のんびり為替

  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]




  1. 未分類
  2. tb: 0
  3. cm: 2
  4. [ edit ]

よく動きました!

為替市場が・・・。
私は微動だにせず。
いや・・身動き出来ず・・・。

夕方からの爆上げをヨシヨシと横目で見るだけで何も触れず
お風呂へGO!

上がってどれどれ? ガーン!

落ちとるやん! 
おいっ 待て待て・・・どこまで落ちる気なん?
気分悪っ。

バカポジ持ってなかったら結構取れてたかもね~
イヤイヤ往復ビンタくらってたか。


今日もいいお天気です。
猫たちが家の中で走り回っています♪
もの凄い勢いで取っ組み合ったりジャンプしたりと笑わせてくれます。

私も昼から仕事です。^。^

今ねぇ 兄猫が自分たちのベッドを咥えて引っ張って行った。
引っ越しか?  笑

たった今 +10ハナマル


ぎゃっ 今度は兄猫 私の作りかけのキルト咥えて引きずってった!
やめれ~!!

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村


  1. 2009.10.15 (木) 12:24
  2. URL
  3. ままんちゅ
  4. [ edit ]

お天気いいから帰りたーいッ(^.^)

猫ちゃん達も気分いいんやろな~
我が家のワンコはおしっこばっかりするので、
今日は北のさむ~い所に閉じこめてきたよ<`~´>
なんか、可哀相に思えてきた。かえりたい。。。

昨日はドル円うごきすぎやんね((´д`))
思わず「お前はポンドちゃんか~」っと突っ込んだわさ~
でも、手も足も出ず・・・

いま、ドルが一番難しいのかな( ̄~ ̄;)
為替が難しいのか。
難しく考えてるだけかな(^~^;)

ちょろいちょろい!!(。≧∇≦。)
  1. 2009.10.16 (金) 08:41
  2. URL
  3. pao
  4. [ edit ]

おはようございます♪

ワンコちゃんさみしくておしっこするのかもしんないね。
気を引くために困らす。みたいに。

夕べのポンちゃん凄いとこまでいったみたいね。
ドル君も上がってきてにこにこ~♪

昨日の利益・・・笑っちゃううよ!!


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


FC2カウンター

・・・。。。・・・。。。・・・。。。・・

1226649 5649677 18558 2000117



