のんびり為替

  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]




  1. 未分類
  2. tb: 0
  3. cm: 4
  4. [ edit ]

お茶してきた♪

昨日(21日)に友達と久っ々にお茶してきました。コーヒー
歩いて5分くらいの所に住んでんだけど
お互い仕事してるから中々会えなくて・・・何年ぶりかな~

孫が出来とった!!うわぁ・・・

昔は我が家はたまり場でバイトに行く前、帰り道に寄ってお茶して行ってて、
参観日の後なんかは当り前のように我が家。

子供達もよく知ってて学校の帰りにお母さんいてる?なんて寄ってく。
そんな賑やかな毎日でした。
年月が流れるのは早いです。

お茶した彼女はスピリチュアルに興味があって色々聞かせてもらいました。
もともと話すのがめちゃめちゃ上手い女(ひと)なので聞いてる私もはまりかけてます。笑

江原さんともう一人スピリチュアルとは関係ない人・・・誰やったかな・・。
巨万の富を築いた人らしいんやけど・・・。ドル袋ドル袋ドル袋


近況を言ってた時に
大丈夫!絶対なんとかなる。
ダメかもと思ったらそっちに転がっていくから。と。

自分で信じることやねんて。
祈ったらダメ。
祈る時点で信じてないから祈るんやて。

まぁ 言われればそうやけど・・・。
今日も祈ってきたで。父ちゃんの仕事が出ますようにって。 笑

何やかんや言いながらこの家からは出て行かんから!!と強く思っておりますがww
息子たちの仕事のことなんかも絶~対 大丈夫!
本人たちに合うところに巡り合ってないだけ。
なんて言葉をいただいて元気になったpaoです。ニコッ♪


FXですが91.71まで行きましたね~
朝、1枚買ったんです。今日は上がる!と思って。
最初は91.70で指していたんですが早い段階でとっとと決済してしまいました。
下押しする!と思って91.00に買い指ししてたんだけど
91.12までしか行きませんでした。
そこからは見てるだけ。

91.30Lなんか何ヶ月も持って苦労したのに+1750(='m') ウププ
朝買った物に利が乗りました。

21日 +8090ハナマル
22日 +42650ハナマル

久々の大きめ利益に気持もすっきりです。

今保有中は
94.80L(95円に近いですが・・)と88.65S 2枚です。
一度ガツンと押してから94円台に跳ねると見てますので
押し目狙って longを抱き合わせて切るつもりです。

88円台はその後 早い時期にやってくると思ってます。
思い込みの激しい女デス。

信じるんだ~!!
取引では疑いながらですよ・・ほんとはww



にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村


  1. 2009.10.23 (金) 21:22
  2. URL
  3. ままんちゅ
  4. [ edit ]

いよいよ92円
取り急ぎ!
また来ます~
  1. 2009.10.23 (金) 22:50
  2. URL
  3. pao
  4. [ edit ]

お~い

あれ?どこ行った??
戦場に戻ったのね! 笑

一瞬92.00いったよね~
ここから買うのは怖いからさっきshortでちょっといただき♪

でもshortもすでに2枚持ってるからまた踏み上げられたら たまらんから
すぐに飛び降りました。

ポンすごい!凄すぎる!!
戦場はイギリスかな?
がんばって!!
  1. 2009.10.24 (土) 00:58
  2. URL
  3. ままんちゅ
  4. [ edit ]

ごめんなさ~い

ブログのコメント返信してたらグイグイ上げてたから、

どうしても92円やで~って言いたくなって(笑)

コメントも中途半端になってしまったし!
子供ら帰ってきたし!
相変わらず家中でおしっこするバカ犬しばかなアカンし!
おまけにトレードしてました!
うう~
買えないし、売ってもすぐ降りてしまう!ビビッてwww
おまけに損切りばっかりで、
損切り → 取り返し、薄利 
損切り → 取り返し、薄利 
損切り → 取り返し、薄利 

・・・こんななら疲れるだけやし。金曜日の勝率が悪すぎる。

ドル円ついに、この前の底87.95円から4.1円上げてきたネ。
まだ上げるのかな;
90円超えるかな。。
90.50円超えれるかな。。。そう言ってたけど、
しんどそうにして、結局91円・92円クリアやもん。
92.60円から94円の間でやっと降りる気?
  1. 2009.10.24 (土) 11:43
  2. URL
  3. pao
  4. [ edit ]

おつかれぃ

ハードやなぁ 笑

損切りしてるもんも全部取り返して利益があるだけ凄いで~
私なんか熱くなるから余計やられるかも・・・。

2月~3月の時みたいに押し目らしい押し目もなく上がるんかな?
90.50ぐらいまでの押し目があってもいいと思うねんけどね。

上手く波に乗りませう~ 笑

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


FC2カウンター

・・・。。。・・・。。。・・・。。。・・

1226649 5649677 18558 2000117



