のんびり為替

  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]




  1. 未分類
  2. tb: 0
  3. cm: 0
  4. [ edit ]

命拾い>。<;

先週豪ドルで大きな損切りしたのに
今週もユーロ/ドルで損切り。。。

豪ドルが金曜日、ユーロが月曜日。
パートの半年分ぐらい持って逝かれました。

でも月曜日に切ったのは半分なのでまだ恐ろしく下値のユーロ保持中。

そこへドルも77.15あたりで買ってたもんだから
今日のユーロの上げは顔面蒼白。

有効比率が200%を切ると
アラートがなり点滅

焦るし・・・
ほとんど賭け状態でユーロ売って小幅利確。小銭稼ぎ。


今日は寝る前にドルを切ってしまわんとあかんなーと思ってた。


そこへ娘から「迎えに来てメール」
「今かよ」
仕方がないので、STOP入れてお迎えに。。。

帰ってきたらドルが上がってた
良かった~

命拾いしたよ。

今、そのドルを細かく売って稼いでます。
寝る前にはドルは完全に閉じます。

今回のユーロは絶対利確してみせるから!!!

でも次からはユーロはー5万で必ず損切ります。
もう絶対。
久々にドキドキ焦った。

はぁ 殺人通貨め。
1.4超えるのか、そろそろ落ちてくれるのか。

みんながそろそろ??って思ってるならまだ上がるかもだしね。。
ヤダヤダ。

今週は若干マイナスです。
でも4/5は取り戻せたので満足。
あと2週間。
頑張って設けないとお給料が出ません。


土日は相場がお休みなのでホッとしますね。
では皆様も良い週末を


  1. 未分類
  2. tb: 0
  3. cm: 0
  4. [ edit ]

豪ドル/円

前回、「豪ドルをロングしたい」なんて書いたけど
ショートして踏み上げられ損切りしました。

木曜日にショートしてたった10p狙いが踏み上げられ
あ~っという間にメタボになってしまってました。

雇用統計もあるしユーロも踏まれてたので切ろうか悩みながら仕事へ。

朝のうちに切ってればよかったよ…

ユーロはナンピン!

それも踏まれ

おちょくっとんかー!!!


気持ちを切り替えて。

豪ドルはまだまだ上がるかもしらん。

ユーロも上がるかもしらんけどこっちの方が上が限定的な気がする←アテにはならんケド


よし豪ドル/円逝け!

ポチッ

久しぶりにデカイ損切り。。。


雇用統計で上がって、下がり始めたユーロをもう1つナンピン

証拠金が少なくてすむ法人口座のなせる技

で、下がってきましたねぇ~

2個目のナンピンを利確ぅ~

もうちょっと下がれ~

1個目のナンピンも利確!


1/3ほどは回収

豪ドルもドンと下がってたみたいだけど切ってよかった

大きな損切りはあったけど今週もプラスで終えることができました。

相場に感謝




NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY

FC2カウンター

・・・。。。・・・。。。・・・。。。・・

1226649 5649677 18558 2000117



