のんびり為替

  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]




  1. 未分類
  2. tb: 0
  3. cm: 0
  4. [ edit ]

入れない~

ブログの管理画面です。
やっと入れました。どうなってんの?
この時間は混むのかな??

掃除機の写真があるからオチオチ開けてらんね~
見たらすぐわかるでしょ? あっ母さんが書いてるblogや~ってww

さっきは売り場でしたね♪ 売ってません♪~涙
もう少しどっちに大きく動くかはっきりすると入りやすいんだけどね。
いや・・・バカポジを沢山もってるもんで、減らしながらいきたいなと。^^;

好き勝手に書かせていただくとぉ

先に88.30までいって まだ無理か~って92.00まで戻し、
どどーんとナイアガラ85.00までいって来年97.00あたり高値。

う~ん 理想的~♪
どうしようもないバカポジも来年にはスワップだけで結構な額になるでしょう。ww



昨日はがんばったよん♪

29日 +55150ハナマル





にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村

  1. 未分類
  2. tb: 0
  3. cm: 4
  4. [ edit ]

げげっ!!?

ダメなときはダメが続くものでして、
掃除機がとうとう逝ってしまわれた・(ナウシカ風)

蘇生手術をおこなって何とか一命は取り留めたものの
そろそろ限界がきておる。
掃除機

さっきこの写真を撮ろうと出してみたところ もう1か所発見。
前輪が取れてる・・・。

いつから????

今まで引きづってたん?? おいっ 床が・・・。
写真ではピカッと光ってるところが取れてしまいました。 
しかも見つけたときに壊れたのではなく数日前から壊れてたみたいで、破片がない・・。

買い換えたいな~とは思ってたよ! でも今かよ!

為替がどんなんなってるか分かってるんか?えっ 掃除機よ!

そんなこんなで掃除機物色中です。


為替 耐えてまっせ!
87.00は私の中ではもうちょっと先なんだけどなぁ
でも触れません。 
しばらくは見てるだけかな~♪




にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村

  1. 未分類
  2. tb: 0
  3. cm: 2
  4. [ edit ]

げっそり・・・

あー 何とか生きとります。 瀕死ですが・・・

やっぱり90.00切ったやん。

あの売り2枚持ってたら。 せめて昨朝切ってなかったら・・・。
悔やんでも悔やみきれません。

売りを2枚仕込んだ時の想像通りの動きでした・・・なのに。
損切りの嵐で心身ともにげっそり.

このまま今年安値の87円目指すのかね~
今朝は90円にも戻してないもんね。

月曜から恐怖やな・・・。

私の場合 大きく動く前のだましにいつもやられて、逆ポジ持って爆死。
これノーポジやったら昨日は面白かったやろうな~

泣き言ばかりゆうててもどうにもならんので気を落ち着けるようにします。

元金減らしても絶対復活してやる!!!




にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村

  1. 未分類
  2. tb: 0
  3. cm: 0
  4. [ edit ]

ドロ沼

|||(-_-;)||||||どよ~ん
すべてが逆に出る。
スランプ中ってこんなもん。

2枚持ってたやつの1枚は昨日切った。
今朝を見てからもう1枚を考えようと思ってたけど、
どうも上がり基調。

90.00割れはどうしたん???
止めたんかい!!!

前もってゆうてくれな・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

PCつける前は含み損かかえたまま上昇を乗り切るか!って思てたけど、
今、切っても92.00まで行ったら取り戻せるか~ 帰りもあるしな。
と、またもや損切り。

そやのにそこから10分もたたん内に下落開始~~~

90.75割ってますやん! どゆうこと?

損切り額半分以下で済んだんやけど・・・。

あ~~ 凹みまくり。
今月もうちょっとでプラ転やったからコツコツがんばってたのに絶対無理。

しばらく動きたくない。
でもバカポジもっちゃったんで・・・。買っちゃったん。 様子見しろ!! 冷静になれ!!

バカバカバカ・・・

イライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライラ


体重は増えてくるし・・・関係ないか?

今日も昼から仕事行って忘れてくるか。


朗報はお父ちゃんの仕事(現場)が出たこと。
3週間も休んでたから来月、再来月は飲まず食わずが待ってます。
これもプレッシャーだったんよ。

何とか稼がな~って。
本人もホッとしてると思います。



ってことで、神様~~上げてふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

-83480がっくり




にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村

  1. 未分類
  2. tb: 0
  3. cm: 0
  4. [ edit ]

もう寝る!

こんなに大きく動いてるのに儲けなし!!ってかマイナスじゃ===!
腹立つ 

今日は禁断のポンちゃまに手を染めてしまいました。
1000通貨なので利益はちょびっとだけど値動き早くて
あっという間にプラスになったりマイナスになったり。
面白かった。ψ(*`ー´)ψ

ドル円のロットでやると即死しそうです。

夕べ、バカポジをFOMCがせっかく助けてくれたのにマイナス転落です。
90.00割ると思って売り増ししたんです。2枚も。

利が乗ってたのに下がるのはこれからざんしょ!なんてのんきに構えてたら踏み上げられました。
今日はおしまい。

23日 +5500ハナマル
24日 -10360号泣
初ポン +150にかにか





にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村

  1. 未分類
  2. tb: 0
  3. cm: 4
  4. [ edit ]

