のんびり為替

  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]




  1. 未分類
  2. tb: 0
  3. cm: 2
  4. [ edit ]

はっはっはっ しんどー

(oo)はっはっ 鼻息荒く!
高速スキャル!!

でも最初の持ったままだともっととれてる。
見て祈るだけだったけど
この右肩上がりを触らん手はない!との思いで真剣に起きだしてきました。

もうやめて寝ます。
今晩中に91円乗せるかな~♪ 祈

+13200ハナマル


おっと90.90に乗せた!! 祈 
朝も91円台でありますように 祈 祈

と と 乗せる??

寝られない~!


にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村


  1. 2009.10.22 (木) 23:07
  2. URL
  3. ままんちゅ
  4. [ edit ]

毎日・・

買おうか!売ろうか!買おうか!売ろうか・・;
テクニカルなのかファンなのかわからんし(^_^;)

いよいよ91.50円も超えてきましたね(*^_^*)
どっちか早いとこ片付けたいところなのに、
隙間で稼ぐなんてすごいよ!!

どうにか口座強化頑張ってぇえぇ

なんだか、めっきり寒いです。
今日はこたつ出しちゃった(笑)
夜のトレード、絶対稼がないと、夜な夜なトレードして電気代食ったらどうしようもないし(@_@)
がむばりまするぅ
  1. 2009.10.23 (金) 00:11
  2. URL
  3. pao
  4. [ edit ]

僕らは鉄板の~♪

何の意味もないんやけど・・・笑
でへへへ・・・1ッコ手仕舞いしました。

稼がんと引っ越さなあかんようになりますがなww
2月にブン投げしたときにどっちつかずで動けんようになったから
今回はこれでも考えて、考えて両建てしました。

こたついいな~
出したら動けんようになるでなぁ~
布団に行くのも嫌になるし・・・。
猫たちのために出すか考え中デス。 笑

私は石油ストーブが好きです。
見てあったかいし、やかん乗せとけば乾燥も防げるし、
何より鍋乗せとけば勝手におかずを煮込んでくれる! 

トレードがんばろーねっ♪

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


FC2カウンター

・・・。。。・・・。。。・・・。。。・・

1226649 5649677 18558 2000117



