のんびり為替

  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]




  1. 未分類
  2. tb: 0
  3. cm: 0
  4. [ edit ]

アド変

先日、iPhoneを買って昨日やっとアド変を送った。
最初の設定で名前が表示されるようにしてくれていた(娘が)ので安心していたんだけど
どちら様ですか?と返ってきて慌てて、
済みません。○○です。よろしくお願いします。と送り返した。

でも中には○○って分ってたよ~っていうのもあって???
表示されるのとされないのがあるのかな??
それもまだわかりません。

1回目の送信が完了するまで4~5回送りました。

ソフトバンク同士と他社へは一緒に送れないのかな??
なんか分らんことがいっぱいやけど
無事全員送ることができました。

他社に乗り換えるとアドレスが変わるのが嫌なんですよね~

2件は宛先不明で返ってきました。
先にcutされてたので私も削除。

数件は何年も会ってない友達から元気?~なんて返事をもらって
お互い近況報告。
一生懸命メールしたのでちょっとは扱えるようになったかもww



昨日はドル/円動きましたね♪
82円超えたときはお風呂に入ってたので触れず。
昼間に調子が良かったので結構取れました。

今日はお昼から仕事に行ってきます♪
私の職場も人件費削減でパート時間を削られています。
だから昨日はお休みでした。
首にはならないからまだましだね。


ではでは

  1. 未分類
  2. tb: 0
  3. cm: 0
  4. [ edit ]

パンツが!!!

節操のないタイトルです^^;

今日の夕方 お店にいらしたカップル・・・かなぁ?

オフホワイトのワンピースを着たスタイルのいい女性・・・

なんとっ パンツがスケスケ。

しかもTバック!!!

えっ やばっ ヤバッ

店の女の子とやばすぎるやろー

まだまだ日暮れへんで・・・

でもパンツ透けて見えてますって言われへんでしょう?

そやな。。。

なんて会話をしてきました。


男性のチャックなんてかわいいもんやで・・・ねぇ?

あの人これからもあの服着るんかなぁ。。。(娘を持つ親心)



ソフトバンクは電波が弱いですね。
auが通じてたところでiPhoneは無理でした。
仕事場の更衣室なんですけどね。

残念。

だけど面白いです^^。











  1. 未分類
  2. tb: 0
  3. cm: 2
  4. [ edit ]

iPhone4

ずーっと気になっていたiPhone4をとうとうgetしました。
が、早まったかも・・・

難しい><
持つ前は あれもしたいこんな事も出来る!と思ってたのですが。。
まず、メールするのも難しい。
アプリを取り込むためのID登録????
パソコンの方がよっぽど簡単です。ハァ

日曜日に買ったのですがまだ家族にアド変更を送っただけ

チャートを確認できるアプリは入れたよ

まだまだ「宝の持ち腐れ」です。



FXのほうは・・・調子いいです。
実はユーロ/ドル1.42Sを踏み上げられて「どこまでいくねん」と
思ってたのですがめでたく怒涛の下げ。無事生還 利益となりました。
戻りを待っています。

メインはドル/円。
これも高値の買と安値の売を抱えたままの取引ですが
いい感じです。

私のダメなところは我慢できないこと。
最初の指値を消してすぐ利確してしまう。
持ったままの方が利益は大きいんだけど・・・。

結果オーライってことで
















NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY

FC2カウンター

・・・。。。・・・。。。・・・。。。・・

1226649 5649677 18558 2000117



