のんびり為替

  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]




  1. 未分類
  2. tb: 0
  3. cm: 0
  4. [ edit ]

キャンペーン

ヒロセのキャンペーンに応募するためだけに
掃除の合間を見てスキャってます。

同値決済も多発。
新規約定10万通貨らしいのでがんばってます。
少ししかお金を入れてないので大きくは取引できません。

あと21000通貨です。
こつこつ頑張って 1万円GETします。

今年はもう大きな取引はしないと思います。
結局マイナスに終わってしまいました。


マイナス抱えたままなので気が重いけど
来年は初心に戻って頑張りたいとおもいます。

今年訪問してくださった皆様 ありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。

皆様にとって素晴らしい1年でありますようお祈り申しあげます。
<(_ _*)> アリガトォ


ps年賀状に・・来年も・・・って書いてしまって。今年でしょ。σ(^_^;)アセアセ...



にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村

  1. 未分類
  2. tb: 0
  3. cm: 6
  4. [ edit ]

そんなつもりじゃ・・・

91円みそうだな・・・
半分損切りして軽くなって放置しよう。

そう思いました。


行けっ!「ポチ」

∑(=゚ω゚=;) マジ!?
全部飛んでった。なんで?????

あっ 両建て1こ保有中。

えぇっ(゚〇゚;)て思ったけどよかったかもしんない。
年末忙しくて場もあんまり見てらんないし。

なんか身軽になっちゃった。
こうなったら92.00までいってちょ。

上をはずしてひたすら下落を待つ貝になりますから。

年間プラスは夢に終わりました。

あとは92.00を見てジェットコースターを見ながら年末迎えられたらいいなぁと
秘かに期待しています。

私の年内出勤はあと1日だけです。

昨日は冷蔵庫と食器棚を移動させて掃除しました。

ホコリたんまり。
きれいにしたのにな~


マイナス書くの勘弁して。結構凹んでるんだ。/(´ω`;)\


にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村

  1. 未分類
  2. tb: 0
  3. cm: 2
  4. [ edit ]

来たか??

やっと来たか??
待望の下落。

遠慮せずにどんどん下げておくれ。
願わくば84円ぐらいまで♪

先ほどの下落で秒速スキャ♪

スキャ

ええ感じやないの!!

洗い物の手を止めてスッ飛んで来たかいがありましたヽ(^◇^*)/ ワーイ
また戻してるけど 落ちておいでよ“ヘ(`▽´*) コイコイ!! イヒヒヒ・・・

今日は仕事なので大急ぎで片付けと顔面作りに励みます!


+21000ハナマル
記事途中でもう一回スキャっちゃいました。



にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村

  1. 未分類
  2. tb: 0
  3. cm: 2
  4. [ edit ]

PCが消えた

びっくりしたなぁ もう!

PC見てたらユラユラ ヒューン。(・vv・) ハニャ???
消えちゃった。

そういえばドッタンバッタン=ΦwΦ===∈(☆o◎)w ミダレヒッカキ!!!
やってたな・・・。

強制終了されたのでした。
用事しろってことかな(;^_^A アセアセ・・・

年賀状もまだだし・・・
毎年 ちょっとずつ始める大掃除もなあ~んも手つかず。

さて、何から手をつけようか・・

冷蔵庫は水拭きすると余計に菌が繁殖するんだって!
はぁ 菌だらけ。
食器棚もちょろっと動かして後ろの埃もとりたいし。

さっきから金 誇りって出るんやけどええPCやわぁ
金 繁殖してくれ~
誇りも捨てへんで~顔


14日 +5400ハナマル
朝だけでした。



にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村

  1. 未分類
  2. tb: 0
  3. cm: 0
  4. [ edit ]

