のんびり為替

  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]




  1. 未分類
  2. tb: 0
  3. cm: 13
  4. [ edit ]

オフ会♪

今日はオフ会してきましたよ~

数日前から喉がイがらくてゆうべは何度も起きるくらいせき込んでたので、
行けるか心配でしたが何とか日中はそんなにせき込まずに過ごせましたww

ただね、鼻の下が真っ赤でザラザラ。。。

くるりさんはしっかり2度目だけど初対面に近いふうさん
初対面のひまママさん、紅一点(男性の場合 紅じゃなくて何??)のreadealさんに
この顔でお会いするのは悲しい


ふうさんはね喋り方が可愛いの。
方言がね すっごくイイ
喋るのに聞きいってた気がするww

ひまママさんはねぇ
初対面なのにそんな気がしなかったんだよね~
誰かに似てるような気がして。。
でもそんな人いないんよね~
優しそうなお母さんって感じの人

readealさんはくるりさんとふうさんが前は好青年やったーって言ってて、
前回は知らないけど今日も好青年でしたよww
職業をきいてビックラこきましたけど。 笑
冷静な相場観がとっても勉強になりました。
またゆっくりお聞きしたいです。ホントに。。

くりさんってねぇ
前回は何も感じなかったんだけど、私の友人にソックリだわ

隣に座ってみてる時に気付いたョ
他府県に越していっちゃってもう何年も会ってない友達なんだけど
見れば見るほど似てるww
後半はずっとそんな目で見ていました。 笑


楽しい時間はあっとゆうまに流れました。



ユーロドル昨日損切りしましたョ
半分強。
去年の利益半分飛びました
でもまた上がったのね。。

さぁ どうするか。
スパッと切ってしまうか
両建てで乗り切るか。
考え中。。。

これでも結構落ち込んでいます。
今朝の上げはかなりのストップを取ったと思うし
口座飛んじゃった人もいるんだろうな・・・

まだやり直せるだけ救われてるカナ

明日もゆっくり考えて、月曜に備えます。
(精神的ダメージを・・)

来週は仕事の休みが多いのでPC張り付きになりそうです。

ではでは

  1. 未分類
  2. tb: 0
  3. cm: 5
  4. [ edit ]

凹むヮ。。

なんでー?
何があかんのぉ?

またもや却下です。

昨夜、8:30頃にメールが来ていました。
取引口座開設を見送らせて・・・・

自信失くすゎ
あー凹む

ユーロは爆上げやし。。
踏んだり蹴ったりとはこのことですな。┐( -"-)┌ヤレヤレ...


高いお金だして取り寄せた
印鑑証明 登録事項全部証明があと2組残っているので、
どこかあと2社口座開設挑んでみよう!

こないだ検索してたら、必要書類に為替担当者の名刺ってのがあって、
断念しました。
だってそんなん作ってないしー!

名刺に「代表」とかって書くのはもっと大きくなってからの方が良くない??
もっと何か手を広げてからとか。

とにかく、気を取り直して探してみます。

バカラ村さんのDVDは自費で買いますww



だけど今週は楽しみもありますよー

週末にくるりさんとふうさんとお会いできます
キャー♪ヾ(o≧∀≦o)ノ゙

くるりさんとランチ、その後ふうさんと合流です♪
みなさんの行動力には脱帽です。

パワーをしっかりもらってきますョww





  1. 未分類
  2. tb: 0
  3. cm: 4
  4. [ edit ]

再挑戦

さて、今度はここへ口座開設依頼してみようと思います。



実はこれ狙いですww

バカラ村さんの「15時からのFX」は持ってるんだけどこれも欲しい^^。

一度却下されると出すのが怖くなります。
今度は開設できるかな。。



現在のポジション・・・まっかっか
無題

あんまりいっぱい持つと動けなくなるのでこれで手いっぱい。

今日中にユロドル2つぐらいは利確したいなぁ~

今月は中々流れに乗れてないけど頑張るぞー

まだ今夜はこれからですねww
ではでは

  1. 未分類
  2. tb: 0
  3. cm: 6
  4. [ edit ]

ショック(*・`o´・*)ホ―

マネパの口座開設申し込み・・・却下されてしまいました。




結構ショックだ。。



いいもんね。

他のトコ申し込むもん。


IMG_5318.jpg

これだって丁寧にはがして再利用するもんね!
4しぇんえんもするんだよ。


どこからも認めてもらえるようにガンバリマ━d(´Д`●)━ス!!!

ユーロ/ドルとドル/円に踏まれてるのどっかで見てるんかな??(*;゚;艸;゚;)ブハン





昨日、「残り福」を貰いにえべっさんに行ってきました。
えべっさんA4AABEFEA4EA

帰りに焼き鳥屋さんに^^。
また、お腹一杯にたべてしまった><

でも美味しかった



  1. 未分類
  2. tb: 0
  3. cm: 2
  4. [ edit ]

おまけ

正月明けに必ずキャンペーンがあるあれをしてみようと思いまして
申し込みました。

送られてきましたよ。あれ

ペン習字です。

末娘と一緒に申し込みました。
年末から話をしていて年明けにキャンペーンをするから
一緒に始めよう!って。

新聞折り込みに入ってましたよね^^。
TVでもやってるし。

今ならかわいい
IMG_7522.jpg
こんなのついてます。

あー写真が逆さまデス




ついてきましたよ


IMG_5338.jpg
なんじゃこれ??




