のんびり為替

  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]




  1. FX
  2. tb: 0
  3. cm: 4
  4. [ edit ]

おつかれさまっ

雇用統計 お疲れ様っス!
ホント疲れます。

両建てしてるのでどこまで下げてもマイナスは変わりません。
だけど決済するタイミングが難しい。

9/28安値を割ると85円も見えてくるので決済せずにほっとこうと思ってました。

切り返して上がってきたのでショート建値を超えるとみて思い切って決済しました。
これ正解ピース

まだまだド転で下げてくる可能性もあるので1枚ショートしました。
これでとりあえずは安心。
夜中に強制決済されることはまず無いと思います。ww

オリンピックの選考でシカゴがしょっぱなに落選したのでドル落ちるか?と
ドキドキしましたがそれ程影響ありませんでした。

ふぅ 疲れた~

月曜日はもうひと波乱ありそうですね。
冷静に切り抜けられますように。 祈


来週もよろしくお願いします。
お休みなさい。


+83580ハナマル




にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村






  1. 2009.10.03 (土) 21:38
  2. URL
  3. 林アイランド
  4. [ edit ]

こんばんわ。
雇用統計の動きはやっぱりすさまじいっすね!
そんな中、利益を上げれるとはお見事っ!
僕は、ロスカットぎりぎりで呆然と
チャート眺めてましたよw

ぽちっ
  1. 2009.10.04 (日) 08:50
  2. URL
  3. pao
  4. [ edit ]

林アイランドさま~

おはようございます

自分も下がるのが分かっていても新たにポジ持つことはできませんでした。
何とか利益は上げられましたけど含み損たっぷりですよ。><

ロスカット目前のチャート程 心臓に悪いものはありません。
あれで10年以上は寿命が縮まりました。 笑

来週もお互いがんばりましょう!
  1. 2009.10.04 (日) 10:56
  2. URL
  3. ままんちゅ
  4. [ edit ]

paoさん!

10年分の胃潰瘍が出来た感じ^^^^(T_T)
paoさんの高い所のポジは、温めてどのくらいになります?
苦しくなったらいよいよ切りますけど、
率先して損切りするつもりはないんですよ私。
私も、墓場までって気持ちはありますね。

自分が耐えれるかどうかなんです。
いやな仕事やけど、生活のために止めるわけに行かないってのと同じで、
自分が耐えれるかどうかだけなんだよね~

資金と損益の比率もあるけど。
それってのは数値で解りやすく線がひけるので対処の方法もラクだし、
あきらめもつくし。

精神です!

だから胃潰瘍なんていってらんないのね(-_-)

かかってこいや~~ッ!!

無理あるか・・・

また来週もよろしくお願いします♪

  1. 2009.10.04 (日) 17:52
  2. URL
  3. pao
  4. [ edit ]

ままんちゅさま~

うちのバカポジは8月の雇用統計の時のです。

んんー 3枚やからなー
胃潰瘍も貫通してまいそう・・・。

気合や! いやっ色仕掛けの方がポンもヘニョ~てなるかな・・。

来週もガンバローね!


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


FC2カウンター

・・・。。。・・・。。。・・・。。。・・

1226649 5649677 18558 2000117



