のんびり為替

  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]




  1. 未分類
  2. tb: 0
  3. cm: 2
  4. [ edit ]

ドル円調子よく上がっておりますが。

ほとんど押し目もなく上がっていますね。
私は上がるのを望んでいるんですがポジションが多いので見てるだけです。

いつド転するか分からないので今更買いポジは持てません。
大きな波は下降なのでさすがに怖いです。

90.45にもう一度tryするみたいです。
抜けられるかな?
あっ ダメか・・・。


今の私の目標はマイナスを出来るだけ出さず買いポジを手放すこと。
超高値の買いポジはどうするかまだわかりません。

少々損切りしてもその後の下げで取り返せるような気もするし・・・。
揺れています。



25日移動平均線に跳ね返されていますね。
あんだけ上がれ~!って言ってたけど いざ上がってきたら何も出来ずにドキドキです。



落ち着け私。



にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村


  1. 2009.10.12 (月) 20:56
  2. URL
  3. ままんちゅ
  4. [ edit ]

こんばんは~

>>あんだけ上がれ~!って言ってたけど いざ上がってきたら何も出来ずにドキドキです。

この気持ち、メッチャ解ります!!!
じ~っとしてるの。見てるの。なんで・・?
うぇ~んv-356

娘さん無事お帰り~と、そしてご愁傷様。。。駐禁
どうしよ15000円くらい?・・・
含み損の15000円はすぐやのに、
決済の15000円なんて地の果てやねんで!
ちょっと停めたくらいでとりすぎや!

でも、paoさんは日稼ぎ10万弱くらい?
イケルイケルヽ(^o^)丿
気合で高値つかみのことは忘れて別口トレード頑張って!

しかし、上値重いですね・・・(^_^;)
  1. 2009.10.13 (火) 11:10
  2. URL
  3. pao
  4. [ edit ]

ままんちゅさま♪

こう見えて蚤の心臓なんです。

駐禁めっちゃ腹立つ~!
ポリ公が小遣い稼ぎしやがって!!
罪を犯したのは私ですが・・・。

父ちゃんには言えません。
日ごろ 「駐禁ほどあほらしいもんはないから絶対Pに入れて!」って口酸っぱくいってますから。><
その父ちゃん・・今日も休みです。

精神的プレッシャーが大きすぎてトレードするの臆病になってます。
そのくらいがいいんだけどね。

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


FC2カウンター

・・・。。。・・・。。。・・・。。。・・

1226649 5649677 18558 2000117



