のんびり為替

  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]




  1. 未分類
  2. tb: 0
  3. cm: 2
  4. [ edit ]

8月の収支

さっきchart見たら93.26だったのであれ~戻ってきたな・・と思ってた。
しか~し私が見始めた途端下がり始めて93.00割れそうだww

好きにして どうせ触れないから。
94.00超えてくるまで触らないつもりデス。

なので8月収支が決まりました。

+222000ハナマルです

雇用統計の時に23万の損きりした事をおもえばがんばった。 うん。

でもね、23万損きりしたけど1週間もせんうちに建値まで戻ったんや。
で、取り戻すのに10日以上かかった。

ほっといた方が良かったか?
って事で今回ほったらかし。 そんなことはないけどww

95円は近いうちに来ると思ってるン。
・・・来週中・・・には来て!!! お願い!!!

ありゃ~NY始まった途端下がってるやん。
やっぱ92円も割るんかな~ 待って!一旦上がって!


にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村

  1. 未分類
  2. tb: 0
  3. cm: 0
  4. [ edit ]

coming out

その1

FXを始める前は株をしていました。

どこにでもある ビギナーズラックですね。
始めて2週間で14万円を儲けたんです。
それで気を良くしてのめり込みました。

バイトに行く途中に携帯から取引して2~3万儲けたり・・・。

でも長くは続かなく負け始め・・・


止められない理由時々勝つんです。
そしたら 「あっいけるかも」って思っちゃうんですよ。




結局 大事なお金や保険などからも借り入れてつぎ込んでしまいました。

2004年に始めて2008年に止めるまで総額690万ぐらい消えました。
その間精神的にヤラレ欝状態になりました。

毎日泣いて家族が仕事や学校に行ってから寝込んでいました。

夫や子供たちに申し訳なくて・・・。

だけど自分じゃどうしようも無くて。

その損失を唯一知っていたのが次男でした。
株に興味を持っていたのもあってよく話をきいてもらいました。


2007年とうとう夫に打ち明けました。
もちろん離婚を覚悟してです。

ですが夫は多少怒りましたが「がんばって働くから」と言ってくれました。
本当に嬉しくて申し訳なくておいおい泣きました。
今思い出しても感謝です。 (最近冷たいからな~)

そんなこんなで株で大損したものはFXでどんなことがあっても取り返さなくてはなりません。

パートに出てるのも少しでも自分で稼いで穴埋めしようと始めたものです。

サイドバーの下の方に数字があります。
左2つは株の口座ごとのマイナスです。
右はFXの総収支です。

右が左2つを超えて始めて小さな目標達成です。
あくまで大きな目標は10年後の1億円です。


自分はいいかっこしいなので顔を見られないblogであっても書くのは勇気いりますね。
FXでの大損は又今度。 
まだあるのかって?
はい。 まだ失敗談あります。
最近やっと落ち着いてきました。(現在多額の含み損中ですが・・・><)


にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村


  1. 未分類
  2. tb: 0
  3. cm: 0
  4. [ edit ]

お~~い

まもなく10:30です。
どっちに行くん?

夕方ので底確認した?
もう一回行く??

含み損も大きく成長してる。

上がってくるまで気長に待ちます。
天井より底の方が深そうでヒヤヒヤだけど両建てしてるから実際1枚だけの含み損だし。

てか、底が見えへんからshort決済出来へんのがつらいヮ

おお~下か汗;
下がりおる~~

何も出来へんのでテンプレート変えてみました。
気分転換です。えへ


にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村



  1. 未分類
  2. tb: 0
  3. cm: 0
  4. [ edit ]

疑問

先ほど廃品回収業者が回っていました。
この辺りはよく来るのですが、今日の車は「不要になったエアコンの取り外しも無料でいたしますので・・・」と言っていた。

無料・・・ふ~~ん 
クーラーガスはちゃんと抜いてくれるんだろうか?
パイプ切ってシューっで終わり?
オゾン層破壊するって知ってる?
専用のコンプレッサーがいるはずなんですが・・・

これだけ自然破壊 保護が叫ばれているのに個人レベルでは普通に汚染しています。
前にも大手電気店の名前が入った車が置いてある家のベランダでシューて音がして見上げるとクーラー工事をしていました。

1台設置して4~5千円くらいにしかならないときいていますから丁寧にガスを抜いていては時間がかかりすぎるんだろうけど 1件2件ではないはず。

各地で毎日やっているとしたら あと10年~20年するとオゾン層はどうなっているのか。
考えただけでも怖いです。

孫の世代です。
日光浴なんてとんでもなくて 紫外線はきつくなり気温も上昇
異常気象も多くなるでしょう。
地球規模の大自然を人間の手で簡単に壊していく。

なんか腹が立って書いてしまいましたが
当の業者には届きませんね。


為替は まだ持ってますよ。(2枚)
94割れのときにSも1枚持ちました。
両建ては好きではないけど 上昇無くこのまま下げるかもしんないしね。

なんとかがんばります。
換気扇ピカピカになりました!気持ちいい!キラキラ(水色)
前から気になってたん。 いつしようか~って。
ついでにゴトクも磨いてピカピカです。

だから上げてハート
えっ 関係ない?

