のんびり為替

  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]




  1. 未分類
  2. tb: 0
  3. cm: 2
  4. [ edit ]

やられました。

先日の勝ち組宣言から一夜明けて鬱なpaoです。

最終日にガツンとやられました。
う~ 言葉も出ません。
ドルは29日の上げを打ち消した以上の下げで引けました。

週足 月足とも決定でやはり下に行くしかないんですかね。


例の本は今 パパが読んでいます。
普段 新聞も読まない人なのでどうやって進めようかなと考えていましたが
偶然にもTVで潜在意識の事をやってたらしく素直に受け入れてくれました。

私自身が弱いのかな・・。
ふぅ 


30日 -75300がっくり
10月 +150146ハナマル

月収支を見ればプラスなんだけど含み損でかいから駄目ですね。
動かせないし 引き出せない。困り顔


にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村

  1. 未分類
  2. tb: 0
  3. cm: 0
  4. [ edit ]

先日お茶した友達から
「マーフィの本まだ買えてなかったら貸すよ~」ってメールがきました。
まだ買ってなかったので喜んでチャリを飛ばして行ってきました。

赤ちゃんにもご対~面してきました♪
かばぁいい!! 
抱っこされてる赤ちゃんに あえて「おばあちゃんに抱っこされていいね~~」と言ってきました。 笑

友達は名前を連呼してましたケド。


借りてきたのはこの本です。
単行本でした。 もう一回り大きいのかと思って探していたので見つからないはずです。

本

まだ読んでいませんが気分は勝ち組~
すべてがうまく回るような気がしてきました。
なんて単純!

じっくり読んでみたいと思います。


にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村

  1. 未分類
  2. tb: 0
  3. cm: 2
  4. [ edit ]

生きとります。

更新さぼってますが生きとります。

押し目があっても91.5ぐらいまでかな~なんて思ってたもんですから
どよ~んと落ち込んでいました。

今日の昼からなんて90.26までいってたんですか。
仕事でよかった~


9:30の指標でドンと上がりましたが
その時の売り、買いのレートが開いたままだったので写メってみました。

レート

結構開いてますね。
これはちゃんと表示されてるので問題ないいんでしょうけど。

ここから先はどうなるんでしょうか。
もう暫く 見てるだけかもデス。

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村


  1. FX
  2. tb: 0
  3. cm: 8
  4. [ edit ]

他力本願

上がれ~と願ってきたpaoですが
こんなにスタスタと上がられては気がひけます。

押し目らしい押し目もなく・・・
91.30手放しちゃったから 後は94.80なんだけど
88.65S×2もあるもんで。
このまま上がられても精神的にキツイっす。

91.30を手放した後にまた一度は下がると思ってたんよね~


自分の力は置いといて
毎日他人の分析を当てにしている情けない私ですが
自分好み(ポジション的に)の予想をされていた数名の方が極端に違う方向へ考えが変わりつつあります。

似たような日に 94前後と88前後。
94まで行くでしょうと言ってた人がshortに変更。
一直線じゃないけど98近くまで行くって人も・・・。

自分の理想としましては95タッチ 即効ナイアガラ。
こんな感じでいかがでしょう?

90円台を欲に駆られて決裁したのがいけなかった。 反省



昨日は早くから寝ました。
9時頃からPCの前でうとうと。
10時半には寝転がってうとうと。
バイトから帰ってくる子たちに寝言のように「おかえり・・・」

11時頃にはPCも電気も子供が消してくれました。 笑
たっぷり寝たのでスッキリ。
さっきからあくび・・・!?なんでやねん!

目覚ましのために運動でもすっかな!
すごい太ってきました。
ベスト体重+4 やばい!やばすぎる!!
ズボンぴちぴち。
マイナス5kg目指してがんばります。

26日 +1401ハナマル

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村

  1. 未分類
  2. tb: 0
  3. cm: 2
  4. [ edit ]

メッセージ

今日Book Offに行ってきました。
さっそく江原さんの本を見にいったんですが
あんまりなくて スピリチュアル・メッセージ2007ダイアリーなるものを買ってきました。

ダイアリーなのでほとんど真白。
各ページにメッセージが入っているだけのものですが
そのメッセージに惹かれて。
じっくり読みたいな~と。

もう一人はマーフィ博士でした。
マーフィ理論
これいいですね~

願望実現テクニックの⑥いきま~す。
1年半で株の穴を埋める!
3年以内に住宅ローン完済!!!
その後 月一パパと温泉旅行!!!

ハァ ハァ ハァ 言っちゃった。
1番目はちょっとは可能性ありやけど
2番目は難しいかな?

