のんびり為替

  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]




  1. 未分類
  2. tb: 0
  3. cm: 2
  4. [ edit ]

おはようございますっ

なんか元気っぽいでしょ!
そらそうですよ! ドルちゃん上がってはるやないの♪

89.50を超えられるかな? 

頑張れ!踏ん張れ!!気合じゃー!!!

と、気合いを入れたところでそろそろ化粧をせなあきません。
スっピンで仕事に行く勇気はありませんから^^;

昨日は早くからどうにでもなれ!と めったに見ないTVをずーっと見ておりました。
そのままうとうと・・・。

12時前にはPCの電源も落として寝ました。zzz
久しぶりの早寝デス。

おぉ~っと89.00を超えております。

仕事に行く前にもう一度

んん、 気合いじゃ!気合いじゃ!!気合いじゃー!!!

行ってきますっ!

7日 +38340ハナマル
8日 +4320ハナマル

あのー PC落とす前に89.00切ってますけど・・・。



にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村


  1. 2009.10.09 (金) 16:30
  2. URL
  3. ままんちゅ
  4. [ edit ]

今日は激忙しいのですが、
お昼から気になってしかたない!!!

いよいよ89.50円きますね!

またきます!
  1. 2009.10.09 (金) 18:01
  2. URL
  3. pao
  4. [ edit ]

ままんちゅさま♪

あっ ありがとうございますっ!
89.50超えますかね!
89.00ぐらいまで押してもう一ジャンプして欲しいです。

久しぶりにPC見てても気持ちがいいデス♪

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


FC2カウンター

・・・。。。・・・。。。・・・。。。・・

1226649 5649677 18558 2000117



