追われながら更新します。   するかな。。


ぼつぼつ為替続けています


最近FX関係のブログに遊びにいってないので何を書いていいのかわかりませーん

pips書く?

迷うね~

1がつ プラス
2がつ プラス
3がつ マイナス
4がつ プラス

こんな感じ

5がつもプラスの予定  笑



  1. 未分類
  2. tb: 0
  3. cm: 10
  4. [ edit ]

頂いてきました^^。

そういえばこんなの頂いてきました。
DSC_0043.jpg
御朱印です。

以前御朱印帳を購入してましたが
なかなか京都に行くことができなくてそのままになってました。
1ページ目は清水寺かな~と思ってましたが
まさかの厳島神社になりました!

DSC_0044.jpg
こちらは大願寺

DSC_0045.jpg
そして豊国神社

ありがたい

西国33箇所めぐりも行きたいです^^。


  1. 未分類
  2. tb: 0
  3. cm: 6
  4. [ edit ]

遅くなりました^^;

日帰り広島行って来ました~

念願の厳島神社に行ってきましたよ~♪
1_20140930182453960.jpg
あはは ピンボケ。。
フェリーから見えた鳥井は思ったほど朱くはなかったです。
でも本殿はきれいな朱色でした。

2_2014093018245497e.jpg

3_201409301824567fc.jpg

4_201409301824574f7.jpg

ツアーのガイドさんが説明しているのを横からタダ聞き^^。
来月?には大潮の満潮で床まで水に浸かるそうな。。

5_20140930182459879.jpg

6_201409301825282e3.jpg
おきまりのあなご飯に焼きガキ

8_20140930182531563.jpg

ケーブルカーに乗って山頂にいってきました。
野生?の鹿がいました。
下には鹿はいっぱいいますが角をおとしてあります。
この子はりっぱな角ですね~
お弁当をもらいにいってましたけど^^;
16_201409301917443e1.jpg


だいぶん水が引いてきましたね~
9_20140930182533b64.jpg

まだ時間があるので豊国神社に。
10_2014093018253401a.jpg
ここは高いところにあるので風が涼しい
ものすごくいいお天気で暑かったのでホッとできました。

さあ大鳥井までいきますよ
11_20140930182604a90.jpg

15_20140930191742c15.jpg

迫力です!

さて何を写したでしょうか?
12_2014093018260610a.jpg

本殿側はこんな感じ^^。
13_20140930182607ef2.jpg

宮島 本当に行って見たかったんですよ~
夢が1つ叶いました^^。(ちっちゃ!笑)
バタバタの1日でしたが新幹線で広島まで1時間30分でいけるんですね♪

実は今日は筋肉痛です
豊国神社の階段かケーブルカーまでの坂道か。。。
運動不足です!

ではでは








  1. 未分類
  2. tb: 0
  3. cm: 8
  4. [ edit ]

日帰り旅行♪

只今、新幹線ナウ。
広島に行って来ます(^-^)v


  1. 未分類
  2. tb: 0
  3. cm: 8
  4. [ edit ]

広告

こんにちは~
まだ生きております
FXもごそごそとやっておりまする。

1月 2月 3月 4月 5月今のところでtotal27084pipsとソコソコいい感じです。

でも年内にドッカーンする予定があるので気を引き締めてがんばります。^^。



ところでブログ更新をサボっていると広告がでますよね
あれは見る人によって変わるのでしょうか?

私の場合こんなん出マス

無題
なんとキレイな体
目標は-7kgですけど。。
ヤバイヨ やばいよ どんどん大きくなるよ!
どうしましょうかね。。。


で、上に出ている冷蔵庫も最近見てるんですよね~
冷えは大丈夫なんですが取っ手がつぶれてます・・・
観音開きのとこはパッキンを抑えながら閉め 寸前で手をはなす!
これ技ですよ~ 
挟むと痛い><
野菜室も取っ手が壊れているので両サイドを持って引っ張ります。
涙なくしては読めない内容になってきましたね

youtubeみるとFXの広告でるし・・・
あれ他人さんがいるときはやめてほしいな~


そんなこんなでのんべんだらりと毎日を送っております~
ではでは

  1. 未分類
  2. tb: 0
  3. cm: 12
  4. [ edit ]

怒られちった^0^

一見優しそうで実はエロ兄貴紳士?

な怖~いお兄さんに

「おい!広告出てるぞ!」っと尻をたたかれましたので

重い腰をあげてブログ更新デス 

22日のオフ会でお世話になった方々ありがとうございました。

お礼が遅くなりましてすみません。


日曜日からちょっと体調崩しておりまして。。。

寝込んではいませんがダラアアアアアアアッとしんどいです。

土曜日じゃなくてホントよかったです。


なーんて うっとうしいネタはやめて

今日久々にしっかりPCあけてブログ巡りしてたら

おむ守備さん発見

しかも「お会いしたことのあるブロガー様」に入ってた

うれしいよぉ


ところでブログのタイトル? ブログ名?を変えようと思ってます。

主婦だけど理想的な主婦には程遠いしね~

ぐうたら主婦ってならピッタリだけど。

何にしようかな~

考え中

何かいいものないですか?


2月も終わりですね。。

早いな~


黄砂と花粉とPM2.5のない春が来てほしいな~ 





  1. 未分類
  2. tb: 0
  3. cm: 14
  4. [ edit ]

連続投函だ!

って、 緊急告知です!

携帯を変えました。

iphoneからスマホに。

っで、使い方がまったくわからなくって困っています。

電話帳も移行できないので

iphoneのデータをPCに移してUSB経由で移行するみたいなんだけど。。。

そしてそしてLINEや今までのアプリも全部無くなりました。

i.softbankのアドレスがなくなったのでそちらで登録してもらってた方はメールができなくなります。

まずLINEとアドレスに取り掛かります。

SNSはそのまま使えるみたいなのですが。。




とにかく頑張ります!

  1. 未分類
  2. tb: 0
  3. cm: 6
  4. [ edit ]

お呼びかな??

気長~にさぼっていると

「はよ更新せい!!(`ヘ´#) 」

と、お叱りを受けたので。。


             待ってた?

別に待ってはいなかった?  笑

もうホントになに書こうかな~

おっ 103円割れそう!!


手に持ってるのはMy pet

大きな子なのでブツもそれなりに大きいです。

久々の更新ネタがではねぇ

223.jpg

これは去年の11月かな。。。

ここからもう少し大きくなって今40Kgぐらいです。

ここは神戸のポートアイランドです。





お正月もすっかり終わってしまいましたが

いやらしい画像を。。。


103_20140124174013e81.jpg


今年の我が家からのお年玉~

甥っ子、姪っ子合わせて9人。×我が家5人 =45袋 

いや~ ください



おっ やっと103円割れました!

どのぐらいまで下げますかね~

底値で持ちたいです!!!


次の更新は新年会ぐらいかな~  


ではでは


NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY>>

FC2カウンター

・・・。。。・・・。。。・・・。。。・・

1226649 5649677 18558 2000117



