のんびり為替

  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]




  1. 未分類
  2. tb: 0
  3. cm: 2
  4. [ edit ]

2月1日

あーぁ もう1ヶ月が過ぎてしまいました。。

今月は含み損を抱えたままで細かく取引しました^^。

85円とか90円なんては目指さないのかな?

先に80円切りを試すんですかね?

上がってから落ちるってのはどうなんですかね?

個人的にはそうしていただけると

「とらぬ狸の皮算よ」が「予定通り」になって嬉しいッスけど。


1月もなんとかパート代よりは稼げましたy(^ー^)yピース!


。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○
   趣味の話

私は針ものが好きでパッチワークやその他イロイロ挑戦するんですが

今 作っているもの。


こんなやつ。

ここまで出来ました
P1050508.jpg



裏地



もう少しで完成です。

ホントはお正月に飾りたかったんだけど
作り始めたのが遅かったのでお雛様に間に合えばいいかな=*^-^*=

ではでは・・・あ”- 82円切ってますね。。 
トホホ




NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY

FC2カウンター

・・・。。。・・・。。。・・・。。。・・

1226649 5649677 18558 2000117



