のんびり為替

  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]




  1. 未分類
  2. tb: 0
  3. cm: 11
  4. [ edit ]

留学

の留学選考が通り留学が決定しました。
8月29日~12月25日までの約4カ月です。
行先はカナダ
治安も良く穏やかな町みたいなので一安心。

出発が近くなると寂しくなるだろうけど思いっきり楽しんできてほしいです♪



昨日ドル円を下の方でshortしてしまいチャートを睨みつけるだけになっていましたが
先程 無事生還。

ってか、建値ギリギリに指値変えたらスコーンと落ちて行った。

5しぇんえん(予定)が145えん(結果)になりまスた。
どうよこれ!!

だけどここからは売れないのでのんびり晩御飯の仕込みでもします。
今日はついてるだけで全然利益があがんない。。。
せっかくのお休みなのに~。

戻してケロー





  1. 未分類
  2. tb: 0
  3. cm: 0
  4. [ edit ]

焦った!!

ここ数日 大きな値動きでおっかなびっくりの取引ですが
最近 ドルは5ロット、ポン 豪ドルは2ロットで取引していて
利益も小さいですが 損も小さいので切ることも容易だし耐えることも気分的に全然楽です。

でも昨夜 そろそろ買い時?5ロットは怖いし2ロットで・・89.927Lを持ったのですがやっぱり下がり
損金も少ないので「まぁいいや」とちょっと放置。
youtubeで昔のドラマを見てたの。
動きが大きいのでチャートばかり見てると無駄に入って損しそうだから
わざと気を反らしてました。^^。

で、チャートがちょっと戻してきてたので何気にポジを確認したら  
89.927*2 89.360*5 の2つあってびっくり!!!
無題

慌てた! 慌てた! 笑

そのチャートの山も下がりそうだったので合算で即決済。
何とかセーフ。

注文を出してたの忘れてた。

怖かったしびっくりした。
それは89.36買い 90.36決済の注文でした。

持ってたら今頃 大きく利を伸ばしてたんだろうけど ドキドキして寝れない。

今日は仕事に行く前指していた豪ドルLが頑張ってくれていました。
見てない方が利が伸びますね。


このままいい感じで週末迎えたいデス。

 

  1. 未分類
  2. tb: 0
  3. cm: 0
  4. [ edit ]

何とか切り抜けた!

昨日 豪円を81円で買って なんかヤな雰囲気・・・で薄利決済。

ノーポジで寝たのに朝 なんか表示されてる。
しかもマイナスで。。

あちゃー 80円で指してたの消してなかった

その内戻るかな??と放置して 他通貨でスキャ。
うーんいい感じ。

仕事に行く前にポン132.30Sで指してたのがHIT!
6時頃帰ってきて決済。

だけど豪ドルどこまで下がる?
切るか?
さっきの利益が飛ぶぞ??

なんて考えてたら大きく戻し始めたんで
そろそろいっぱいかな?と思い78.097で損切り 
78.062でド転売り*2lot 先程無事決済できました。

まだまだ下げてるけど損切り以上に取れたので大満足。

何とか乗り切りました。
現在ノーポジ。

今日は結構取れたので溶かさないうちに止めときます。


おやすみなさい。




  1. 未分類
  2. tb: 0
  3. cm: 0
  4. [ edit ]

検診にいってきました。

今日は乳癌検診にいってきました。
気になるところがあって行ったのですが
結果は様子見。
また半年後に検診です。

あの痛いマンモグラフィを余分に1枚写したし、
私の番なのに中々名前を呼ばれないので
「・・・きたか・・・」と少し覚悟しました。

とにかく一安心です。^^。


為替の方は少ロットでコツコツやってます。
その方が大きく利が伸ばせていいかもデス。


娘が留学の申請をしました
行けるかどうか結果はまだ先になるんですが
決まると寂しいだろうな~。。

でも学生の間に行く方が何かと良さそうなので
ぜひ、選考を通って欲しいです。




NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY

FC2カウンター

・・・。。。・・・。。。・・・。。。・・

1226649 5649677 18558 2000117



