のんびり為替

  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

スポンサーサイト



  1. 未分類
  2. tb: 0
  3. cm: 4
  4. [ edit ]

基本は・・・

ポジティブなんですよ。私。
能天気ともいいますか。。。

昔、偶然に会った幼馴染にpaoは気楽やな~悩み事ないん?って言われました。
その頃 結構色々抱えてまして・・・。
どないかなるやん的な発想だったのでそう言われたのかもしれません。

今もそう思おうと自分に言い聞かせながら毎日を送っております。
パパの仕事ですw
建設業やから日給月給なんで休むと給料ないんです。
しかも土曜日しっかり出てもらわんと生活しんどいのに今の現場土曜日休み。
でで、今日も材料入ってないとかで休み。
10日分ほどしかなさそう・・・。

なんぼアホでも計算ぐらいは出来るからポジティブにも限界が><
休みって聞くと胸が締め付けられるような苦しさになります。
息がしにくいような。

ではポジティブに!!
FXがあるやないの!!
少しでも日銭を稼ぐんや。
これが無かったらほんま無理やし。



昨日は地道に積み上げました。
ひやひやドキドキです。

13日 +13300ハナマル



にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村
スポンサーサイト


  1. 2009.10.14 (水) 16:49
  2. URL
  3. ダメ人間
  4. [ edit ]

おー。調子よさそうで・・・

ダメ人間はほとんど全てを失いました・・・・がまた小額からこつこつがんばりますv-12

欲張って全て失ったんでコツコツいきたいです・・・
  1. 2009.10.14 (水) 17:01
  2. URL
  3. ままんちゅ
  4. [ edit ]

positive paoさん

おお~
日稼ぎの"万越え"はブログ友さんとも、常々、夢!目標!にしている所です。やりますなぁ~

いつもpaoさんのブログを読んで、凄いなって思うところは、
パパさんの悪口を書いていないことです(^。^)
パパさん幸せもんですね(○゚ε゚○)

まだまだ子育て終わってませんもんね!
お兄ちゃん達にも、手っとり早い就活してもらいたくないし、
みんながみんな、じ~っとやり過ごさないといけない時もあるかと思いますので・・・ここは、どうにかドル円高騰しますように===(人´∀`)

ここ何年かいろいろあっても、戦争の時に比べたらマシやと思う(~_~メ)

ただねぇ。戦争時代は周囲のみんなが同じように貧困だったり、親を失っていたり、子供を亡くしたり・・と、一緒に耐えれたけど、
現代では貧乏も片親も病気も・・孤立です。
だから辛さが倍増するんだと思います。

分かち合いましょ~♪
ここにもいてます(^O^)/苦しい~のが(/_;)

無責任ですけど、傷もなめ合わず、ケツも叩きあわず、
応援と勝利の美酒だけお相伴にあずかりましょ~

他にもいっぱい居てると思います!
先頭にたってポジティブでいきましょう♪
  1. 2009.10.14 (水) 18:27
  2. URL
  3. pao
  4. [ edit ]

ダメ人間さま~

そんなに調子よくないんですよ・・・
新たに持ったポジは含み損でいよいよ動けません。 涙

コツコツが一番確実ですよね。
痛感してます。
損切り出来ないんだも~ん!

今持ってるのもロット少なめだから耐えられるけど
戻る気がするん。
だから切らずにもう少し様子見る。
精神的には辛いけど。


五体満足の体を授かってるからあきらめない! ねっ!
告白part 2で書くけど似たような事が去年リーマンショックの時にありました。
だからダメ人間さんのとこの記事には「うんうん」ってうなづきました。
がんばりましょうね。 
  1. 2009.10.14 (水) 19:02
  2. URL
  3. pao
  4. [ edit ]

ままんちゅさま~

あ~ ただいま昨日の利益の3倍ほどの含み損で神経参ってます。
日銭稼がな!と思ったら余計に損切れなくて・・・。

今朝のインテルの決算であと0.002足らずに決済されずに残ってそのまま落ちてきてます。
レート見ると吐き気がします。
実は食欲なくなってきて食べられません。 


と、思わず同世代なので弱音を吐いてみたり。。。
ママんちゅさんの今までから見たら可愛いもんやのにね。

そやね戦争は絶対イヤやね。
息子たちが戦争にいくなんて考えられへん!

うん がんばるよ~
元気ありがとう! 涙ちょちょぎれるww


今年の運勢で私は八方塞がりやねんて。
言わんといて!って言うたのに前の職場のおばあちゃんがべらべら喋り出してとまらへん!
去年の暮れでした。
年明けから今年はあかんのかな~って思いながらだましだましやってきましたがあと2か月!
その時の本に旦那に強く言うたらあかんみたいなことが書いてあってん。
普段 強く言う方なので今年は特に気をつけてます。

おかげで仕事が切れてギスギスするはずの家の中もまだましです。
FXのおかげもあるしね。これのおかげで何とかしのげてる。
うん やっぱり がんばらなきゃww

うぎゃ~ 長くなった!
では また遊びにいきますぅ♪

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


FC2カウンター

・・・。。。・・・。。。・・・。。。・・

1226649 5649677 18558 2000117



