のんびり為替

  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]




  1. 未分類
  2. tb: 0
  3. cm: 4
  4. [ edit ]

雨の日は忙しい

ちかれた・・・
雨の日はうちの店はとにかく忙しい。

明日も雨・・・。
足だるいよ~
こんだけ歩いてんのになんで細くなんないのかね?

学生たちはルンルンかな?
台風が来ると学校が休みハート

朝には近畿を通過するみたいです。
そのまま秋田に向けて直行。汗;


仕事中は携帯見れないので終わってから確認。
下がってるのね。
いよいよ88.00割りますか?

88.07あたりで一度は耐えたのね。
1月安値の時のサポートがあるみたい。
でも無理だろうね。 覚悟決めます。

ただただ 見てるだけ~。
猫たちがメシはまだか・・・と傍を離れないのでそろそろメシにします。

ごはん」この一声で態度が急変します。
ではでは。





にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村



  1. 2009.10.08 (木) 07:02
  2. URL
  3. ままんちゅ
  4. [ edit ]

おはよ~ざいま~す

どえらい台風でしたね\(◎o◎)/ガレージの屋根が吹っ飛びました!
秋田どうかな?
いままだ愛知県。
今日一杯かかってうろうろしても、嫌な感じだよね。
田舎でのホームステイが、恐怖体験にならなきゃいいけど。
建物は強そうだけど、聞いたことない音聞きそう(=_=)

無事で。
どうにか無事で帰ってほしいね。
今年、学生さんはいろんな意味で大変だよね。
がんばれ~
  1. 2009.10.08 (木) 10:36
  2. URL
  3. pao
  4. [ edit ]

おはよう~っす

うん この後秋田に向かってるらしいし・・・。
今日のプログラムは無しになってホテルでフリーやって。

こんな場合の行事はないの?
うろうろしてなんか飛んできても怖いからホテルにいてくれる方が私は安心だけど。

学生・・・ほんとにね~
仕事もないんよ~・・・就活は厳しすぎるし。

ままんちゅさん 体大丈夫? 無理は金持 いやっ禁物!
  1. 2009.10.08 (木) 12:49
  2. URL
  3. ままんちゅ
  4. [ edit ]

金持^^

ホンマやわ~\(~o~)/
無理は金持!無理は金持!!
がんばるぞ~
本日より元気になりました(_´Д`)ノ~~キモチ

今日は行事なしなのね?
なんなんだ?椅子取りゲームとか?ビンゴとか・・・?
本人達の今は楽しかろ~けど、友達とわぃわぃ!
でも、後になって残るものを残してやりたいね。

まさか、うちのガレージの屋根が秋田まで行くとは思わんけど・・・


相場、すんなり下落しないのかな?
ちょっと怖いですね。
不気味。
ジリジリにらみ合い、ストーンとさげて、上げる。
その時に誰かが大きく設けてる。

いま、またにらみ合い。
早め撤収してないとまた取り残されてしまう!

とにかく、paoさんの建値まで戻って、
そっからおごってもらう利が乗りまで、ついときますよ(笑)
  1. 2009.10.08 (木) 19:57
  2. URL
  3. pao
  4. [ edit ]

有機100倍★

ままんちゅさんが思ってくれたら叶う気がするな~
おごるで~
だから勝たせて~ 祈

って、ここまで書いて用事が入ってほったらかしになっててんけど・・・
上がってますやん ドル円ちゃん!
ままんちゅさん力かな♪ 笑

さぁ 落ちずに上がりましょう~

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


FC2カウンター

・・・。。。・・・。。。・・・。。。・・

1226649 5649677 18558 2000117



