のんびり為替

  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]




  1. 未分類
  2. tb: 0
  3. cm: 2
  4. [ edit ]

怖い話 2

前回はドロドロドロ~の話でしたが
今回は現実的な怖いはなし。

それは 
キャー
絵を載せるだけでも気持ち悪いww

先日・・・夜中の12時過ぎ
TVの横の壁を歩く黒い物体

お父さん!!!を連呼しながら猫を押さえつけ確保ww

前日に買った猫にも安心な瞬間凍殺を手渡しとりあえず廊下へ避難。

なんせでかいので飛ぶww

なのに!

なのに!!

見失った!!!!!!!

お父さん!!!!!!!!!!!

え= 無理。。。。。


夜中にTVを下ろしボードの中を全部出し捜索。
が、発見できず。

次の日にリビングのクローゼットも全部出しましたがやはり発見できず。


こう言っちゃなんですが
が超怖い私に言わせると絶対を話してはダメです。

物陰に入らないように部屋の真ん中に逃げるようにもっていく。


なんかね、廊下で聞こえたシューが短くて嫌な予感がしたんだ。

もともとあったゴ○ジェットは即死だけど猫にも影響ありそうなので
瞬間凍殺を買ってきたのにかけるのが短すぎて凍ってくれなかった。。。

きっとヤツはまだ家のどこかに潜んでる。
ビクビクしながら生活してます。

は平気なんだ。
少々大きくてもティッシュさえあれば捕まえられる。

うちの周りは旧家が多いので全般的に大物が出ます。


どうしようか考え中です。


前回のブログ更新の後 階段の電球が切れたんですww
偶然??


金曜日にパートから帰ってきたらドル円がズドーンと下がっていたので80円切るかな?と思ってSったら踏み上げられてます。
こんなに上げたら半値ぐらい戻しがあると思うんだけどどうだかね?
どこで切ろうかな。。。
せっかく上がってるのに喜べないこの下手さ

なんとか乗り切りますよ

それよりヤツの方が怖い。。。




  1. 未分類
  2. tb: 0
  3. cm: 1
  4. [ edit ]

怖~い話

 はそこそこ霊感が強いんですが最近は弱まってきたのかあまり感じなくなってきたとのこと。
それはそれでいいんじゃない??
と気にも留めていなかったんですが。。。

は介護の道へ進み介護施設で働いていて、昨日その中の女子会なるものに行ってきました。

そこで聞いてきたのが、自分が介護してた人が亡くなると夜勤のとき(特に)何かが起こる。。
カギを閉めたはずのドアが開いてたりその人特有の声の出し方(必ず3回言う人とか)のような声らしきものが聞こえたり。。。

夜勤のときはそのフロアに一人になるのでカナリ怖いですよね。。
聞きたくなかったー!!と言ってましたが知らずにそんなことがあったらもっと怖いから良かったんちゃう?
と、他人事のような私。

建物の中にはやっぱりヒンヤリするところがあるらしく正しく霊道??
我が家の霊道は1回の風呂場に行く廊下なんだって。
私は何にも感じませんが娘はそこを通る時は早足になるってww

ちなみに昨日の飲み会で最後にを頼んだ時
店員さんが6つですね?って聞いたら
○○さんが7つやんほらそこっッて指さして
あっいいわっ6つで。はよ行って。。って店員さんを追い返したとか。。。
なっ何がみえてたんですか??

