のんびり為替

  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]




  1. 未分類
  2. tb: 0
  3. cm: 6
  4. [ edit ]

まさかの爆上げ~

仕事から帰ってきてPC見た時は89.65あたりだった。
じわじわ上がってきて 「よしもうちょっとで手放せる!」と思ったら下がってきた。

なぁ~んだとお風呂にいってきたら今度は89.80超え~
よし!!!とPC前に座ったら末娘が椅子持ってきて横に座った。・・・なんでー!

この大事な時に。
89.95の高値。90.05に指値してるけどこれは90.00越えたら絶対上がる! いや また下がるかも・・・。

だけどポジ口座開けられへんやん え・・・(|||▽ )e

娘は機嫌よく今日の学校の出来事を話してくれている。
目に入ってるかどうかはわからんけどPCをガン見しながら・・・。

目ぇ逸らそうや・・・娘!

私と言えば訳わからんとこで相槌うってるし!  笑

結局儲けは度外視でこのバカポジ・・後の優良ポジに変身するはずだったを手放したい!!と言う思いが勝って成りで決済。

+ 580円なり~

マイナス5万に耐えたのにプラス500円はないで (-_- )ヤレヤレ

切った瞬間! まだ向こうのCPに注文が行ってないぐらいの瞬間にちゃっちゃと上がって行きはった。
まっ そんなもん。

娘たちとBook Offに行く約束をしていたので諦めて外出。
彼女たちが何を買ったかと言いますと「NARUTO」

帰ってきたのは最高値を更新した後。

90.17を試してからのリバウンドで90.40を見てから90.35Lに指して寝たんだけどやっぱ落ちず。
残念。

人間勝手なもので。 もう一度90.00前半まで戻ってきてくれないかな~とおもってます。


ポン/円凄い値動き~ 
ポジ0だったらTRYしてみたいな~


15日 +580ハナマル
    +65ハナマル
昨日の朝方に1lotで取引してました。
 


にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村


  1. 2009.10.16 (金) 15:12
  2. URL
  3. ままんちゅ
  4. [ edit ]

paoさん

v-29v-30v-29v-30v-29v-30
昨日からずっとばたばたしてて!!
このまえ、90.04円やったっけかな?1pipi
足らずで決済届かずって言ってたから、
リミットずらしたか、めっちゃ気になってて、仕事や言ってはったし、昨夜には「口座番号ID知らせて~!!!」って、本気で思った!リミットずらしてあげるから!って。
これは90.50円越えるで!!!!って。叫びたかったわ。
でも、娘も大事にしたし、とりあえず損はせえへんかったし、
1円も!!!
いい!いいです!

もう動かれへんね。
ここまで上げたらついて行くの怖いし、どこかで売ろうかな。
ポンドは手を出してなくて命拾いしてるッ
底値売り好きの私、死んでたえ~

とにかく、良かった!

まだあと1枚かな・・・(^_^;)
もうちぃぃぃ^^^^^^^^と上かな(笑)
  1. 2009.10.16 (金) 21:24
  2. URL
  3. pao
  4. [ edit ]

やんな!

やんな! 絶対90.50越える雰囲気やったよな~!
ほんま あたし何やってんねんやろ(**)
今度IDメールするわww 笑

ポンはすごい値動きやね~
当たれば一攫千金やん!
私が触ったら自殺行為かな・・・

底値売りと天井買いは私の得意技です♪
心配しくれてありがと~
バリ嬉しかった~!!

・・・呆れんといてな、あと2枚です。 汗
91.3L 94.8L に対して88.5S 88.6S持ってます。
あれは日銭を稼ぎたくて手を出して動けなくなったやつです。

もうちぃぃぃぃぃ^^^^^^と上です。
  1. 2009.10.17 (土) 15:53
  2. URL
  3. marty
  4. [ edit ]

こんにちは♪

ままんちゅさんの所から来ました(*^▽^*)。
お久しぶりです(^▽^;)。

来年からレバ規制って∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
知りませんでした・・・(w_-;。
現ポジのレバってどうなるんでしょうね・・・
というか、高レバの会社にポジ持ってるのも
会社がなくなりそうで怖いですよね。
過去に2~3社、やめられちゃったので(幸いポジって無いときに
やめたので被害は無かったのですが)・・・心配です。
参加しづらくなりますね。(´д`lll) 。

ところでpaoさんは個人で?法人で?
税金対策ってしてますか?


  1. 2009.10.17 (土) 17:34
  2. URL
  3. pao
  4. [ edit ]

martyさま~

お久しぶりです♪

レバ規制いやですよね~
2010年8月~ 50倍
2011年8月~ 25倍 と今年の5月頃?発表があったんです。

会社がなくなったら持っているポジはどうなるんですか??
強制ロスカット?
証拠金はかえって来るんですかね???
怖いですねぇ・・・
今 メイン口座がそんなことになったら立ち直れません。

私は個人です。
去年は税金払えるほどなかったので・・・

今年も2月に大きく損切りしているので大した額にはならないかも。
FXって税金対策ってあまりないですよね・・・。

もう少し勉強しなければと思っています。
法人でするってどうなるんですか?
知ってます?
知ってたら教えてほしいです。
全然わからないんですよ。 興味はあるんですけど・・・。
  1. 2009.10.17 (土) 20:46
  2. URL
  3. marty
  4. [ edit ]

全然、知りませんでした・・

FXやってて、レバのニュースを見逃すなんて・・・
失格ですね(T▽T;)。

法人だとある程度までは税金がかからないみたいですよね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:。
私も興味はあるものの、実家が自営業を辞めて
解散手続きをするときに結構、手数料がかかったので・・・
尻込みしています(>_<)。
でも、すでに雑所得の免除額を超え、PC代と電話代等を
経費で申請しないといけないので・・・ひやひやです(x_x;)。
くりっく365の口座も作ったのですが、レバが低いのと
使い勝手が悪いのと・・・困ってます(TωT )。

今度、法人にされている方に聞いてみようと思ってるので
理解できたらご報告しますね(b^-゜)。
  1. 2009.10.18 (日) 10:06
  2. URL
  3. pao
  4. [ edit ]

おはようがざいまっす♪

昨日コメもらってからちょっと検索してみたんだけど
概観は何となくわかったようなわからないような・・・。
私も一応クリック365の口座つくたんですがまだ利用したことないです。


記事にして周りに協力を要請してみましょうか?? 笑
ここに来る人は少ないので無理かな? 

知り合いに法人でされてる方がいらっしゃるんですね!
心強い!!
ホントに教えてくださいヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ

我が家が生き残れるのはもはやFXしかないんです。 (*`○´*)/オー!!

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


FC2カウンター

・・・。。。・・・。。。・・・。。。・・

1226649 5649677 18558 2000117



