のんびり為替

  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]




  1. 未分類
  2. tb: 0
  3. cm: 4
  4. [ edit ]

セーフ

指標があること忘れてました。(;^_^A アセアセ・・・

お風呂お母さん先行っていいよ。の声で仕方なくお風呂に行ってきました。

ちょうど戻りを売ろうとチャートを見ていたところで
「えぇ 後がいいな・・」なんて思いながら指値も消して・・・
大正解!!!

お風呂から戻ると案の定がPCの前に座ってる。画面の見えない位置なので覗きにも行きにくい。

ちょうどその時「面白いサイト見つけたよ。見て!」

画面をのぞくと半分だけにしたサイトと赤い火柱のチャートが目にはいりました。

「へぇ 良く見つけたな~」なんて言いながらレートとチャートに目はくぎ付け。

良かった~お風呂入ってなかったら絶対売ってたよ。

ドルも残念ながら上がってます。
身軽になれる日はまだ遠い!



28日 +10000
29日 +5100

みなさん良い週末を~♪


にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村



  1. 趣味
  2. tb: 0
  3. cm: 2
  4. [ edit ]

ハワイアンキルト

2度目の記事・・・全部消えたん。。。
気を取り直して。。



3度目の正直。。。。怒

始めたのは2006年10月でした。
昔の写真を引っ張り出してきたので見てください。
私の汗と涙の結晶です。(まだ途中ですケド)

ちく1
切りぬいて土台布の上に広げた状態


ち
仕付をして全体をUP
大きいので床に広げた状態では椅子に乗って写しても上の写真のようになります。
この窓?2.7Mあります


ち1
ちくちく開始 ここ~ここまで縫ったよ♪


ちくち
ハイビスカスも付き始めました 空いてるところにピンクのハイビスカスが入ります


ちく
すご~く長い年月がかかってます。。


キルト
やっとここまできました  まだ周りは半分ぐらいしか縫えてません。
周りの葉っぱからもハイビスカスが咲いてるんです。


キャッシー
この本の中にある写真が気に入って型紙を起こしました。
キャッシーのキルトは大好きです♪


さてユーロ売りたいなぁと見ているうちにどんどん下がってきて
もう今からは売れません。

夜中(朝方?)に指標があるしね。
明日はどう動きますか。


25日 9250ハナマル
26日 13550ハナマル
27日 16600ハナマル
    1460ハナマルサブ口座 1000通貨♪


ここんとこ調子いい♪
でもおっかなびっくりでロットも少なめでやってます。
その方がいいです。


にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほん

  1. 未分類
  2. tb: 0
  3. cm: 2
  4. [ edit ]

ちかれた~

もう嫌になっちゃうくらい逆に行く。
ユーロ円は初めて入ったかも。

ドル円よりも動きが大きくポン様よりはおとなしい?
こんな感じで後半何とか動きが読めるようになってきました。
(昨夜限定だけど^^;)
マイナスが無ければ大きくプラスなのにね~ ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

なんとか

最後はここまで下がったら±0かな?ってとこに指値して寝ました。
それ以上に下がってましたけど。
ユーロもそろそろと言いながらまだ下がありそうですね。


ドルも90円切ってきました♪
このまま一直線って訳にはいかないだろうけど
何とか先が見えてきました。

私が心配?してるのは・・・
87円いきました。
よっしゃー!って慌てて決済する。
まだ下がる・・・
もうちょっと行く??
で、売っちゃう。
急反転、猛スピード!!!
大きな損切り。。。

こんなに警戒しながらもやっちゃいそうで怖い。

冷静になれよ!私!!


今日はいい天気です。
遅くなりましたが窓全開(=①。①=に気をつけながら)で掃除します♪


22日は結局+6800でした♪ハナマル


にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村

  1. 未分類
  2. tb: 0
  3. cm: 4
  4. [ edit ]

今日はお休み

今日は仕事は休みです。

自宅でのんびり・・・いやいや
洗濯の合間にPCを・・・PCの合間に洗濯か・・・

どっちゃでもいいか! 笑

昨日はどーんと落ちてくれて嬉しい誤算デス

91円後半までみてたので「あぁまた92円に戻すんか・・・」と
諦めてPC消したのに朝、携帯見てびっくり!

