のんびり為替

  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]




  1. 未分類
  2. tb: 0
  3. cm: 0
  4. [ edit ]

あっ土曜日

今日って土曜日だぁ~

パパが仕事に行ってからちょっと見てみようと思ったのに・・・。
昨日追加売りしたのは利が乗ってますふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

だけどその前のやつはまた含み損になってるよ。
昨夜見たときは二つで8万ぐらいプラスになってたのに。
まぁしゃあないか
来週は期待出来そうです。ニヤニヤ


昨日 娘とミナミへ買い物に行ってきました。
もう秋物ですね~
ってか なんでガンガンにmusic流すんですかね。
うるさくて仕方ない。
もう少しvolume下げられないんですかねェ?

自分のbagとミュール?ハイヒールのつっかけ・・。が1番の目的だったんだけどgetできず。
アクセと娘の服だけ買ってきました。たはー
んん~ 気に入ったものは中々無いなぁ~

ではでは よい週末を~




にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村






  1. 未分類
  2. tb: 0
  3. cm: 0
  4. [ edit ]

取引せず

前回の損失を「毎日3万ずつ取り戻そう!」なんて考えてたけど
全然できません。
10日はパソコンの前に座ってたけどびびってしまってまったくダメ

11日はお墓参り&買出しで
12日 海~
13日はお寺さん&親戚が来てくれて
今日も親戚がお参りに来てくれる。

毎年 お盆はおばあちゃんにお任せして丹後半島にキャンプに出かけるんだけど
今年はパパの仕事の都合で行けない

あの海が今年見られないとおもうと超ショック
無理してでもいきたいなぁ海

満点の星空・・・透き通る海星空



今週もあと1日 最悪時は-30を超えていた含み損も-6万前後まで下がってきました。にっこり
上を試したからには下を試すだろうとゆうことでもう少し我慢&引っ張ります。

先ほど95.31で追加売りしました。
さっそく含み損ですがどうなることやら。







にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村

  1. 未分類
  2. tb: 0
  3. cm: 0
  4. [ edit ]

キツイ損きり

キタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)ノД`)・゚・。━━━!!!!!

って・・・上かよっ!汗
アチャー。

思いっきり上がっていっちゃった。
2枚のうち1枚損きりしました。号泣

まだ上がるかもしんないし、このまま持ってると精神的に良くないので。

大きな額の損きりだけど月初めだからがんばって取り戻すぜ!ムキッ

今はちょっと自信ないけど・・・。
正直、どっち行くかわかんないので含み損減るまでみてるだけかも。

せっかくコツコツ稼いでるのにもったいないなぁ

1回だけ利確出来るchanceがあったんだよね。
多分仕事中で、指値が下のほうで届かなかったんだ。

2つで-10万ぐらいの時に切ってりゃこんな痛手は見ずにすんだんだけど
昔の私だったらまだ切ってない。
ぎりぎりまで耐えるだろう。

そこだけは少し成長したかな?
損きり遅いのはダメだけど 生き残らなきゃ!

ってことで、来週、再来週に期待です。がんばる


-231400雨
数字見ると余計に凹むね汗;




にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村

  1. 未分類
  2. tb: 0
  3. cm: 2
  4. [ edit ]

こんばんは

いや~
何ですか?この動きは・・・。
今日は6時まで残業でした。
本当なら休みです。
5時半ごろ?下げてたの・・。
94.30と94.35で決済注文だしてたんだ。
だから約定してなかった。
帰ってきてから戻しそうな予感がしてギリギリ決済。

+29000ハナマル

ちょっと納得いかないけどプラスなだけ良しとします。

だって・・・だって・・・
また踏み上げられてんだも~~んがっくり

利益より含み損我慢の方がいつも大きいのはどうしてかな~?
今現在-135000だよ怒

プラスに変わるんだろうか?
近いうちがいいなお願い



にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村



  1. 未分類
  2. tb: 0
  3. cm: 0
  4. [ edit ]

想像通り

踏み上げられています。汗;

これだけ上げるとゆうことは踏み上げにあってる人が多いとゆうことか・・・?

私の読みでは・・・  当たらんけど・・

直近の高値95.832 安値94.506の61.8%戻し95.325前後が今回高値だと思っています。
すでに23時に95.36やってるのでこの辺りが高値かと。
(そうであって欲しい)お願い
95.5超えていくとやっかいだな~
それでも96.20が今回は精一杯のように思いますが。 
どうでしょうか?

94.73S 95.0Sを持ってます。

下がれ~と願いつつ寝ます。

金曜日にほったらかしてたやつ朝のうちに決済しました。
まじ正解ピース

+1000ハナマル

こんなに上がるとは・・・とほほデス汗;





にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村

  1. 未分類
  2. tb: 0
  3. cm: 2
  4. [ edit ]

(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*) やったぜ大台!

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!

ジェットコースター!!!
オッシャー!!!

今日は来ないと思ってたんだよね~
口座的にゆうと8/1になるけど
独断とNYはまだお昼とゆうことで7/31付けにさせて頂きますww

先日からの含み損もプラス転換したよ♪
もっと下がると思うけど94.50で決済出してんだけど中々こないねェ・・・。

もう寝たいし切ろうかな。
・・・と考えてるうちに建値超えてったから放置。

もし下がって買い戻せたら8/1付けでふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート


7/31+68700ハナマル
(さっきの¥10200を含む)


7月の利益+1000540ハナマル
1年に1回あるかないかの大台デス




にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村


<<NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY

FC2カウンター

・・・。。。・・・。。。・・・。。。・・

1226649 5649677 18558 2000117



