のんびり為替

  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]




  1. 未分類
  2. tb: 0
  3. cm: 4
  4. [ edit ]

祝! ユーロ/ドル脱出!!

いやー めでたい めでたい

1.32716で売ったユーロ/ドル

無事、薄利で利確することができました。

qq.jpg

もっと下で指してたんだけどガマンできなかった。

-60万以上も耐えたのに+5600円って。。。

ってかスワップ損多すぎ。


あっ スワップ目的の豪ドル/円、薄利で利確しちゃいました。

まだまだ下がりそうなんでそれからでもいいかな?なんて思ったので。

何はともあれ 良かった。良かった。

あとはドル/円。 ←まだあるんかい!

これはまだまだみたいデス。


明日は

奈那子さん主催のFX友の会の勉強会にいってきます。

んんー楽しみ

講師の方々もそうそうたる方々で

お会いできるだけでイエ拝見出来るだけで幸せです。

オーラを感じ取ってきますネ。

今回は勇気を振り絞って(そんなタイソな)懇親会にも出席してきます。

FX友ができたらいいな

今からドキドキ

もし私だと分ったかたがいらしたら声かけてくださいね

あー ちなみに40代のおばちゃんです。

また報告しますぅ



今日は+783pip


  1. 未分類
  2. tb: 0
  3. cm: 0
  4. [ edit ]

ユーロきてますね♪

いやいやいやいや・・・・
ユーロ/ドルきてますね~


1時間足にすると含み損ポジのラインが見えますww

ユーロ/ドル
見えますか? 下の方に黄色い▽のアタマ!!

ソチ もっと近う寄れ

利が乗るのもそんなに遠くはなさそうな。。

うれしー

いやー 長かったゎ

ドロンちゃんも若干強含みでww

まだまだ上下ありそうで簡単に解放してはくれないだろうけど。


マイナス評価が減るのは嬉しいネ



豪ドルをちょっとだけ買ってみました。

もちろん下がってます。

どこらへんまで下がるのかな?

ちょっとずつ買い下がりますww

70円切るのかな?

これはスワップ狙いです。

うわっ もうこんな時間

寝ないと!


もしかして今夜中に1.33割れるかも 


おやすみなさい


NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY

FC2カウンター

・・・。。。・・・。。。・・・。。。・・

1226649 5649677 18558 2000117