いやいや!信じ込むことが大切。
どっかに書いて貼っとこう。
他人が来たとき見えても困るからこっそりと。 笑

なんか出来そうな気がしてきた。にかにか
単純やな~♪

江原さんの「魂」とは真逆の物欲的な話ですが超気に入りました。
またBook Offに行ってきます。


為替はほとんど触ることなく見てるだけでした。
来週は一度押してほしいです。




23日 +8000ハナマル



にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村

  1. 未分類
  2. tb: 0
  3. cm: 4
  4. [ edit ]

お茶してきた♪

昨日(21日)に友達と久っ々にお茶してきました。コーヒー
歩いて5分くらいの所に住んでんだけど
お互い仕事してるから中々会えなくて・・・何年ぶりかな~

孫が出来とった!!うわぁ・・・

昔は我が家はたまり場でバイトに行く前、帰り道に寄ってお茶して行ってて、
参観日の後なんかは当り前のように我が家。

子供達もよく知ってて学校の帰りにお母さんいてる?なんて寄ってく。
そんな賑やかな毎日でした。
年月が流れるのは早いです。

お茶した彼女はスピリチュアルに興味があって色々聞かせてもらいました。
もともと話すのがめちゃめちゃ上手い女(ひと)なので聞いてる私もはまりかけてます。笑

江原さんともう一人スピリチュアルとは関係ない人・・・誰やったかな・・。
巨万の富を築いた人らしいんやけど・・・。ドル袋ドル袋ドル袋


近況を言ってた時に
大丈夫!絶対なんとかなる。
ダメかもと思ったらそっちに転がっていくから。と。

自分で信じることやねんて。
祈ったらダメ。
祈る時点で信じてないから祈るんやて。

まぁ 言われればそうやけど・・・。
今日も祈ってきたで。父ちゃんの仕事が出ますようにって。 笑

何やかんや言いながらこの家からは出て行かんから!!と強く思っておりますがww
息子たちの仕事のことなんかも絶~対 大丈夫!
本人たちに合うところに巡り合ってないだけ。
なんて言葉をいただいて元気になったpaoです。ニコッ♪


FXですが91.71まで行きましたね~
朝、1枚買ったんです。今日は上がる!と思って。
最初は91.70で指していたんですが早い段階でとっとと決済してしまいました。
下押しする!と思って91.00に買い指ししてたんだけど
91.12までしか行きませんでした。
そこからは見てるだけ。

91.30Lなんか何ヶ月も持って苦労したのに+1750(='m') ウププ
朝買った物に利が乗りました。

21日 +8090ハナマル
22日 +42650ハナマル

久々の大きめ利益に気持もすっきりです。

今保有中は
94.80L(95円に近いですが・・)と88.65S 2枚です。
一度ガツンと押してから94円台に跳ねると見てますので
押し目狙って longを抱き合わせて切るつもりです。

88円台はその後 早い時期にやってくると思ってます。
思い込みの激しい女デス。

信じるんだ~!!
取引では疑いながらですよ・・ほんとはww



にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村


  1. 未分類
  2. tb: 0
  3. cm: 2
  4. [ edit ]

はっはっはっ しんどー

(oo)はっはっ 鼻息荒く!
高速スキャル!!

でも最初の持ったままだともっととれてる。
見て祈るだけだったけど
この右肩上がりを触らん手はない!との思いで真剣に起きだしてきました。

もうやめて寝ます。
今晩中に91円乗せるかな~♪ 祈

+13200ハナマル


おっと90.90に乗せた!! 祈 
朝も91円台でありますように 祈 祈

と と 乗せる??

寝られない~!


にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村


  1. 未分類
  2. tb: 0
  3. cm: 7
  4. [ edit ]

去年の今頃

去年の今頃でしたっけリーマンショック。
FXを始めたのは去年の2月でした。

まだ勝ったり負けたりでそんなに利益はありませんでしたが
株で中々出来なかった「売り」が抵抗なくできました。

新たに口座を開設してそちらをメインに取引し始めたんですが
がっぽ がっぽですよ!。

俗に言う「ビギナーズラック」ですね。
思ったとおりに動く。

少々反対に動いてもまた戻ってくる。。
        ↑
私のような損切り出来ないもんにとっては逆に命取りですね。

そんなこんなでlotもどんどん大きくなり
1単位が30万通貨になっていました。
多い時はそれを5枚ぐらい持ってました。

今考えるとアホそのものです。
恐ろしいです。 とてもじゃないけど今は出来ません。

1晩で70万 1泊2日で120万なんてことも・・・。
1ヶ月で50万が600万になりました。

そこへリーマンショックです。
途中決死の損切りもしましたがこれ以上はなくなっては困る!と100万を残して全部損切り。

その日二男の友達がうちに遊びに来ててキッチンで鍋パーティをするとかでうろうろ・・・
時々話しかけ・・・。
私はきっと顔面蒼白だったでしょう。 笑

ですが、全然落ち込まなかったんです。

その数週間前に体に異変を感じて病院に通っていました。
薬の副作用で外に出られなかったのでお仕事は急きょ1週間休ませてもらい
10年来続けてきた外回りの仕事も辞めさてもらいました。

