のんびり為替

  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]




  1. 未分類
  2. tb: 0
  3. cm: 0
  4. [ edit ]

なかなか下がりませんね。。。

暴落 おきませんね。

上値も重たそうだけど下値も固そう。

含み損が減ったり増えたり

やだやだ。

午前中にちょこっとデイトレ

仕事に行く時間になっちゃったので損きり。

欲張らずに決済してたらあと7~8千円はあったんだ。


なのに・・・なのに・・・

今日の結果は・・・+250ハナマル

マイナスよりはいいよね汗;

NYの後場 さげますように

おやすみなさい

  1. 未分類
  2. tb: 0
  3. cm: 0
  4. [ edit ]

どうなるドル円?

昨日は暴騰でした。

寝てからさらに上げてるし。

手仕舞い待ってたらかなりの利益がでてたよ・・・怒

たられば たられば。

例の100.745指値してたら決済されてた。

しかも98.875にしてたのを「無理か?」と思って98.35に直して寝た。

なんでやね~ん!!!

98円で手仕舞いしたのと合わせると98.45で、プラマイ0になってたんだ。

ここまで上げるとは。

みんな98円が天井辺りと見て売ってるから

来週も99円目指して上がりそうな感じもするし。

だな。

98Sがすでに含み損汗;
あのな~・・・。

このまま様子見るかナ。


買いをすべて処分したんや! 

暴落よろしく顔

6日 -23436雨

5日の利益が飛んじゃった 涙

  1. 未分類
  2. tb: 0
  3. cm: 0
  4. [ edit ]

5日の結果

一気に98円までいきました。^^

かなり長いこと持ってた98L手放すことができました。嬉し泣き

あともう一つもぉっと高~いのがあるんだ。

週明けまで様子見て切ります。

絶対戻ってこないような高値。

大きい声では言えない100.745絵文字名を入力してください

さあ 来週からは思い切って下がってください!!

ジェットコースター歓迎です。顔


5日 +26045ハナマル


デモで練習してたポン円 7ヒャク万が70万になっちゃいました。

デモでよかった。

たはー


少しずつ売りあがってますけどドル円どこら辺まで上げるんスかね?






  1. 未分類
  2. tb: 0
  3. cm: 0
  4. [ edit ]

4日の結果

地道に・・・地道に・・・。

+19820ハナマル

  1. 未分類
  2. tb: 0
  3. cm: 0
  4. [ edit ]

2日の結果

ちょっとだけ取り返しました。

+22650ハナマル

まだまだ先は長いぞ!!

  1. 未分類
  2. tb: 0
  3. cm: 0
  4. [ edit ]

1日の結果

ふぅ 身体に悪い・・・

朝、95.38で損きりしました。

それからどんどん下がったんですけどね汗;

私名義のポジなんて利が出たはずなんだけど。。。後の祭り。。。

仕方ないです。

昼から仕事だったのでまた上げても嫌だと思いました。


夜からまたもや上上

切ってて良かった。

昨夜の上げではさすがにもっと上で切ってた。

落ち着いて見ることができた。

ただ、買いポジもってるから 新ポジは持てなかったんだけど。

買いポジまで上がってくれたらいいなぁ



夏ぐらいにはレバレッジが50ぐらいに下がる?そうなので一旦ポジ0にしたいんです。

今はMJが1枚200倍で、4832円  ブロードネットが300倍で、3000円。。。合ってるかな?

ブロードネットでは10枚持つことがあるので単純に30000円→180000円になるってこと???


ちょっと痛すぎる><

6月入ったとこだからなんとか今月プラスにもって行きたい。

がんばるムキッ


1日 -133840雨


<<NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY

FC2カウンター

・・・。。。・・・。。。・・・。。。・・

1226649 5649677 18558 2000117