字が小さくて見えないんだけど(老眼・・・(-_-)ジィー)
どうも90.・・って見える。
チャートが急降下。

9時過ぎにPCつけたらまた1段下がってたのね。

オバマさんのお陰だとか。
是非そのお話実行に移していただいて
糞ポジ救出したあとで「やっぱり止めときます」って言ってもいいです。

さすがにここからは一旦戻すかもしれないので
売るの怖いです。

建値にstop置いてちょこちょこやってます。
すぐに刈られちゃうけど。

18日 +6150ハナマル
19日 +14025ハナマル
22日 +2300ハナマル


こんなチマチマじゃ1月はまたマイナスじゃヽ( ~д~)ノオッペケペェ~


にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村

  1. 未分類
  2. tb: 0
  3. cm: 2
  4. [ edit ]

寒い

どんよりと白い空。
だから冬は好きじゃないん。

汗びしょもしんどいけど夏が好き!
あのカッと晴れた眩しい空に入道雲。

あぁ寒い。


昨日は仕事が休みだったので久しぶりに梅田へ行ってきました。
電車で揺られているとガンバローって気持ちがよみがえりました。

たまには都会に出てみるもんですね。

日頃 仕事場と家の往復 
近所のスーパー 最寄り駅の商店街 
車で尼崎のカルフールやSSOKぐらいしか行かないので
賑やかチカチカは刺激的でした。 笑

FXでガッポリ儲けて大人買いしてみたいデス。

そのFXですがマイナス出しては必死で取り戻し
やっとプラ転と思いきやまたマイナスの繰り返しで
-315円
そして昨日 朝から「うだうだ嫌やから全部きってまおうか!」と
PC睨めながら考えましたが上で両建てした1枚だけ損切りしました。
-107175円

ここら辺りが底か 2番底狙いに行くか 新安値更新するか分りませんが
低いところで買いなおすほうがいいかなと思いました。

去年の11月から切らずに我慢したほうが良かったケースが続いてますが
今回 吉と出るか凶と出るか ドキドキです。


にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村

  1. 未分類
  2. tb: 0
  3. cm: 0
  4. [ edit ]

コーヒー

うちには猫が2匹います。
本能的におしっこやうんちなんかには砂をかけます。

で、どんな匂いに反応するのかしらないけど
フレーメンというのをやります。
これも自分の股間の臭いとかもう1匹のおしりとか・・・

今日コーヒーを飲みながら洗濯ものをたたんでいたら
兄猫が私のコーヒーの周りをかいてる。

臭いのか?? 笑

それはないやろ?
美味しいで~~■Pヽ( ̄▽ ̄*)

それに時々カーペットの臭い嗅いでフレーメンするのやめてww
そこはあんたらの股間の臭い??

私の鼻では臭いませんが・・・。


6日 +3300ハナマル
7日 -16660顔文字1(背景黒用)

雇用統計が終わるまでさわりません。 はい。


にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村

  1. 未分類
  2. tb: 0
  3. cm: 2
  4. [ edit ]

これといって

何にも変わったこともなくのんびりと毎日が過ぎていきます。

お正月もあっという間に過ぎましたしね。
あの3日間のために必死こいて買い物に行ったり掃除したり。

長男、長女は正月も関係なくバイトの日々。
二男は4日から出勤。末娘は同じく4日からクラブ。
パパは今日から仕事。
ワタスは7日から仕事です~。

猫たちは相変わらずほぼ1日寝てます。


今年こそは何かを始める~ 達成する~と思ってるけど・・・
何がある??
あたしが達成出来そうなもの。
んん・・・

やりかけのパッチワーク。
めちゃめちゃデカイからトップもまだ出来てない。
あれトップ完成させたいな~ 何年越しかな。

PC見ながらちくちくしてると猫がじゃれてくるん。
やぶれる~!!

今年はトップだけでも仕上げよう!。


ドル円下がってきましたね。
売りをたくさん持ってるので売り増しは怖くてできません。
これ以上踏みあげられたら死んじゃう~。


lotを落として入ってます。

4日 +12830ハナマル
5日 +800ハナマル ←5000ぐらいまでいったのに下げてきたので慌てて決済。セーフ。
ずっと傍に娘がいるので中々取引できましぇん。┐(´-`)┌


今週は雇用統計があるのでまだまだどっちに行くかわかりませんね。
早く身軽になりたいです。


にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村

  1. 未分類
  2. tb: 0
  3. cm: 2
  4. [ edit ]

あけましておめでとうございます

あけまして おめでとうございます

例年5・4・3・2・1なんてカウントダウンするんですが
昨夜は 長男は友達と初詣でいない(2年前から)二男は12時になったら記事を投函するとかで自室で待機
長女は11:45位にバイトから帰ってきてぐったり 二女は睡魔に負けて寝てしまい・・・。

ジャニーズのカウントダウンに合わせて小声でさみしく新年を迎えました。オメデト(^_^)∠※PAN!

で、今は私と二男以外がまたもや爆睡。

我が家では1日は義母と一緒に新年を祝うのでどんなに夜が遅くても一度は顔を出さないといけません。
その後はお好きにどうぞ^。^

義母もパパもお酒が入って即寝。
静かなもんです。
明日は私の実家にいってきます。


ドル円は93円超えましたね。
このまま上にいくでしょうか?
今年は波乱含みだといわれていますが上手に乗れればいいな~


今年ものんびり更新していきますのでよろしくお願いいたします。

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村



NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY

FC2カウンター

・・・。。。・・・。。。・・・。。。・・

1226649 5649677 18558 2000117



