のんびり為替

  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]




  1. 未分類
  2. tb: 0
  3. cm: 0
  4. [ edit ]

20日の結果

雷が凄くてPCの電源抜いてます。

壊れたら困るかんね♪

20日 +10300ハナマル

  1. 未分類
  2. tb: 0
  3. cm: 0
  4. [ edit ]

消えちゃった

記事の保存したんだけどなぁ・・・

プレビューで見たんだ。

なのに消えてる。

昨夜のことでした。


内容も忘れちゃったし。

・・・14日の損を取り戻すことは出来ませんでした。

んん~ なかなか売り目線が抜けなくてやっと買いで入って

+6060ハナマル 

これも決済したら上

そこからまた買っちゃったもんだから当然ダウン

夜まで含み損耐えて建値決済。
94.20ぐらいまで上がったの?
ショック怒

もうあんまり見てなかった。

ちぐはぐで今週はダメでした。

来週は気持ちを切り替えてがんばりま~す。



  1. 未分類
  2. tb: 0
  3. cm: 0
  4. [ edit ]

15日の結果

どうしても売り目線が抜けない・・・

ダメだぁ

+12500ハナマル

  1. 未分類
  2. tb: 0
  3. cm: 0
  4. [ edit ]

14日の結果

大きな損失さえ出さなければ・・・って書いたとたん。

大きな損失です。

-158600雨

19万超えだったんだけどこれでも必死でとりかえしました。

昨日はドル円動きがなくてレンジ狭すぎ。

ひやひやでした。

今日もこつこつがんばります。がんばる


  1. 未分類
  2. tb: 0
  3. cm: 0
  4. [ edit ]

13日の結果

今のところ+60000ハナマル



目標に1億円を掲げてます。
これ結構マジなんですよ。

100万円を10年で1億円にするには

毎月複利で、3.92%ずつ増やしていくといいんです。

どこかで何度か聞いたことはあったんですが無理、無理たはーと思っていました。

ところがです。

100万円の3.92%って39200円です。

1ヶ月目はこれだけです。 何とかなりそうでしょ?

4ヶ月目の今月のノルマは45718円です。

調子が悪いときは最低限だけkeepしてお休みすればいいです。

なので本気で目指しています。

大きな損失さえ出さなければなんとかなると考えます。





  1. 未分類
  2. tb: 0
  3. cm: 0
  4. [ edit ]

掃除機が欲しいな。

我が家の掃除機は年代物で超旧型。

途中、何度かかいまししたけど他のものが先につぶれてこれが残っています。

排気量は大きいけど騒音も大きい。たはー

紙パックで、タービンも何もついてない。

もうこんな掃除機は売ってないです。

今欲しいのはサイクロン方式の排気の出ないやつ。

茶とらハチワレc1を飼いだして、覚悟はしてたもののやっぱり抜け毛が凄い。


掃除機・・・今は高いのね~

3~4万なら安いほう? 7万ぐらいするのもあるんだね。

でも近々つぶれそうなので商品チェック・価格チェックしときます。

それには家電屋さんでパンフをもらってこなきゃにっこり


10日の結果 +107200ハナマル

今月はいい感じです。






  1. 未分類
  2. tb: 0
  3. cm: 0
  4. [ edit ]

昨日の夜

こんばんは

わあい\(^▽^\)(/^▽^)/わあいっ
94円も93円も92円までも割れました。

あの時私は野暮用でちょっと家を空けてたんです。

30分ぐらい。

帰ってきてびっくりです。

93円割って戻ってきたところだったのでそこで利確しました。

もう少し待てば92円も切ったのにね。

+555300ハナマル


私の口座に88.06Sが3枚あったんですが
97円台からの売り物2枚と相殺しました。

これかなり嬉しい嬉し泣き

今は91円L指して放置しています。

今日も朝から売りに入ったら踏み上げられたんだけど
今下げてるね。 93.4円で追加S。

まあまあ含み益ニコッ♪

もう少し放置。 また上がってきたよ・・・。

  1. 未分類
  2. tb: 0
  3. cm: 0
  4. [ edit ]

今日の結果

祝95.0割れ~花火

今日は大きく動きましたね。
含み益も結構な額に達しております。ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

決済しないとなくなっちゃうんだけどね。

この玉もう少し引っ張ります。
やっと95.0割れたんだから94.0も割れてもらわないと。喜怒哀楽【怒】

保有玉は置いといて、ちょこちょこデイトレしました。

+20200ハナマル



  1. 未分類
  2. tb: 0
  3. cm: 0
  4. [ edit ]

7日の結果

仕事に行くので報告だけ。

+31500ハナマル

  1. 未分類
  2. tb: 0
  3. cm: 0
  4. [ edit ]

仕事にいってきます

ドル円下げてきました。

先週末95,75で売っちゃたんだ。

含み損抱えたままで嫌だったんだけど

やっぱり持ったままの方が利益が出てた。

こまごましたら半分になっちゃった。

+22880ハナマル

今から仕事にいってきます。

95.80に売り指値しときます。



帰ってきましたがあまり戻していませんね。

追加 +10000ハナマル

NYでどうなるでしょうか?

やっぱりもう少し戻して欲しいデス。

95.06Sもまだ持ってます。6/23からです。ハイ。

2日の雇用統計・・・よく我慢したでしょ? 笑

さらに追加 +27840ハナマル


<<NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY>>

FC2カウンター

・・・。。。・・・。。。・・・。。。・・

1226649 5649677 18558 2000117



