のんびり為替

  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

スポンサーサイト



  1. 未分類
  2. tb: 0
  3. cm: 0
  4. [ edit ]

駐車禁止!

表題の通り 逝かれました!
バリ腹立つ!!!

娘を空港に迎えに行っての駐禁でした。
周りには数珠なりの車。

ですが娘の飛行機が遅れて最終着だったみたいで
戻ってみると人も車もまばら・・・。

同級生の乗った飛行機はもう着いていたので探し回っていたのですが
結局まだ飛んでいたんです。

携帯のマナーモード切れや!!!とぶっちぎれながら
北ターミナル~南ターミナルを行ったり来たりしてました。

会えて良かった~も束の間・・・。

運転席に座って んん???
瞬間的に「やられた!!」

フロントガラスの下の方にヒラヒラと貼ってありました。


あー パパの仕事がなくて本間に生活ピンチやのに罰金いくら来るんやろ><
今の現場が終わっても次の現場はまだ出てないらしく世間はまだまだ厳しいです。

超不安です。
いつまでこの家をkeep出来るんでしょうね・・。
手放したくはないんですがね。
頼みの綱の息子たちも仕事が決まらずバイト生活だし。



愚痴ってしまいましたがドル円 ええ感じ。
FXに運命賭けますわww
90.00をしっかり超えてきたら望みありちゃいます??

頼みます。 中途半端な上げに終わらず 95.00まで行って。
そこからズッドーンと85.00まで落ちましょ!

年内に85円台はあるでしょ。


4月高値101.44 先日安値87.99の50%戻しで94.715になります。
61.8%戻しでは96.302になります。
さすがにこれは無いかと思いますが95円は期待してます。

オバマさんノーベル賞受賞されましたね。
これも少しはドル高に貢献しますかね?

本当の平和が来て欲しいです。
娘が学校で「ホテル・ルワンダ」と言う映画を観てきて家でも一緒に観ました。
数年前のドキュメント映画でした。

また娘たちとハロウィンの話の中で銃弾に倒れた日本人の話も最近しました。

freezeがpleaseに聞こえてしまって・・・云々

でもお互い飛び道具が無かったら。
もっと怖い爆弾。 核爆弾。  

大国の大統領が言うことで他国も耳を傾けてくれるでしょう。
大いに期待します。



昼寝をしてしまった~
貴重な日曜日の午後が夕方になってしまったょ
交代に末娘が同じ場所で寝てる。
寝るの? うううん寝ぇへん。 って言ってたのに。 笑


にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


FC2カウンター

・・・。。。・・・。。。・・・。。。・・

1226649 5649677 18558 2000117