あと1~2カ月したら夜勤にも入るのでビビリまくりです。
不思議なことに49日が過ぎるとパタッとおさまるんだそうです。



ドル円は80円ギリギリで踏ん張ってますね。
一度は下をみるのかこのままじんわり上がるのか。。
私はチビチビ稼いでいます。

実はこの記事さっき更新したら
画面が真っ白になってblogにアクセス出来なくなって
やっと開いたら「昨日の飲み会で・・・」のところから消えてたんです。
怖ぇ~ョww
まだ明るいから耐えられますが。
ではまた。




  1. 未分類
  2. tb: 0
  3. cm: 0
  4. [ edit ]

楽しみ♪

18日の土曜日に久石譲さんのコンサート?にいってきます。

有名な方ですが興味の無い人には???な人ですね。


張り付けたこの曲は誰でも耳にしたことがあると思います。
後はスタジオジブリの曲は殆どこの方が手掛けています。

娘が中高と吹奏楽部にいたこともあってこういったものを聞くの大好きです。
卒業してからは聞きにいく機会が無かったので嬉しいです。
娘と一緒です。



昨日はドル/円 81円つけましたね。
あとは売られてますけど今朝も81円で戻されています。
上へ転換してくれるといいなぁ。
昨日はトータル+300pip超えの利益でした。ヤッタ(b´ω`d)ゼィ♪


やっぱり雨ですね。
昼から強くなるとか?
今日は仕事なんだ。
もう少ししたら出発です。
行ってきます。

  1. 未分類
  2. tb: 0
  3. cm: 0
  4. [ edit ]

実は本物!!?

とうとうカメラを買っちゃいました。

今の我が家は夫の仕事がなく悲壮感が漂っているので
カメラなんて買って見せびらかせる雰囲気ではありません。

でもね・・・ずっとカカクコムでcheckしててソロソロ底値だと判断。
えぃっと購入ボタンを押しちゃったのよ。

無題
ニコンCOOLPIX P7000

普通のデジカメなんだけど一味変わった感じで
チョー気に入ってます。

で、いつまでも隠すわけにもいかないので
まず写真好きな末娘に「買っちゃった!」って見せました。

「あそこから出したからな!生活費からは使ってないで!!」って
を指さして言い訳。。。

そしたら「あれってゲームじゃないん?」
いつも見てるから何が面白いんかな??と思ってたとか。

いや~ 実は本物ですー。
為替といって世界を相手にど素人がやってるのよ。。

ここんとこ調子がいいです。
家計が大変なので必死です。


明日は雨が降るそうですね。。。
梅雨ですもんね。



  1. 未分類
  2. tb: 0
  3. cm: 0
  4. [ edit ]

久しぶりにいいお天気で気持ちがイイです。

天気がいいと掃除もはかどります。
模様替えもしたいけど配置替えは無理だし
カーテンやカーペットはそうそう変えられないので我慢。
実は今かかっているカーテン娘が買ってくれたものでかなり高価。
オーダーものですww
こんなんです。



アリンコみたいって言わないでね。
変わってるでしょ?

無題
一つだけ♡になってます。^^

なぜか絵文字が出ないです。><
あっ iPhoneで撮りました。パチッ☆-(^ー'*)bv♪
写真だと家の中が暗くなってしまいますね。
今カメラを物色中。
もう機種は決めてるんだけどもうちょっと値段が下がってくるのを待ってます。ww


とと・・・電話が鳴りました。
「再来年の娘さんの成人式のお着物のカタログが出来ましたので送らせていただけますでしょうか?」
はやっ

返事に困って2~3秒詰まったところで
「はいありがとうございます。ご住所は・・・」
「よろしくおねがいいたします。」って切れちゃった。

えー 返事してないけど。。。もしもしとはいしか喋ってません。
カタログが届いたかろにまたでんわがかかってくるんだろうな・・・。やだ。



雇用統計悪かったですね。
少し期待してたんだけどね。
82円ものを持っているのでしばらくは売りで稼ぎます。
先月はなかなか良かったです。^^。
今月も波に乗りたいところです。
なんせパパの仕事が不況なもので厳しい。。。

暗いことは忘れて楽しく行こう!!
ではまた (⌒∇⌒)ノ""マタネー!!




NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY

FC2カウンター

・・・。。。・・・。。。・・・。。。・・

1226649 5649677 18558 2000117



