のんびり為替

  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]




  1. 未分類
  2. tb: 0
  3. cm: 7
  4. [ edit ]

*:..。:*・゜゚・*ぉnew~*:..。:*・゜゚・*

これ買っちゃいました^^。
2

なんて言うの??
私はおばちゃんなので「つっかけ」って呼んでますが(。・w・。 ) ププッ

ミュールではないしサンダルって足首に紐がついてるやつですよね?
ミュールも範囲が定かでないデス

なので「つっかけ」

お店で「つっかけ」とはさすがに言いませんでしたが^^;

DSCN0710.jpg


ホントは無地でヌードカラーの物を探してたんだけど見つからなくって・・・
ルクアの何階だっけ??上の方のお店で見つけました。

AB型なもんで変わったのが好き゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。大好き!!

どこのお店行ってもおんなじ感じのものばかりで「う・・・・ん」

長女が付き合ってくれてたんだけど彼女もABなので同意見。


だからってすご~~~く変わったものは身につけませんよ^^。
わりと保守的なのでww


かわいいでしょ~
        
DSCN0712.jpg

昨日入荷したてでもう数個売れてるって言ってたけど
乗せられた?? 笑

でも梅田をぐるりと回って無かったのでそんなにはカブることもないよねww
高さも10cmと好きな感じ~♡

昨日は履きなれたグラディエーターのサンダル(8cmぐらい)で買い物にいったんだけど
帰りにカッカッって早足で歩いてたら何だか右ふくらはぎがつってる感じで歩けない。

あんなの初めて。。

マメが破れたとか指が痛いとかなら何度も経験してるけど
ふくらはぎは覚えがない。。。
これも更年期でしょうか??

最初はね↑黄色で書いたんだけど自分でも見えなくてェ  '`♪ヾ('∀'o)ノ


更年期が怖くっておばちゃんがやってられっか!(*`▽´*)ウヒョヒョ

えっ? 怖い?? 冗談ですよww


最近書くことがなくってね~
仕事も忙しくってしんどい。。
ありがたい事なんだけどね・・・。



FXネタ

雇用統計イベントどうでしたか??
前にも書いたと思うんだけど自分はドル円longを持ってるので
いい数字を期待してたんだけど残念ながらガーッと下へ

あ”-やっぱり下か。。。と見てるとドヒャーンと上へww
何があった??
ドキドキp(*゚v゚`*)qワクワク

これは下がるとショート×2
即買い戻し指値!

それも呑み込んでもっと下まで下がったけどその後もチビチビスキャで
久しぶりに大きく取れましたww
だから今日は機嫌がイイ^^。

月曜日?
窓開け下ですか?
その時はその時デス


今度の土曜日に京都にいく予定デス
私の中で清水寺は外せないので朝一そこへ
その後はまだ決めてませんがまだ行ってないところがいいなぁ~
色々しらべなくっちゃデス

ではでは  see you~





NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY

FC2カウンター

・・・。。。・・・。。。・・・。。。・・

1226649 5649677 18558 2000117



