のんびり為替

  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]




  1. 家族
  2. tb: 0
  3. cm: 8
  4. [ edit ]

伊丹空港まで送ってきました

今日から娘が修学旅行です。
3泊4日で秋田に行きます。

こちら大阪は小雨が降っていますが向こうはどうかな~?
晴れてやって欲しいな。テルテル坊主



伊丹空港には他にも修学旅行生の団体が来ていました。
シーズン真っ盛りデスね。

インフルエンザでの延期、中止も心配されましたがなんとかセーフ。

この時期の秋田って何があるんかな?

「なまはげ」って何月ごろにする行事?節分かな?
1日は農家にホームステイするみたいなので
行事のシーズンなんかに行って伝統文化を実際に見てこれたらいいのにね。

もしくはもっと雪の凄い時期。
大阪では見たこともないような真白の世界。
家がすっぽり雪の中ぐらいの。ww

まぁ 思いっきり楽しんできてちょーだい!
友達と寝泊りするだけでも楽しいからw



ドル円動きがないですね~
見てるだけです。

90円の壁は厚いですね。
何とか破ってもちっと上がってくんないかな・・
買いを1枚手放してから思いっきり急降下いきましょうよ!!!!

欲深な私の心の叫びデス

5日 4510ハナマル
2日の寝る前に両建てしたもの。 

これで買い2枚 売り1枚
手を伸ばして思いっきりジャンプすれば届きそうな1枚と 富士山に登るくらいの高さにある1枚
湯船につかるくらいすぐそこの売り1枚です。ε= (´∞` ) ハァー



にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村



  1. 2009.10.06 (火) 20:12
  2. URL
  3. ままんちゅ
  4. [ edit ]

こんばんは~

娘さんは私の父に会いに行ったのかしら(笑)
おじいちゃんに、きりたんぽ鍋をご馳走してもらってきぃ!
私も大好きです!

そうね!
湯船につかって、ジャンプしながら、銭湯の富士山を眺めている雰囲気で!
ヾ(=^▽^=)ノ
下にも上にも抜け切れないな~
誰がどうしたいと思ってんの(´ω`) カナ・・・

近畿が明後日には、大規模災害があってもおかしくない天候とか言ってますね。その間、秋田でゆっくりしといで!ってね♪
お母さんはその間に、湯船につかって・・もうええって?!
  1. 2009.10.06 (火) 20:19
  2. URL
  3. marty
  4. [ edit ]

はじめまして

コメントありがとうございました(≡^∇^≡)。
早速、おじゃましてみたのですが
夜ご飯の支度でコメントさせていただくのが遅くなってしまいました(;´▽`A``


大阪からの修学旅行って秋田なんですねΣ(゚д゚;)。
うちの下の子と同じ学年でしょうか・・。
うちの子は明日から九州です(´・ω・`)。
台風の影響が無いといいですね。

これからもちょくちょく寄らせていただきます(*^ー^)ノ。
よろしくお願いします。
  1. 2009.10.06 (火) 22:41
  2. URL
  3. pao
  4. [ edit ]

ままんちゅさま~

そっか~ 秋田はきりたんぽ!

長湯が好きな私ものぼせて倒れそうです。-------(*^ 0 ^A--------お風呂

どっちかはっきりしてや~と書いてるうちにナイアガラですわw
あっそっ 上や!ゆうたのに。

・・・と、確認!
奥さん!ポンええ感じやないの~v(=∩_∩=) ブイブイ!!


  1. 2009.10.06 (火) 23:06
  2. URL
  3. pao
  4. [ edit ]

martyさま~

うちの子は高2ですよ~
ちなみに末っ子デス。

九州ですか・・・台風心配ですね。
どっかに逸れてくれたらいいのにね。

うん十年前に私も中学の修学旅行は九州でした。
新幹線でしたけど。

今は公立高校でも外国に行くところが多いみたいですね。
国内で十分デス。
私はこの年になっても飛行機にも乗ったことがありません(*゚.゚)ゞポリポリ

私もおじゃまさせてもらいますね~
これからもヨロシクお願いします♪
  1. 2009.10.07 (水) 06:55
  2. URL
  3. ままんちゅ
  4. [ edit ]

いま、でかけに・・・

息子が修学旅行の積み立て案内をおいってった!
外国ではなく、秋田か・・・・?九州か??北海道かッーーー?

「未定!」って。(^_^;)
未定のもんに金払えるか!!

paoさんのおっしゃるとおりで、
お友達との寝起きが楽しいんやから、
学校の体育館でええねん!
まほろば国体のために改修してんしwww

学校に電話しよ(^▽^)/
  1. 2009.10.07 (水) 08:32
  2. URL
  3. pao
  4. [ edit ]

おはよー

早いね! 体調はどう?

「行先未定」ってあんた! 
隣町の体育館で10万やったらどうすんの!! 笑

家族で私だけが唯一飛行機に乗ったことがないです。
ちなみに大阪在住ですがUFJも行ったことがない。
えっ? USJか!
銀行は三井住友で。ww

仕事 いってらっしゃい♪
  1. 2009.10.07 (水) 10:24
  2. URL
  3. marty
  4. [ edit ]

おんなじ♪

うちの下の子と同じです、高2です(*^▽^*)。
今朝、5時代の電車で羽田に向かいました( ̄_ ̄ i)。
本当は中国だったんですけど新型のせいで
九州に変更・・・です(-x-;)。差額は返ってくるのかな・・・( ̄_ ̄ i)。

うちは上が大学生です(´∀`)。

相場の方はなんだか悩ましい動きですね(=◇=;) 。
お互い、がんばりましょうね(`・ω・´)。
  1. 2009.10.07 (水) 18:06
  2. URL
  3. pao
  4. [ edit ]

martyさま~

九州今日はどうだったんでしょうかね~?
夜の間に通り過ぎてくれたらいいですね・・・
娘は9日に帰ってくるので太平洋に抜けてくれるとありがたいデス。

うちもお姉は大学生です。
そして就活中の息子が2人。
愛猫2匹デス。

相場は今は見たくないです。
でもPCつけずにいられない。・・・やだわww
ハイ! しがみつきます!!

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


FC2カウンター

・・・。。。・・・。。。・・・。。。・・

1226649 5649677 18558 2000117