VIDEO三昧

土曜日にTUTAYAに行ってVIDEOを借りてきました。^^

いまお勧め作品100円なんでそこから5本。
で、どうしても見たかったTVドラマ ROOKIES6本

ROOKIESはTVでやってるときからハマっててyoutubeで落して
HDDに入れてたはずなんだけど何かの拍子に消してしまったみたい。
ずっと借りたいと思ってたん。

掃除しながらとりあえず電源ポチ
名場面は座りこんで・・・・・・・・…・…・…・…・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お風呂も猛ダッシュで入ってきてご飯もTV見ながら作って。^^;
途中からは完全座り込み。
夜中までかかって沢山 泣かせてもらいました。

昨日も2本見ちゃいました。


今朝はドル円下がってますね~
これを書きながらよしウリだぁと入って即 プラス1万円もうちょっとってねばって踏み上げられ
これまたなぜだか間違ってポチマイナス決済!!!なんでやねん!!

最初に指してたところまで落ちてるやん><
とりあえず仕事に行くまでに取り戻したいので果敢にチャレンジ
(こんなやり方は絶対ダメって思う・・・)
何とかプラス。 ふぅ(ー。ー)フゥ

さぁ 急いで顔つくらんと!!
帰ってきたら88.00割れてますように☆彡 (-人-;) 願い事願い事...


先週は低いところで売ってしまったので
長い事持ってた両建てのSと交換でプラス。
これもダメなやり方だな・・・

先週 +57400ハナマル

今年プラスは中々遠い(-_-)ウーム


にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村

  1. 未分類
  2. tb: 0
  3. cm: 4
  4. [ edit ]

逃げられたんだけど・・。

雇用統計前に売った89.10S 90.70を耐えたのに(寝てて知らんかったケド)
めちゃめちゃ薄利で決済しました。

まだ下がると89.106で追加売りして順調に88.85前後まで落ちてたからヨシヨシなんて思って洗濯物干して帰ってきたら89.07まで戻してる!

「売りなおすか」と決済したら「御苦労さまッ」って落ちてった。
なんやねーん!!

そこから売っては薄利決済の繰り返し。

結局88.18まで下値がありましたネ。

また仕切り直しです。


まだ高値ポジ 92.07Lと
さっき決済することが出来た88.50Sを持ってるんですが
結局見送りました。

上より下値の方が深そうに思えたので。

今日のが大きく取れてたら年間プラ転も夢じゃなかったのになぁ・・無念


8日 +14760ハナマル


にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村

  1. 未分類
  2. tb: 0
  3. cm: 4
  4. [ edit ]

紅葉を愛でてきました♪

土曜日に紅葉を見に行ってきました。



朝方 雨が降っていたのでキャンセル状態だったんですが
10時を過ぎた頃から明るくなってきたので思い切って出かけました。

P1030426.jpg

山の空気はシンとしてとても気持ち良かったです。
寒いだろうと思ってたんだけどポカポカ。
でも息は白く気温は低いみたいでした。

P1030428.jpg

下の写真の真ん中に子ザルがいます♪

P1030432.jpg

途中で休憩した時にコートをぬぐとヒヤ~っとして2・3分でさむッ!
やっぱり寒いんや!!と白い息に納得。

箕面の滝

ハイ 到着 
箕面の滝です。

上の売店でおでんを買って食べました~。
私は大根 こんにゃく 玉子 厚揚げ(^Q^)アーン いただきまーす
おいしかったョ♪
もちろん下でおにぎりやおやつなんかも買っていきました。
お腹いっぱい。

間違っても食べに行ったんではありません
紅葉を見にいったんです。 ハイ (^0^*オッホホ



にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村

  1. 未分類
  2. tb: 0
  3. cm: 2
  4. [ edit ]

来ましたね~!

