のんびり為替

  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]




  1. 未分類
  2. tb: 0
  3. cm: 5
  4. [ edit ]

パンやさん

近所にパン屋さんができたらしいので行ってみた。

深層水を使ってるとか天然酵母だとか・・・。

体には良さそう♪
でも・・・こんだけ???

くるみのパン おさつ(さつま芋)のパン メロンパン クロワッサン
クリームパン サンドイッチ・・・・・

自転車飛ばして知り合いのパン屋さんまで行けばよかった。
知り合いのパン屋さんは私が独身の頃に友達が働いていた店でおっちゃんもおばちゃんも
いまだに私のことを独身の時のあだ名で呼んでくれます。

あの頃のおばちゃんの歳を超えただろうな・・。

美味しいし 安い!
ただ行くと話が長くなる。^^;
ありがとう♪ スッとは帰れないんだ。

次から浮気はしません。 ハイ。



地道に利益を積み重ねていますョ^^
でももう少しドル円が押したら全部切ろうと思ってるのでまたマイナス増えそう。
何とか粘って 復活したい!!
頑張ります。

  1. 未分類
  2. tb: 0
  3. cm: 8
  4. [ edit ]

かれこれ1カ月

げぇー 消えた。。。

気を取り直して。

前回のblog更新の時の書き出しが「昨日の雇用統計どうでしたか?」でしたね。
1カ月近くもほったらかしでした。^^;

で、昨日の雇用統計はどうでしたか??
私はドル円のshortを持っているのでその両建ての意を込めた買いで少しとれました。
高値買いを持ったまま急落されると困るので少ロットですが。

高値で上がったまま落ちるでもなく煮詰まった感があったけど
一旦買いポジは利食いしました。

察しはつくと思うけどこの1カ月 コテンパンにやられました。
今月の目標どころか 今年の目標がプラ転になりました。
何度失敗したら身につくのか

なのでしばらく収支は載せません。
プラ転したら全部upします。

今日は絶好の花見日和ですね。
私は桜が花の中で1番好きなんです。
吉野の桜とか見にいってみたいな~
あと有名な桜の名所巡りとかいいな。

次男がムサクルシイ男4人で花見に行っております。 笑
夜には長女が花見に出かけます。

私?? 仕事の行き帰りに中学校の入口に咲いてる桜を愛でております。
(さみしーーー!!)


これ買ってもらっちゃった。
誕生日と母の日とその他もろもろ。。。笑
財布



昨年12月に就職が決まった次男に「最初のお給料は母へのプレゼントやろー♪」なんて言ってたら
ホントに買ってくれました。

ずぅーっと欲しかったんで ちゃ嬉しい


これ色が濃いので指紋が付きやすく
目に付くと「ハァー キュッ キュッ」なんてしてるもんだから
娘たちからは可哀そうなヴィトンなんて言われてます。

次男にはまた磨いてるの皮はげるでなんて。

本物じゃーハゲへんわい!! 笑 


では 良い週末を







にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村







NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY

FC2カウンター

・・・。。。・・・。。。・・・。。。・・

1226649 5649677 18558 2000117



