のんびり為替

  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]




  1. 未分類
  2. tb: 0
  3. cm: 4
  4. [ edit ]

思い込み

今年の2月25日に大きく損切りしています。
日足チャートを見るとまさしく今の逆バージョン

あの時もそろそろ下がると思ってlongを持ちっぱなしにして両建てをし
そしてマイナスが膨らみどっちにも動けなくなって全部切りました。

夜も寝付けなくて不安な毎日を送っていたっけ。

損切りしたのは170万

だけど切った途端スゥーっと肩の力が抜けたのがわかりました。
今年中に取り戻せればいいや・・・そんな安心感にも似た感覚でした。

でもしばらくは怖くて1円10円なんて額で恐怖心克服。
次は10lot その次は50lotで。 今は100lot。

少しだけ成長したのは少々大きくても損切りできるようになったこと。
ホントはもっと小さい額の時に踏ん切りつけられればいいんだけど
なかなか出来ない。

生き残れるようにすればいいかと気負わずに出来ればと思っています。



これは告白part2ではありません。
それはこの次に~♪


4:30頃に90.70切ってますね。
あれ底確認なんでしょうか?
まだまだ序の口なんでしょうか?
底であってほしいです。

ここからは売れませんから。
両建て出来ません。
ホント見てるだけ~

みなさん頑張ってください。
私も入れたらがんばります。



にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村

  1. 未分類
  2. tb: 0
  3. cm: 4
  4. [ edit ]

まだ大丈夫デス

昨日も大きく下に動いたけど

まだ大丈夫です。

両建てでちょっと取り返しました。v( ̄ー ̄)v

91円は近いうちに割りますね。

このまま戻すような雰囲気は無いもんね~

ってか、割ってもいいから1度は95円近くまで戻せ!


利確より損少なめで切るのが目標になってきたか??


まずは預けたお金を返してもらって今月プラスを目標だ。


今日はお仕事休み~
月曜日も休みになってたんで長い連休♪

軽~く家事を済ませてパソコンに張り付きたい。


10日 +47600ハナマル




にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村

  1. 未分類
  2. tb: 0
  3. cm: 0
  4. [ edit ]

切りました~!

1枚だけ。
思い切って損切りしてよかった。
なんかすっきりした。

もう1枚あるんだけどね。
これはどうするかもうちょっと考える。


8日 +5700ハナマル 少し取り返した
9日 +2800ハナマル
   -215700号泣

結構きついなぁ 今月マイナス転落した。


さぁ 頑張って取り返さねば。
気負わずたんたんと・・・。

自分に言い聞かせアップロードファイル





にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村

  1. 未分類
  2. tb: 0
  3. cm: 2
  4. [ edit ]

悩んどります。。。

思い切ってスパッと切ってしまおうかと。。。

でも半端ない金額になるし・・・。

切ったら今月は取り返されへんやろな( ´△`)アァ-

でもこっから下がるんやったら新たに売りで入るほうがいい。

今の建値まで戻らんかもしらんし:::::

決済画面まで出してあとは右人差し指の痙攣だけやってんけど
押せんかった><

ちょっと戻してんねんもん。

93.00台に戻ってくるようなら様子見

でも今日、明日あたり危ないよ~な感じがしてて・・・。

あと2~3日したら雲がねじれとる・・・ってことはそこに引き寄せられる可能性もあるわけで・・・。

うだうだ  うだうだ

ない頭であーだこーだと考えてます。

どうしよかな~~

今日は昼から仕事デス。
4250円稼いできます。





にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村

  1. 未分類
  2. tb: 0
  3. cm: 0
  4. [ edit ]

やってもた><

がまんって書いたのに無理して入ってマイナス。

ちょっとは取り戻そうと入ってまたstopとられた。

サイテー

凹むし。。

保険のshortに利が乗ってる。
決済しよかな・・・。

まだ下がるんかな?


-34200号泣



にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村

  1. 未分類
  2. tb: 0
  3. cm: 2
  4. [ edit ]

おはようございます

はぁ 昨日NYがお休みってこともあってか
93.00挟んでのどっちつかずの相場ですね。

ポジ持ってなかったら入るけどなんか怖くて入れない・・・
見てるだけ~ PCついてるだけ~って感じです。



うちのパパは建築関係で仕事が不安定。
昨日も今日もおうちにいるん。
出来れば日当ぐらいは稼ぎたいんだけど
焦って入るとろくなことがないからグッと我慢。
大きなマイナスポジ抱えてるし。

あぁ 憂鬱。

4日 +4700ハナマル
7日 +150ハナマル


こうゆう地合 きらい・・・



にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村

  1. 未分類
  2. tb: 0
  3. cm: 4
  4. [ edit ]

底ついた??

朝 一瞬だけど92.00割ったよね。
91.50ぐらいまではあるかな?と思って私名義の口座で注文出しといたけどダメだった。

パパ名義の口座は真っ赤かでlongはこれ以上持てません。><
欲に負けて94.00Sを決済してしまった。

だけど2枚のlongは怖すぎるのでまたshort1枚プラス。
低めのshortだから利益は難しそう。
今はプラスだけどまだ分からんもんね。
週末にまた雇用統計あるし・・・


テーブル来ました。
めっちゃええ感じ うわぁ・・・
モデルルームみたいやん!!
などと自画自賛。

買い換えたいモードに火が付きそう・・・。笑
いやいや穴埋めが先やろ~。
まっ ちびちび狙います。



ちょっと触りたかったのと月初めプラスにしたかったので
1000通貨で・・・。
1日 +10ハナマル
2日 +116800ハナマル・・・欲に負けた。




にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村


<<NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY

FC2カウンター

・・・。。。・・・。。。・・・。。。・・

1226649 5649677 18558 2000117



