のんびり為替

  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]




  1. 未分類
  2. tb: 0
  3. cm: 0
  4. [ edit ]

ありがとうございました

今年もいよいよ終わりが近づいていますねww

1年が過ぎるのは早い!! 早すぎる。。。

もういくつになったっけ。数えるのも嫌だ。


25日にお姉も無事に帰国しまして一家団欒!といいたいとこですが

いきなりインフルエンザ!?

39.4℃の熱が出て病院に行ったんですがまだ流行ってないので検査薬が無い。。

他所の病院に行って検査してもいいけどタミフル飲んだ方が早いと言うのでそのように。。

今日は楽そうだしインフルエンザなら家族に感染してるって言われたけどそんな兆候もないので

ただの風邪だったかもしれないです。 良かった^^。




FXは。。目標のプラ転は叶いませんでした。

だけどなにかつかめたような気がしています。なーんてね。。

来年は今年のマイナスを取り返し そして大きくプラスを出せるように頑張ります。


ほったらかしのブログにお越しいただきありがとうございました。

来年はもうちょっと更新出来るようにしたいです。

よろしくお願い致します。


では皆様 良いお年をお迎えください~♪
★☆。.:*:・"゚★('-^v)Thanks(v^-')★。.:*:・"☆★



NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY

FC2カウンター

・・・。。。・・・。。。・・・。。。・・

1226649 5649677 18558 2000117



