のんびり為替

  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]




  1. 未分類
  2. tb: 0
  3. cm: 10
  4. [ edit ]

伏見稲荷

に行ってきました^^。

大阪に住んでいるのに京都は遠くて^^;

一昨年にやっと念願の清水寺に行き、

昨年は金閣寺方面。

歴史は苦手なんだけど落ち着くよね~

日本人で良かった~♡って思います。


千本鳥井は日本中から納められてるんですね

北は北海道から南は・・・覚えてない。。

で、自分の住んでる市なんかもあってのんびり歩いてたの。

ふと気付くと前でデジカメで写してんだよww

遠目には絵になってただろうけど

おばちゃんだぜww

デジカメなんでズームUP確認したらゲンナリされるやん。

気付いたらのんびり歩いてらんなくて下向いて早足。

あっ もしかして早く通り過ぎろ!って思ってたんかな? 笑


おみくじ引きましたww

今まで数えるくらい1~2回しか引いたことないの。

結果は「後吉」

あんまり見ないよね?「後吉」って。

これまた写メ撮るの忘れたんだけど

待ち人・・うんぬん
その他・・うんぬん

えーっと
勝負事・・・初めダメだけど後になって良くなる・・みたいな。

そっか。 がんばろっと。

商い・・種銭失う 

え”----

あかんやん!

失ってたまるか!!

だからおみくじキライww

で、こんなん買いました^^。

お金の源「種銭」


それから三十三間堂に寄って帰ってきました。

家を出たのが昼過ぎだったので三十三間堂はギリギリでした。

でも行って良かったです。

  1. 未分類
  2. tb: 0
  3. cm: 10
  4. [ edit ]

こころの健康

いま、こころの健康が著しく低下しておりまして。。。

ポッキリ折れています。

いやー こうなることは薄々予想はしていたんですが

思ったより落ち込んでしまった。


損切りは基本、月始めがいいんです。私は。

だけど1月末に大きく1回目の損切り。

ぼちぼち取り返すも

考えた末、2月初日に2度目のドでか損切り。

敵ははユーロ。

はぁ まだ持ってます。 ドル円。

これも切りたくなってきて悩み中。


ユーロの損切りで去年の利益が吹っ飛びました。

たたみかけるように会計士さんから税金のお話。

引き出す余裕ナイヨ

お先真っ暗で、久しぶりにご飯が喉を通らないよー

でっかく切った後はしばらく凹むよね。


なんとかこの鬱状態から抜け出すために

試行錯誤


普段Excelでその日の収支をつけていて

月単位でプラマイを出すようにしています。

が、今回の損切りはあまりにデカすぎてちょっとやそっとではプラ転しないから

1つずつ表示して1ポジずつ退治していこうと。。


それと去年大きく利益が伸びた時の収支報告書などを眺めて心を鍛えております。

ガンバレ私!!



ご飯が喉を通らないと言いましたが

それは家にいる時で

昨日は仕事場の送別会でしっかり食べてきました^^。

約37年務めた方が辞められるので社員、パート、アルバイト集まっての大きな場でした。

辞められるのはパートさんなのですが部長クラスの方のあいさつでは

自分が入社した時にはもう居られたとおっしゃってました。

いやー ホントに凄いです。




嬉しいことも1つ

口座開設できました^^。

インヴァスト

やっとです。ww

でも資金不足なのでインヴァストさんもう少し待っててね^^;


NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY

FC2カウンター

・・・。。。・・・。。。・・・。。。・・

1226649 5649677 18558 2000117



