のんびり為替

  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]




  1. 未分類
  2. tb: 0
  3. cm: 2
  4. [ edit ]

オール電化

我が家がオール電化になりました。
まさか我が家がするとは思ってもみませんでしたがなっちゃいました。

さて、電気代は安くなるんでしょうか?

ガスと電気で月平均2万を超えるならオール電化にした方が安くなるらしいです。
試算上は電気代とローン支払いを合わせてもガス代と通常の電気代よりはやすかったんですが。

この恩恵は冬場の方が受けられそうです。

IHクッキングヒーターは思ったより火力が強いです。

ただ我が家は大家族なのでフライパンも鍋もデカイ物が多いです。
お箸でチマチマしていては間に合いません。
そこだけがチト辛いかな。
後は今のところ満足です^^。

FXですが含み損を抱えてて思うようには飛び込めません。
ちょっとずつ利益を積み上げています。
ホントにちょっとずつ。

早く下りてきてくんないかな~
これでまだ上がるようなら思い切って損切りです。

今夜、これから下げるでしょか?
大事な週足はどうなるでしょうかね?

大きな含み損抱えたままのちょび勝ち逃げで今週おわりです。

お疲れさまでした。
良い週末をお迎えください♪




NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY

FC2カウンター

・・・。。。・・・。。。・・・。。。・・

1226649 5649677 18558 2000117



