のんびり為替

  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]




  1. 未分類
  2. tb: 0
  3. cm: 0
  4. [ edit ]

思うようには飛び込めない

上値は重そうですね。
かといって下値も固そう。

どっちにも行けない感じ

これから一気に95円割れてくれれば目標達成できそうですが
むりだね~

現時点+10200ハナマル

もう少しがんばります。
最後の悪あがき顔



にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村

  1. 未分類
  2. tb: 0
  3. cm: 0
  4. [ edit ]

おはようございます

拍手ありがとうございます!ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
マイナスで、っていうのもなんですが・・・。

5拍手もあったので嬉しくて思わず更新してしましました。

昨夜は95.9あたりまでいったんですか・・・?
もう勝手にしてください。

私は先ほどもうそろそろ下がる?
10pぐらいとれるかな?と95.45Sを持ちました。

ハイ。95,40を切って鬼ターン95.54までありました。

どないやねん!怒

7月最終日 目標は達成できそうにありませんが
これ以上溶かさないようにがんばります。

ちなみにお昼からパートで4000円ほど稼いできます。ピース




にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村

  1. 未分類
  2. tb: 0
  3. cm: 0
  4. [ edit ]

ぐぇ~ 

上がっちまった・・・汗;

約10万円の含み損ズラ。

持つって覚悟決めたんだからほっといて入ればいいのに
なんか見てるだけ。

どうせならlongで入りたいな。両建て。
それともshortでナンピン行くか?

こんなときはlongの方が気が楽。96円までいくかな~
stopは巻き込んだだろうし落ちて来い。怒

今日は触らないと思います。
わからないけど・・・


今 気が付いたんだけど・・・
時々誰か拍手してくれてる顔
ありがと~ jumee☆thanks4
超ローカルblogなので誰も見てないと思ってた。
すっっっごい嬉しいふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
動きつかめなくてイライラしてたのに吹っ飛んじゃった! 



にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村

  1. 未分類
  2. tb: 0
  3. cm: 0
  4. [ edit ]

だめ~~

今日はマイナスだぁ

昨日のロングを今朝切って-29700

欧州で下げると読んでIFD

94.10L 94.30決済の注文がhitしていました。

私がパートで4000円程稼いでるあいだに20000円PCが稼いでてくれました。

あと5000円ぐらいで回収できたのに10:30頃の爆上げに踏み上げられて含み損発生!

もう腹立つからほっとく。
指値して寝ます。

このまま上がったら意地でも持っててやる!3ヶ月ぐらいしたら戻ってくるだろ・・・。長・・

現時点-4300雨



にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村

  1. 未分類
  2. tb: 0
  3. cm: 0
  4. [ edit ]

まだ持ってる・・

昨日の94.72Sはまだ持ってます。
日足の小山がちょうど天辺あたりなので一度は押し目があると思っています。
なので我慢。

今朝、95.20で売り増し。
そろそろ利確するか悩んでます。

マイナスは引っ張れるけどプラスは引っ張るの苦手。
これ一番ダメだよね。

どんどん上がってきたからたった今利確しちゃった。

あれ・・・下がってきた・・・

くっそ~~~


+12300ハナマル


追加~

やっと夕方からさがってきたね。
お昼頃に売り増し95.02.

94.52で二つとも決済しました。

+69900ハナマル

で、買ってみたけど94.80辺りを高値にガックン。
どうなることやら・・・。


にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村

  1. 未分類
  2. tb: 0
  3. cm: 0
  4. [ edit ]

朝からこつこつ

今朝は94.80辺りから細かく売ってみました。

最後にそろそろ終わりと思って取り消したのに刺さってしまいました。

94.72S・・どうなるでしょうか?

昼から仕事なので押し目ねらいで指して行きます。


+13000ハナマル



ブログランキング・にほんブログ村へ

  1. 未分類
  2. tb: 0
  3. cm: 0
  4. [ edit ]

24日の結果

+23600ハナマル

あまり動かないね。

先日の大きな損 やっと回収できました。ピース

来週はどこまで利益をのばせるか楽しみです。

おつかれさまでした。



ブログランキング・にほんブログ村へ

  1. 未分類
  2. tb: 0
  3. cm: 0
  4. [ edit ]

もう手が出せない

ドル円 凄い上がってるやん。

もう手が出せないので見てるだけ~

+51860ハナマル



  1. 未分類
  2. tb: 0
  3. cm: 0
  4. [ edit ]

雷より怖いもの

息子のPCが壊れました。
古いノートパソコンですが、家の物より新しいんです。


雷は一瞬だからコンセントから全部抜いて防御していたのに
もっと怖いものがありました。

・・・猫です。
クロネコ2匹で追いかけっこしてガッシャーン!!!

液晶がわれました・・・。怒
あちゃーーデス。


昨日は娘がずぅっとPCでゲームしていたので私が触れたのは11時半頃。
ドル円のいい下げがあったのに~。

昨日の結果
+20200ハナマル

  1. 未分類
  2. tb: 0
  3. cm: 0
  4. [ edit ]

21日の結果

結果報告だけ・・・

+40400ハナマル


NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY>>

FC2カウンター

・・・。。。・・・。。。・・・。。。・・

1226649 5649677 18558 2000117