今日はお仕事です。
お昼から行って来ます。




にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村

  1. 未分類
  2. tb: 0
  3. cm: 0
  4. [ edit ]

やっぱり・・・

昨夜は早めに寝ました。
買い指値して。

パソコンの電源落として30分以内にでメールがきました。
約定メールです。

今日はしっかり下がっておりますょ。はい。
さすが私でございます。

せっかくのお仕事お休み日なのにブルーです。
94円切りそうですね。
反発してくれるかな~お願い


換気扇のお掃除しよう!!
テーブルの配達やさんがくるので。
うんそうしよう!

はぁ まだ下がりよる。
怒ぼけっ! 上がらんかい!!
なんてねハート




にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村




  1. 未分類
  2. tb: 0
  3. cm: 0
  4. [ edit ]

衝動買い

テーブル買っちゃった!
前から狙ってたやつが少しお安くなってたので思わずパパに携帯

パパは釣りに行ってる。
女性「もしもし、どう? 釣れてる?」・・何気に機嫌を伺う・・
メガネくん「どうしたん?」←早くも気づいてる?
女性「あのなぁ~ 前から見てた・・・」
メガネくん「はぁ????」私の声をかき消すかのようにあえて言う・完璧に気づいている
女性「だからぁ・・・テーブル買ってもいい?」


こんな感じjumee☆shy1

今使っているものはめっちゃ大きくて。
痛んできてて 買い換えたいと思ってたん。
9月1日に来ますよ~

嬉しいなぁ

為替のほうは
93.90Lはず~~~と持ってようと思ってたのに今朝 決済しました。
今はNOポジです。
買い場を探しています。
私が買うと一旦下がりそうで素直に買えません。汗;


21日+30000ハナマル
24日+75100ハナマル



にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村

  1. 未分類
  2. tb: 0
  3. cm: 0
  4. [ edit ]

金曜日

今日は金曜日♪~
今日お仕事がんばったら明日はお休み~うわぁ・・・

久々のお仕事だったから体がしんどくって
ウエイトレスをしてるんですがお店 結構広くって。
かなりの運動量デス。
でも痩せない!


昨日93.90でドル円longしたんだけど
また下がってきてる~困り顔
う~~ん  まだ下があるのかなぁ~

てか、大学生の娘はまだ寝てます。ZZZ
昨夜12時ごろには寝たんだよ!
しかもちょっと重めのクッションをお腹に乗せてる。
苦しい夢をみそうだww

末娘は2学期制なのでもう高校が始まってるから2時間目かな?

ハチワレc1茶とらは朝ごはんをたべたのでお休み~zzz
きっと夕方まで寝るじー

そろそろ仕事に行く用意をはじめます。にかにか
                         ↑
                     この絵かわいい




にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村

  1. 未分類
  2. tb: 0
  3. cm: 0
  4. [ edit ]

あかん めちゃ眠い

あか~ん めちゃめちゃ眠い!
2度寝したいよ~~

自分の平均睡眠時間は5時間ぐらい
1時ごろに寝て6時に起きる。

ここ最近 夜がめっぽう涼しくて寝やすい。
          ↑
めっぽうって普段使わないなぁ 笑

休みの日なんかゆっくり寝られる日もあるんだけど
もったいなくて8時までには起きちゃう。

10時とかまで寝ちゃうと1日が短くて・・・。
朝は静かで涼しくて好きハート



この前の大きな損きり取り返しました。ピース拍手 パチパチ"拍手 パチパチ

あと10日どこまで増やせるか がんばります。

19日 +157900ハナマル

近いうちに私がFXに必死な理由を書きます。焦る3

女性投資家ランキング30位以内目指してます。
あまり有名にはなりたくないので30位で十分です。

FC2ランキングは100位・・・無謀かな?

出来ればご協力お願いします。ほっ




にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村

  1. 未分類
  2. tb: 0
  3. cm: 0
  4. [ edit ]

お仕事

長~い夏休みも終わり今日からお仕事です。
サボり癖がついてきてちょっとイヤかも・・・うんかなり。汗;

お家が一番ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
お昼から~時給850円で5時間 がんばってきます!

昨日の結果
+47900ハナマル




にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村

  1. 未分類
  2. tb: 0
  3. cm: 0
  4. [ edit ]

戻ってきた

はぁ やっぱり戻ってきましたね~
あんなに大きく損きりしたのに・・・。

1週間経つのに回収できていませんよ~ん

今日は半分くらい取り返しました。喜怒哀楽【怒】

もう少し取れたはずなんだけど 相変わらずデス。




今年の盆休みはキャンプに行けなくてガッカリ。
寂しい夏でした。
昨夜コオロギが鳴いていました。
もう秋ですか?
夏はどこ行っちゃったんですかね?
大好きな入道雲もあまり見られませんでした。


ニャンコ達がそろそろごはんの時間なので私の傍から離れません。顔

ごはんの一声でにゃーにゃーと大合唱になります。
さてではごはんにしましょうかね。ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート


今の所 +112500ハナマル
あと半分がんばります。ムキッ



にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村




NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY>>

FC2カウンター

・・・。。。・・・。。。・・・。。。・・

1226649 5649677 18558 2000117



