のんびり為替

  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]




  1. 未分類
  2. tb: 0
  3. cm: 0
  4. [ edit ]

カナダの娘たち




カナダで別荘に連れて行ってもらった時の写真です。
小さい方がお姉ちゃんww

P1000340.jpg
グリーンのダウンを着ているのがホームステイ先の娘さんです。
妹が行ってる間に雪が降り 大喜びです。
Powder snowで雪だるまは作れないそうです。・・・へぇ そうなんだ。。

P1000483.jpg
娘と交代に幼馴染が行きました^^。
積雪30cm超えです。

なんと今日の気温はー31℃だそうです。
想像がつかない寒さなんですがww

昨夜その幼馴染が娘からのいらなくなった荷物を我が家に届けてくれ・・・
(妹も友達も お姉の荷物運びになってる><)

「寒くて顔や指先が痛かった」と言っておりました。


さて 現実に戻り・・・パートに行ってきますww

  1. 未分類
  2. tb: 0
  3. cm: 1
  4. [ edit ]

帰ってきました

に遊びのところに行っていたが帰ってきました。

向こうではいろんなところに連れて行ってもらい大喜びしていたんですが
最終日に一波乱。

現地時間8:50発バンクーバー行き こちらで夜中の2時ごろでした。
そろそろ飛ぶなーなんて時計を見て就寝したら携帯が

「もしもし 飛んだか~♪」

「ごめんな こんな夜中に・・寝てた?」

「いや いいよ 起きてたし・・ は飛んだか~?」

飛行機のりすごした・・・」

「・・・???・・・はぁ?」

私パニック!!

は夜のフライトと思い込んでいては分ってくれてるもんやと思ってて。。。

ありえん。。。


大急ぎでママが飛行場まで行ってくれましたが間に合わず。
8:40ぐらいだったそう。。。

今キャンセル待ちとかママが探してくれてるから。って。

ママは旅行に慣れてる方でそのハプニングを大喜びしていたみたいで
悲壮な顔で携帯を握りしめる私の耳に大笑いしてるママの声が聞こえてました。

帰ってきたに聞くとママは空港から帰る車の中でもずっと大笑いしてたそうで
「良かったねもう少しカナダで過ごせてww」
と、いってたそうです。

困ったのが高校。
休んで行ってるんで先生に電話。
単位が取れないと卒業が危なくなるので焦りました。

日曜に帰ってくる予定でしたが水曜日に無事帰国。
ホッとしました。

交代にの幼馴染がまたへ。

彼女はうちのよりも英語ペラペラなので全然安心。


何はともあれ無事に帰ってきて一安心。
凄く良かったみたいでパスポートも持っていない私に
「お金貯めてカナダに連れて行ってあげる」と言ってくれました。 



そうこうしてる間にも来月には帰国。
早いです。
みんな青春してるなー


為替は・・・ドル円上がってきましたね~♪
大きくは増えていませんが年末までの動きにちょっと期待してます。
こつこつ しっかりと利益を積み上げますよ

  1. 未分類
  2. tb: 0
  3. cm: 0
  4. [ edit ]

研修

今日は仕事の研修に行ってきます。
店の全員ってわけではなく代表で2人。。。行きますがな。。。


無給って聞いてたけど時給がでるんやてww
嬉しい。。
だって12時から5時までびっしりやで。バイト休んで。
電車賃使っていつもより1時間も早く家を出て。
・・・文句ばっかり

だ・け・ど 交通費も出るらしい。 ラッキーww
文句いってごめんよ。
頑張って練習してくるからね。



ドル円上がりましたね (ハート)←絵文字が出ない
私の含み損もかなりお安くなりました。

ユーロドルに関してはプラ転です。ww
しっかり利食いしました。
もっと下がるまで置いとこうかな?と思ったけど見てるとついつい手が。。。
正解でした。また戻してるし。

昨夜の上げでポンに手を出したけど早まったかな?
欲を出して引っ張りたいけどドルは上げて欲しい。
う~ん矛盾してるσ( ̄、 ̄=)ンート・・・

さぁ10時半には家を出ないといけないので家事&化けます。
誰にもわからないようにww

行ってきます。



  1. 未分類
  2. tb: 0
  3. cm: 0
  4. [ edit ]

11月~

いやはやもう11月ですか・・・
今年も終わりに近づいてますなぁ

今、末娘がに行ってます。

お姉のときは団体で行くにも関わらずすごい心配でしたが(リーダーだったので間違うとえらいことになる)
末っ子の場合一人で乗り継ぎもあるのに割と気楽(下調べはバッチリ!)に行かせることが出来ました。

伊丹からの搭乗の際には時間がギリギリで振り向く間もなく入っていきましたが
無事、ケロウナに着いたみたいです。

チケットも行きのチケットしか貰わなかったので帰りのチケットはどこで貰うの?
荷物はどこまで勝手に運んでくれるの?等々。。。
疑問山積み。

伊丹空港で聞き、成田の待ち時間で聞き と海外旅行は初めてなもんで四苦八苦。
まぁなんとかなるもんですね。

今頃は昨日(6日)の夜8時過ぎ。日本、7日12時過ぎ。です。
今日はskypeに入ってくるかな?
ちょっと期待^。^

先週はカナダ行きを控え調べたいことがいっぱいあるにも関わらずが急逝され調べたものをとにかくコピーのコピー機も黒が出ず 青で印刷。 笑
なんだかドタバタの1週間でした。
おかげでが新しくなりました。

コピー機もダメそうなんですよね。。
年賀状も近いのに。。。

FXは何とか生き延びていますよ。
金曜日の雇用統計は触らずでした。

先月はあまり稼げなかったので後2カ月でどれだけ挽回できるか。
含み損がなければもう少し思い切って入れるんだけど
longを持ってるのでshortでしか入りにくくて。。
だけどパートよりは収入いいんだよね。
ちと悔しい。


プラ転目指してがんばりまっス。


NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY

FC2カウンター

・・・。。。・・・。。。・・・。。。・・

1226649 5649677 18558 2000117