ただいまっ

相場を忘れてのんびりしてきました。
行先は丹後半島です。
毎年、夏にキャンプに行くんだけど今年は行けなかったので
海には入れないけど行ってきました。

夏と違って空いてた~
キャンプシーズンだからもっと混んでると思ってたけどガラガラ。
その方がいいんだけどネ

今回 第9回 2009歴史街道丹後100kmウルトラマラソンがやっていました。
100kmですよ!!
すごい距離。
ランナーの皆さんお疲れ様でした。

パソコンが無いのは結構いいかも。
家にいると必ずつけてしまうので、強制的に見られないのは私にはいいのかな。
月曜日の夕方に携帯でcheckはしましたが。ニコッ♪

そこで見たのはグィ~ン上と上がってるチャート。
おぉ ええ感じふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

昨日はお片付け~で1日が過ぎて行ったけどパソコンつけてガックリ。
えぇ~ 92.50前後で終わりですか??
もうちょっと上がる気はないですか?


休み明けまではどっちに行くかわからないですね。
なかなか入れません。

みんな休みなので周りに人がいて集中できません。
難しい困り顔




にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村

  1. 未分類
  2. tb: 0
  3. cm: 0
  4. [ edit ]

今日も危なかった

なんでこんな変なところで入っちゃうんかな~?
あと1分待てばいいのに・・・
ってのが何回もあり。

やはり朝から損切り。
仕事から帰ってきてがんばってあと1000円ってとこまでいったのに
またもや含み損・・・どんどん膨らむ。 

んで、少し戻してきたところでエイッはさみ
マイナス3500円~ 合わせて4500円ナリ~~

今日は無理かと諦めたけど もう1回だけと入ってプラ転にかにか
なので今日は終わりです。

週末だし月曜日は触れないので。
身軽にしときます。

土曜の夜からキャンプに行ってきます。
夏に行けなかったので楽しみです。


18日 +600ハナマル
プラ転って600円かヨッって言わないでjumee☆shy1




にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村


  1. 未分類
  2. tb: 0
  3. cm: 2
  4. [ edit ]

何とか勝ち逃げ~

今日もよく動いたな~
動くのはええねんけど大きな波はどっち向き??

日足の9月底は終了?
やめとこ こんなん書いたらまた底狙いに来よる!

93~94ぐらいまで戻ってほしいんです。
そこで損切りします。87まで下がったら来年の天辺95は厳しいかも知らんしょ?


結果は利益やけど 思い返すと今日は危なっかしい取引でした。
朝市 プラス6000 調子に乗ってGO! 9000マイナス ドドドドド
仕事行くの気分悪ぅ怒

10時過ぎに持ったポジはドンドン損が膨らんでプラス1000の指値して仕事へ。
恐る恐る携帯みたら約定メ~ル音符

帰ってきてからも切ったとたんに上がったり下がったりでギリギリセーフ。
さっきも91.35あたりでもう1回91.60目指す??と注文出したけど
嫌な予感がして消したら今91.05ですヮww
ラッキー嬉し泣き

午後からの上げを帳消しにするくらい下げるかもしらんけど今日は勝ち逃げします。
結構疲れた。


91.00から91.40まで上がった時間帯はちょうど1時間近所の義姉の家に行ってたので見れず。
仕方ないね。

お疲れ様でした。


16日 +9592ハナマル
17日 +14382ハナマル



にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村

  1. 未分類
  2. tb: 0
  3. cm: 6
  4. [ edit ]

思うようにいきませんな。

たった今90.19割りました。
どこまで行くんでしょうかね。

昨日91.60辺りまで戻してたので期待してたんですよ。
もうひと山作ってから90円割れを目指すかな・・・と。

87円はキツイな~
両建てしてるから含み損は変わらんけど
数字見てるだけで凹むヮ。

待ちに待った90割れやのに手も足も出ぇへん。
どうしても心理的に上げ目線で見てしまう。
どう考えても下げ相場やのに。

ノーポジやったら思い切って入るんやけどな~

もうちょっと様子見します。
but諦めへんで~
大阪のおばちゃんはしつこいんや!

必死で入った。。細かくスキャ。+100ってのも2回ある^^
       ↓

15日 +15570ハナマル

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村

  1. 未分類
  2. tb: 0
  3. cm: 2
  4. [ edit ]

何やってんねん!!

しくじった!
94円のマイナスポジを持ってるから売りで稼ごうとちびちび積み上げてたん。

そしたら踏み上げられて-20000程になったん。
でもそれは想定内で踏み上げられてもいいわwwって思いながら

買いで入った極小ポジを利確してまおうとクリック。チン音符

なんぼかな?って明細見てびっくり-22700 

なんでやのん???

ゲッ 最低~~
間違えて切ってもた・・・。がっくり

パパの仕事が暇やから日銭稼ぎたいのに・・・。

ホンマ凹むヮ

今日中には取り返されへんやろな


パパが散歩から帰ってきて
「どう?うまくいってる?」って聞いてきた。

めっちゃ期待してるし・・・。

含み損聞いたらひっくりかえるやろな~

ごめんよ! 何とか切り抜けるからね!


ってか、パパ足臭すぎます。

床に臭いうつります。
即、洗ってきて!!!


11日 +1100ハナマル
14日 +13710ハナマル
    -22700えーん


ps.追加~ +11000ハナマル

よっしゃ 回収ピース


longに少し利が乗ってる~♪
これもうちょっと様子見します。



にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村


NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY>>

FC2カウンター

・・・。。。・・・。。。・・・。。。・・

1226649 5649677 18558 2000117