娘には花柄のかわいいの。

おばばの私には無地の白いやつ。

なんか差があるなー

お揃いやね~って蓋開けて振り返ったらちゃうかった。。

ビックらこいたでまったく。


but娘は白いのがいいとかって交換。

さて、宛名探しました。
自分の名字。
   ・
   ・ 
   ・ 
  ない
   ・
   ・
   ・
そんなに珍しい名字ではないんだけどね。

気を取り直して、名前っと。


・・・・ない・・・

呪われてる。


どうよ。これ。


でも頑張って練習しますョ

キレイな字が書けるようになるといいなww



また明日から市場が始まりますね。
がんばりましょー 



  1. 未分類
  2. tb: 0
  3. cm: 4
  4. [ edit ]

おめめ

今日、息子がおめめの手術を受けます。
手術と言うと大げさですが
巷でよく聞く
えーとなんだっけ・・・
インプラント?・・・歯か・・・
・・検索中・・
レーシック! そうレーシック手術デス!

小学校2年生の頃から視力が落ちはじめ
0.3とかぐらいなんだって。

私は目はいい方だったので彼の見える世界は理解できません。
時計の文字盤見えへんとかカレンダーの字が見えへんって言います。

最近老眼で新聞読みにくいとか商品のラベルの文字が見えないっていったら彼は理解できるそうですww

お昼からの手術なので午後からは見える世界が変わるんですよ~
メガネともおさらばです。


老眼の手術も色々あるんだけど
病院によっていいと言われているものが違ってたりするので
躊躇しています。

ただ、どこもこれはイイ!って言うのはめちゃめちゃ高い><
ちょっと受けられません。

今も老眼鏡かけて作業してますよん。





ユーロどんどん下がりますね~
雇用統計はいかがでした?

私は参戦したかったのですが
5日にポジったユーロ/ドルの含み損があるので
TV見てました。

含み損・・・ハイ、買いポジです。
どこらへんまで戻しますかね?
早速、損切りしなければ・・・ふぅ


とりあえずは今週もプラス発進できたので良かったです^^。



  1. 未分類
  2. tb: 0
  3. cm: 4
  4. [ edit ]

ぁレナま∪τぉめτ"とぅ

あけまして おめでとうございます(゚∀゚ノノ"☆

皆様のところでは初日の出は拝めたのでしょうか?
こちら大阪はいいお天気でしたよ♪

私が布団からでたのは7:30過ぎてたのでお日様は上がってましたが
出窓に向かって手を合わせました。 笑



我が家のお屠蘇はこちら↓

IMG_2412.jpg

末娘が好きでして18なんですがね。
ほらっ急に飲むと急性アルコール中毒とかになっては困るから・・・
やつらはわりと昔からチビチビ飲んでいます。
基本、私より強いと思います。(・´艸`・)・;゙.、

やつらのもう一人は

これが好き
IMG_8523.jpg

お正月なので美味しいの買っちゃるでーと張り込んで
アイスワインです。

娘、大喜び

私もこのワインは飲めます^^。
少しだけ頂いてあとは娘に。




゜・*:.。.(((☆´'艸')【謹】【賀】【新】【年】('艸'`☆))).。.:*・゜



昨年7月に法人化して5ヶ月
やることは一緒なんだけど肩の荷が異常に重い+。゚(。´・o・`。)゚+。゚

利益出さないと給料出ない・・・とか
税理士さん払えなくなる・・・とか。
最低○○だけは稼がないとやっていけないよーとかね。。

なんとか1期は利益が上がりました。
税金対策で私に賞与を出そう!と思ってたら
役員賞与は経費になりません。って、ゲー残念。
なのでド年末にノートPC購入。30日に届きました^^。



2011最後の夜トレ忘年会を見ていたら
今年プラスで終えられそうな人が約半分くらいでした。
やっぱりFXの世界って厳しいんだなぁと痛感。

利益が上がって浮かれている気持ちが少し引き締まりました。
今年も利益を上げられるよう
「冷静に無駄なエントリーを減らし、資金を倍にしたいと思っております。」
これ初心表明?? 今年の抱負デスww

さて我が
12月決算なので正月明けから書類整理してバタバタかな??
「これだけ用意してください」の指示された書類集めに奮闘します。



昨年は、時々しか更新しないこんなブログに足を運んで頂いてありがとうございました。
今年も支離滅裂な文章を書きますがヨロシクお願い致します。"○j乙 ォ願ィシマスデス


ps:今日の記事も読み直すとまとまりがないなぁと苦笑いです。





NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY

FC2カウンター

・・・。。。・・・。。。・・・。。。・・

1226649 5649677 18558 2000117



