のんびり為替

  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]




  1. 未分類
  2. tb: 0
  3. cm: 2
  4. [ edit ]

せっかくの下落・・・

どっすーんとドル円下落しております。

昨日のshortはすぐに建値決済されてしまいました。

で、朝から89.00まで戻すかな??なんて思いながらちびちびどっカンと積み上げたものを減らしながら取引しておりました。

仕事から帰ってきてから落ち始めてくれたんで少しは乗れました~♪
もったいなかったのは88.00を割る前に反発するか!?と88.05で指値入れてしまってたこと。
どどっどーんと落ちてってこっちもがっくり。

とどめに娘が携帯持ってきて「見て~かわいい~~」と飼い猫たちのちっちゃかった頃の写メをえんえんと見せてくれました。汗;

その時横目でチラッとみたのは87.65でした。

今戻してますね。
どこまで戻すのか?
もちろんモグラたたき参加予定ですが 今から晩御飯です。

また後ほど・・・。



  1. 未分類
  2. tb: 0
  3. cm: 2
  4. [ edit ]

きました~!

皆様 おまちどうさま・・・。
LC喰らいました。
分かってたことなんですがね。

なんか諦めがついてたんでスッキリしました。←負け惜しみ~

売り物に少し利が乗ってますがこれは建値stopで出来るだけ引っ張ります。
年内プラスが目標になりました!

うぅ~ 私の1年間を返してくれ~==;

いぃえ 自己責任デス。

本日 -639760アップロードファイル



にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村







  1. 未分類
  2. tb: 0
  3. cm: 2
  4. [ edit ]

おはようございます

皆さん期待に応えられなくてすみませんヾ(^-^;) ゴメンゴメン

まだLCされてないんだヮ
なんで下げないんだろうね?

意地でも買い下がる!!って感じかな。
ちょこちょこポジをいじくってみたりしてます。

まぁどうなるか分かんないけど月末ぐらいに報告します。


にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村


  1. 未分類
  2. tb: 0
  3. cm: 2
  4. [ edit ]

運を天に任せて

寒いですね~♪

今月はボロボロでマイナスを積み上げています。
11月


単にマイナスばかりじゃなくやっと取り返した!
最後の1勝負!!でマイナス・・・。
みたいなんばっかし。


為替相場の方も大詰めに入ってきましたね。
私もやっと諦めがついて逆指値をつけてほったらかしてあります。
いや・・ただね今全部損切りしたらマイナスでかすぎてもったいない。
申告しなくてよくなる程度に損切りしたいなぁ・・・と。
で、来年に初めに損切りをまわして・・なんて考えているんですよ。

でもどっちにしても損切りは決定ですね。
運を天に任せてみます。

あとは買いを全部手放して85円あたりから少しずつ買い下がっていきたいと今から「とらぬ狸の・・・」をやってます。 汗

かなり凹んだ時期もありましたが何とか生きとります。


たった今!!!
二男の就職の内定いただきました!!!

年内無理かな~と半ば諦めていましたが我が家にとって凄い明るいNEWSです。

実はしっかり紙に書いて声を出して既成事実のように読み上げていました。
「○○が××に就職が決定!」と。

今一気に気持が明るくなってます。
うれしい!!

母にも(私の)今から電話します!!

ではでは。


にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村

  1. 未分類
  2. tb: 0
  3. cm: 4
  4. [ edit ]

どうなりましたか?

雇用統計が発表されました。
予想より弱くてドル円落ちてますがいつもの勢いはないですね。
市場は織り込んでいたんでしょうか。

私は見ていただけです。
上を期待していましたがやはり先に下を試しにいくんですね。
残念!

今日もまだまだ下げるんですかね?
ぶわっと買い戻してほしいところですが
あ~あ 90円割りました~
ダメだこりゃ。
全然わかりません。

皆さんは乗れましたか?

お疲れ様でした。
来週もよろしくお願いします。ほっ


せっかく昨日プラスだったのに今朝吐き出してしまいました。
-11700号泣

ps. 戻りを狙って
+8700ハナマル
またまた下がって
-25600がっくり
今度はド転売り
+4100ハナマル

やっぱりさわらんとけばよかったょ・・・。
-12800汗

本日 -24500怒

この土日に気持を切り替えないといけませんね。
あ~大変~!

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村


  1. 未分類
  2. tb: 0
  3. cm: 4
  4. [ edit ]

久しぶりに・・・

勇気出して入ってみた。
何とかうまく乗れました。

端数は朝1lotで恐怖を克服するために必死で入って得た利益です。



11月3日に大阪の豊中市にある西福寺に 江戸中期の画家、伊藤若冲の名作「群鶏図」の襖絵を見に行ってきました。

ezu2

ezu


絵よりも本殿(仏壇のでぇっかい盤みたいな)に心が癒されました。
京都のお寺巡りに行きたいです。

大阪にウン十年住んでいるのに清水寺とか行ったことないんです。
お恥ずかしぃ。 外国からも見に来るっちゅうのに。

この紅葉の季節にお寺巡り行きたいな~


+26349ハナマル
とりあえず25000は引き出して来月の生活費に充てます。
まだまだ頑張らねばムキッ



にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村


  1. 未分類
  2. tb: 0
  3. cm: 6
  4. [ edit ]

おはようございます

いや~ どんどん下がりますね~
long1枚 short2枚やのになんで落ち込むねん!と思ってるそこのあなた!
ちゃいますねん・・・。

26日だったか27日だったか・・・遠い昔でございます。
91.85レベルまで押して92.00keepしたもんで押し目あんまりないままあがるんかな?と
思って92.07でlong持っちゃったんです。 トホホ・・・。

だからまた2枚ずつ持ってます。 ありえね~
どうやって切り抜けますかいな・・・。

ない頭で一生懸命考えてますよ。これでも。
はやく freeになりたいよ~~



・・・ちょっと話かわりますけど・・・
うち小学校の近くでマイクの声とかめっちゃ聞こえるんです。
さっきからずぅ~っと大きな声でしゃべってるの先生やと思うんですけど
なんか授業っぽくない!遊び?運動会は終わってるしなぁ~

運動会の練習でもあんなにうるさくなかったんやけど・・・。
別にいいんですケドね♪すごいです。



にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村


NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY

FC2カウンター

・・・。。。・・・。。。・・・。。。・・

1226649 5649677 18558 2000117