毎度おなじみ雇用統計。
どっちに行くか分からないので入らないことが多いんですが
今回は年内プラスに向けて踏ん張らないといけないので
根性出して入ってみました。

昨日の88.30はこちょこちょ利確して
今日新たに売りなおしました。

89.10デス。
現在含み損中です。
今日中に下げてくれるのかもう少し上げるのか。
後は見てるだけしかなさそうです。

気持ちよく上げてますね┐(´・c_・` ;)┌ ダメダコリャ・・・
89.5を軽く超えました。

今日中に90.00も見るのかな?? ヤダヤダ彡(-ω-;)彡


この2~3日風邪をひいたみたいで頭が痛くて喉が痛くて体がだるくて・・・
でも熱が無い。
昨夜は関節も痛かったので熱が出てきたら要注意!と思ってたんだけど
なんか大丈夫そう。

明日娘と紅葉を見にいってきます紅葉

あぁ 89.80超えてるよ・・・。汗;


来週? 再来週?に期待します。

皆さんよい週末を♪

1日 +5700ハナマル 
2日 +36ハナマル 
4日 +13230ハナマル 

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村

  1. 未分類
  2. tb: 0
  3. cm: 0
  4. [ edit ]

上がってますね

ドル円えらい上がってますね。
こんなんやったらこないだのんSTOPつけんと戻したところで切ったら良かったかな?

20万ぐらいちゃうやん!
いやいやあれで良かったんや。←自分に言い聞かせ

さて、ここからどの辺まで上値試すんでしょうか?
89円近く? 
雇用統計を受けて90円を見るか!?

日足も時間足もまだまだ上がりそうやけど
そう思ってたらうっそぉーーみたいに下がるから冷静に。

88.30で売ってみました。
ちょっと早かったかもしらんけど90円は覚悟して。
これは寝かせますよ!!引っ張ります。
86円 いや85円 出来れば84円まで。 

この強欲があかんねんな><

・*:..。o○☆*゚∈・^ミβ¨゚゚・*:..。o○☆*゚∈・^ミβ¨゚゚・*:..。o○☆*゚


寒くなってきましたね。
私はめっちゃ寒がりなんですが 今年まだストーブを入れてないんです。
灯油は買ってあるんですよ。(とりあえず言っときます(* ̄▽ ̄*)ノ")

結構体が慣れるもんで全然耐えられます。←強がりじゃありませんから!笑
去年では考えられません。
ストーブ点けたらその前から動けなくなります。私。

ひどい時にはPCの前に座ってる私の横まで持ってきます。
周りは無視。 私が1番~♪
だれも逆らいません。(▼ω▼o)y-~~~笑笑

今年は寝るとき 生きた湯たんぽがおります。
兄猫が私の湯たんぽです。

かっ かっ かわいいっ!!
必ず足もとに来ます。
で、寝返りをうって離れるとちょっと触れるぐらいのところに寄ってくるん!
かっ かっ かわいいっ!!
たまりまへんなぁ~

こやつ甘え下手やったんですが最近妙に甘えたになってきてよく膝の上にのってきます。
そうなるともう動けません。
2~3時間は手の届く範囲のことしかしません。

だってかっ かっ かわいい「ジタン」がねてるんやもぉん。
猫はよく寝る生きももので20時間前後寝るらしいです。
ご飯食べる時とトイレ ちょっと運動。
それ以外はいつ見ても寝てる。

我が家の癒しデス コロコロリン ○)))ヘ(^・・^=)~ ミャーミャー



。o○゚+.(☆)゚+.○o。。o○゚+.(☆)゚+.○o。。o○゚+.(☆)゚+.○o。。o○゚+.(☆)゚+.○o。



11月の収支・・・書きたくないなぁ~
         -829883
         ブログに書いた以外にもコテンパンにヤラレました。

12月も頑張ってみるけどどこまで取り戻せるか。
年間プラスには持っていきたいな!

ではでは。
モクモク((( (-h-) )))モクモク・・・☆、。・:*:・゚`★ ドロン♪


にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村


NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY

FC2カウンター

・・・。。。・・・。。。・・・。。。・・

1226649 5649677 18558 2000117



