のんびり為替

  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]




  1. 家族
  2. tb: 0
  3. cm: 4
  4. [ edit ]

知らんかったん!?

「次のオリンピックってどこ?」

<「ソチ」

「ソチってどこ?」

「ロシア」

「ロシアの首都ってモスクワやのにソチ?」

「・・・???」


こんな訳の分らん会話を夕食時間に夫としました。

「首都は関係ないやん」

「でも東京オリンピックってあったやん」

「あれは東京でやったからやん」

     ・
     ・
     ・
     ・
「長野でも冬季オリンピックしたやろ?」 

「あれ 五輪のマークついてたか?」

「もちろん付いてた!!」

     ・
     ・
     ・
「去年、北京オリンピックがあったのになんでやるの?4年に1度じゃないの?」

「あれは普通の競技。 今日閉幕したのは冬季オリンピック」

「2種類あるん? 今までもそうやった?」

「はい」

どないですか?これ。

娘が大笑い。

今まで知らんかったん??



「どうりで今回 種目が少ない」と思ってたそうです。



上の・・・の間は目が・になるような話がこんもりです。

知ってた?」

「知ってるよー!」

殆どの日本人は知ってると思います。  

はぁ 疲れる。


今日はポンドが凄いことになってますね。
私は朝売ったものが4時ごろの下げで決済出来ていました。

一番の下げの時はさっきのバカ話で画面には世界地図を広げており見ることが出来ませんでした。

地図を閉じたら凄いナイアガラ!!

ここからは戻すと怖いので触りません。
今日は見てるだけでした。


1日 +20000 3月良いスタートがきれました。 ホッとしています。


ドルも連れ安してくれるといいのに動きませんね。残念。


にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村

  1. 家族
  2. tb: 0
  3. cm: 8
  4. [ edit ]

伊丹空港まで送ってきました

今日から娘が修学旅行です。
3泊4日で秋田に行きます。

こちら大阪は小雨が降っていますが向こうはどうかな~?
晴れてやって欲しいな。テルテル坊主



伊丹空港には他にも修学旅行生の団体が来ていました。
シーズン真っ盛りデスね。

インフルエンザでの延期、中止も心配されましたがなんとかセーフ。

この時期の秋田って何があるんかな?

「なまはげ」って何月ごろにする行事?節分かな?
1日は農家にホームステイするみたいなので
行事のシーズンなんかに行って伝統文化を実際に見てこれたらいいのにね。

もしくはもっと雪の凄い時期。
大阪では見たこともないような真白の世界。
家がすっぽり雪の中ぐらいの。ww

まぁ 思いっきり楽しんできてちょーだい!
友達と寝泊りするだけでも楽しいからw



ドル円動きがないですね~
見てるだけです。

90円の壁は厚いですね。
何とか破ってもちっと上がってくんないかな・・
買いを1枚手放してから思いっきり急降下いきましょうよ!!!!

欲深な私の心の叫びデス

5日 4510ハナマル
2日の寝る前に両建てしたもの。 

これで買い2枚 売り1枚
手を伸ばして思いっきりジャンプすれば届きそうな1枚と 富士山に登るくらいの高さにある1枚
湯船につかるくらいすぐそこの売り1枚です。ε= (´∞` ) ハァー



にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村



  1. 家族
  2. tb: 0
  3. cm: 2
  4. [ edit ]

眠い

もう、眠くて眠くて仕方がない。
夕べもPCはついてるんだけど寝ころんだとたん ZZZzzzz・・・

時々目が覚めてPC見るけど値動きないし。。。むにゃむにゃ・・・
今朝もパパを送り出してから座ったままウトウトzzz


昨夜は全然動いてなかったみたいですね。
寝ててよかった。 笑

今夜はいよいよ雇用統計!
どちらへ放たれますか!
出来れば上へ~ 祈


昨日、仕事帰りの交差点で大きな声でなんか言ってる。
でも私じゃないから無視。 ってか耳に入らない。

「ヘイ!」 「ヘイ!」

どうしたん? って自転車で走りながら振り向くと
そこには笑顔のパパが。

え~っ! 
恥ずかしいやら面白いやら。
自転車飛ばして逃げようかとおもいましたww

なんぼなんでも今時「ヘイ!」はないやろ?
まだ「おい!」とか「pao!」とか
産んだ覚えはないけど「おかあさん!」とか。

若~い頃も含めて「ヘイ!」と声をかけられたのは今回はじめてでした。



今日は仕事だけど3時まで~
忙しかったら残業するかもしんないけど
早く終わる予定なので嬉しい♪ 

1日 -13600汗;
朝一からやっちゃった。 夕方には建値まで戻してた。 まぁ しゃあないね。




にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村


NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY

FC2カウンター

・・・。。。・・・。。。・・・。。。・・

1226649 5649677 18558 2000117



