のんびり為替

  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]




  1. 未分類
  2. tb: 0
  3. cm: 8
  4. [ edit ]

どうしましょ/(-_-)\

どうしましょうかねぇ

ユーロとポンド踏みあげられて。。。

いやそれも困ってますが。。

8月25日をもって当店閉店することが決まりました。


なんて??

少なくともあと5~6年は働かせて貰おうとおもってたのに。

あ”・・・想定外

この年になると仕事ないです。

今の職場ではキッチンもフロアも特殊調理もできるので結構主軸なんだけど

再就職となればそんなの関係ないですもんね。

まず年齢ですよ。

仕事の帰りに駅前の求人の張り紙を見かけました。

あっここ求人してるんや・・・

止まってじっくり見る勇気はないので

自転車でゆっくりと通過しながら横目でしっかりと見てきました。

土日、祝歓迎 そやな。。。 私は休みたい。

下の方に○○~45歳まで。 ・・・あっそう・・・




うちの店は創業37年なんだそう。

駅の周辺に何もない頃からあったそうで

当時はものすごく忙しかったんだって。


閉店の理由は家賃の値上げ。

月100万だったのが値上げを要求してきて交渉決裂だって。

そういえば社長が大阪にきてるから気をつけるように言ってたな。。。

私らバイト、パートは社長の顔を知らないし

視察じゃないのでこっそりお客として来るかもしれないとの事でした。

はぁ 社長自ら家賃の交渉に来てたんか。。


職場がなくなるのは淋しいです。

うちの職場はおばちゃんも若い子達も仲が良くて

辞めてからも時々お店に顔を出してくれます。

今来ている若い子達ももうすぐ就活が始まり卒業していくのですが

店がある限りは顔を見せにきてくれるのに・・

会うことが無くなっちゃうだろうね。 



さあ 仕事。どうしようかな。

いろいろ思案中です。

  1. 未分類
  2. tb: 0
  3. cm: 8
  4. [ edit ]

おひさ♪ ご無沙汰♪ 元気デス♪

今から仕事です~
こんな時間からは初めてですが人が足らないそうで。。。

雷がゴロゴロ鳴ってます><

書く事なくてサボってたら早いね~
もう1ヶ月以上たってます。


こないだね子猫救出劇もあったんだ。。。
雨の日で側溝に落ちていて親猫もソバまできてるんだけど
水が怖くて入れない。
子猫も人が怖くて蓋のあるところを行ったり来たり。

私の太腿ぐらいまである側溝なので子猫一人では上がれんのよ。
すんごい大きな声で呼び合ってました。

ずぶ濡れのちょっとドロだらけになったけど
無事救出!^^。

大急ぎで逃げていきました。
今日も雨。
各地で大雨が降ってますね。
逃げ場のない仔達が心配です。

あ”ー 雨が大きくなってきました。
やっぱり早めに出るべきだったかな・・・

自転車で10分ほどで着くんですがねww


為替~
相変わらずドル/円ロング持ったまま。
80円台で一つは手放せたんだけどアトはまだまだ上↑
ホットケーです。

また下がりそうですけどね^^;

最近はユーロ/ドルとポン/円ばかりです。
やっとこさ利が出てきた感じですが
ここで調子ブっこくとどんでん返しがあるので
気をつけます。

なんせ後半はいいはずの「後吉」ですからね♪

雷が近くなってきちゃった!!

では行ってきます!


NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY

FC2カウンター

・・・。。。・・・。。。・・・。。。・・

1226649 5649677 18558 2000117



