のんびり為替

  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]




  1. FX
  2. tb: 0
  3. cm: 0
  4. [ edit ]

お疲れっした~!

長~~いお付き合いだったポン円お別れできました!!。

2lotだけだったので放置してましたが137円まで行った時にはいよいよダメかな?と思いました。
その間にチビチビと他で勝負してました^^。

さてドル円も84円台に入りましたがどこまで逝くでしょうかね~
買いたいですが様子見です。


娘の留学出発が日曜日に迫ってきました。
寂しいような頑張って!!のような・・・気持。

行くことが決まってから日があったので心の準備ができたのかな。。。


  1. FX
  2. tb: 0
  3. cm: 8
  4. [ edit ]

他力本願

上がれ~と願ってきたpaoですが
こんなにスタスタと上がられては気がひけます。

押し目らしい押し目もなく・・・
91.30手放しちゃったから 後は94.80なんだけど
88.65S×2もあるもんで。
このまま上がられても精神的にキツイっす。

91.30を手放した後にまた一度は下がると思ってたんよね~


自分の力は置いといて
毎日他人の分析を当てにしている情けない私ですが
自分好み(ポジション的に)の予想をされていた数名の方が極端に違う方向へ考えが変わりつつあります。

似たような日に 94前後と88前後。
94まで行くでしょうと言ってた人がshortに変更。
一直線じゃないけど98近くまで行くって人も・・・。

自分の理想としましては95タッチ 即効ナイアガラ。
こんな感じでいかがでしょう?

90円台を欲に駆られて決裁したのがいけなかった。 反省



昨日は早くから寝ました。
9時頃からPCの前でうとうと。
10時半には寝転がってうとうと。
バイトから帰ってくる子たちに寝言のように「おかえり・・・」

11時頃にはPCも電気も子供が消してくれました。 笑
たっぷり寝たのでスッキリ。
さっきからあくび・・・!?なんでやねん!

目覚ましのために運動でもすっかな!
すごい太ってきました。
ベスト体重+4 やばい!やばすぎる!!
ズボンぴちぴち。
マイナス5kg目指してがんばります。

26日 +1401ハナマル

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村

  1. FX
  2. tb: 0
  3. cm: 0
  4. [ edit ]

さてどっち?

ドル円さがってますね。

10月2日の安値を割るんでしょうか・・
1分足ではまだ下げそうだし、60分足ではそろそろMA25とEMA25がクロスしそうだし。
わかりません~┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~


どっちにしても今日はもう触れません。
下げだすと85.00も視野に入ってくるし。

あぁ~ 早くスッキリしたいよ~

+17830ハナマル


おっ 3度目の88.60割れ挑戦か?
どうなる!!!?

みなさん頑張ってくださいムキッ


にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村


  1. FX
  2. tb: 0
  3. cm: 4
  4. [ edit ]

おつかれさまっ

雇用統計 お疲れ様っス!
ホント疲れます。

両建てしてるのでどこまで下げてもマイナスは変わりません。
だけど決済するタイミングが難しい。

9/28安値を割ると85円も見えてくるので決済せずにほっとこうと思ってました。

切り返して上がってきたのでショート建値を超えるとみて思い切って決済しました。
これ正解ピース

まだまだド転で下げてくる可能性もあるので1枚ショートしました。
これでとりあえずは安心。
夜中に強制決済されることはまず無いと思います。ww

オリンピックの選考でシカゴがしょっぱなに落選したのでドル落ちるか?と
ドキドキしましたがそれ程影響ありませんでした。

ふぅ 疲れた~

月曜日はもうひと波乱ありそうですね。
冷静に切り抜けられますように。 祈


来週もよろしくお願いします。
お休みなさい。


+83580ハナマル




にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村






  1. FX
  2. tb: 0
  3. cm: 0
  4. [ edit ]

今日から新たに~♪

9月も終わりました。
今月はマイナスで終わってしまい残念です。

含み損もたっぷりです。
そろそろどっちかにゆっくりでもいいから動きだしてくれないといつまで経っても手放せません。困

longポジで毎日スワップを稼いでくれてるので良しとしますが
マイナスポジは見てるだけで気がめいる 

今朝は先に88.30までいって と書きましたが やっぱり先に92.00まで行って欲しいです。
91.50でも結構です。♪

下げてきましたね。
今晩中に89.00切るのかな~
もう寝たいんだけど。



10月は新たな気持ちで取り組みます。
Fight Oh! (やんくみ風)

30日 +23620ハナマル
9月 -38628汗

      ↑↑↑もうちょっとだったんだけどな~ 悔しい!

ハロウィンなんで気分転換~♪




にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村


NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY

FC2カウンター

・・・。。。・・・。。。・・・。。。・・

1226649 5649677 18558 2000117