耳鼻科に通っていたんですがメインは蓄膿症のような症状。
でも前から喉の引っかかりが気になっていたのでそれも触診。

先生の判定は「がん」間違いないでしょう!でした。
耳鼻科なので診察室には他の患者さんも結構いらしてみんなの注目の的。
もちろん看護婦さん達も。

去年3人見つけています。まず間違いないでしょうから、ちょっとこちらへ・・・。
血液検査をしてその結果でこの病院に行ってもらいます。みたいな・・・。

聞いた直後より後の方がショックが大きくなるんですね。

パソコンで調べまくり落ち着こうと必死でした。
その時救いだったのはFXの儲けです。
私が株で溶かしたものを死ぬ前に穴埋め出来る。
そう思ってました。

子供たちじゃなかったことを感謝し でもなぜ私なのかを嘆き
そんな毎日でした。
夫だけに診断のことを告げ子供たちには内緒でした。
長女は大学受験の真っ最中で絶対に悟られてはいけない状況だったんです。

10月23日木曜日 血液検査の結果がでました。
陰性でした。 もう一度触診。
しこりは消えていました。

血液検査の方が正確なので大丈夫だろうと。
その後蓄膿症の通院中にも何度か診ていただきましたが結果は○

夫と二人泣いて喜びました。
後で聞いた話ですが夫の仕事関係の知り合いの奥さんがやはりがんで数日前に亡くなられたそうです。
他人事でも若いのに気の毒と思っていたことが自分のとこもか!と落胆したそうです。


あの大暴落は10月24日金曜日でした。
1日で500万無くなってしまいました。
でも命を貰えたことのありがたさの方が勝っていてショックはあまりありませんでした。

数日してからショックが来ましたけどね。

その後300万まで取り返すも買い目線が抜けず年末には残高50万。
元に戻ってしまいました。

あんな取引は2度としません。


今も冷静さを欠いた取引で含み損が膨らんでいますが
復活しますよ!!

もう後がないですから!

19日 +11170ハナマル

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村

  1. 未分類
  2. tb: 0
  3. cm: 6
  4. [ edit ]

まさかの爆上げ~

仕事から帰ってきてPC見た時は89.65あたりだった。
じわじわ上がってきて 「よしもうちょっとで手放せる!」と思ったら下がってきた。

なぁ~んだとお風呂にいってきたら今度は89.80超え~
よし!!!とPC前に座ったら末娘が椅子持ってきて横に座った。・・・なんでー!

この大事な時に。
89.95の高値。90.05に指値してるけどこれは90.00越えたら絶対上がる! いや また下がるかも・・・。

だけどポジ口座開けられへんやん え・・・(|||▽ )e

娘は機嫌よく今日の学校の出来事を話してくれている。
目に入ってるかどうかはわからんけどPCをガン見しながら・・・。

目ぇ逸らそうや・・・娘!

私と言えば訳わからんとこで相槌うってるし!  笑

結局儲けは度外視でこのバカポジ・・後の優良ポジに変身するはずだったを手放したい!!と言う思いが勝って成りで決済。

+ 580円なり~

マイナス5万に耐えたのにプラス500円はないで (-_- )ヤレヤレ

切った瞬間! まだ向こうのCPに注文が行ってないぐらいの瞬間にちゃっちゃと上がって行きはった。
まっ そんなもん。

娘たちとBook Offに行く約束をしていたので諦めて外出。
彼女たちが何を買ったかと言いますと「NARUTO」

帰ってきたのは最高値を更新した後。

90.17を試してからのリバウンドで90.40を見てから90.35Lに指して寝たんだけどやっぱ落ちず。
残念。

人間勝手なもので。 もう一度90.00前半まで戻ってきてくれないかな~とおもってます。


ポン/円凄い値動き~ 
ポジ0だったらTRYしてみたいな~


15日 +580ハナマル
    +65ハナマル
昨日の朝方に1lotで取引してました。
 


にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村

  1. 未分類
  2. tb: 0
  3. cm: 2
  4. [ edit ]

よく動きました!

為替市場が・・・。
私は微動だにせず。
いや・・身動き出来ず・・・。

夕方からの爆上げをヨシヨシと横目で見るだけで何も触れず
お風呂へGO!

上がってどれどれ? ガーン!

落ちとるやん! 
おいっ 待て待て・・・どこまで落ちる気なん?
気分悪っ。

バカポジ持ってなかったら結構取れてたかもね~
イヤイヤ往復ビンタくらってたか。


今日もいいお天気です。
猫たちが家の中で走り回っています♪
もの凄い勢いで取っ組み合ったりジャンプしたりと笑わせてくれます。

私も昼から仕事です。^。^

今ねぇ 兄猫が自分たちのベッドを咥えて引っ張って行った。
引っ越しか?  笑

たった今 +10ハナマル


ぎゃっ 今度は兄猫 私の作りかけのキルト咥えて引きずってった!
やめれ~!!

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村


NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY>>

FC2カウンター

・・・。。。・・・。。。・・・。。。・・

1226649 5649677 18558 2000117



