のんびり為替

  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]




  1. 未分類
  2. tb: 0
  3. cm: 2
  4. [ edit ]

メッセージ

今日Book Offに行ってきました。
さっそく江原さんの本を見にいったんですが
あんまりなくて スピリチュアル・メッセージ2007ダイアリーなるものを買ってきました。

ダイアリーなのでほとんど真白。
各ページにメッセージが入っているだけのものですが
そのメッセージに惹かれて。
じっくり読みたいな~と。

もう一人はマーフィ博士でした。
マーフィ理論
これいいですね~

願望実現テクニックの⑥いきま~す。
1年半で株の穴を埋める!
3年以内に住宅ローン完済!!!
その後 月一パパと温泉旅行!!!

ハァ ハァ ハァ 言っちゃった。
1番目はちょっとは可能性ありやけど
2番目は難しいかな?

いやいや!信じ込むことが大切。
どっかに書いて貼っとこう。
他人が来たとき見えても困るからこっそりと。 笑

なんか出来そうな気がしてきた。にかにか
単純やな~♪

江原さんの「魂」とは真逆の物欲的な話ですが超気に入りました。
またBook Offに行ってきます。


為替はほとんど触ることなく見てるだけでした。
来週は一度押してほしいです。




23日 +8000ハナマル



にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村


  1. 2009.10.24 (土) 01:05
  2. URL
  3. ままんちゅ
  4. [ edit ]

追伸

paoさんちっていいねぇ^^
にぎやかで人の集まるところって。
なごめそう(^・^)楽しそう!

江原さんの本、いっぱい持ってるよ~
毎日やることとか載ってて、
覚えれないんだけどwww
一つだけ。

毎朝、自分をオーラで包むの。
自分の周りにすっぽりとガイドが守ってくれるようなイメージを作る。
そうやって会社に行きます♪
複式呼吸をしながら。

ま。
スでも平気やけどね~~~~o(`▽´)v

お疲れ様でしたァ
また来週ヨロシクです
  1. 2009.10.24 (土) 11:32
  2. URL
  3. pao
  4. [ edit ]

昔はね~

今ではみんな働きだしたり引っ越したりで寂しいもんよ。

江原さんの本 いっぱい持ってるの??
お勧めはどれ?

オーラで包むん?
意識してみよ~♪


そんなこんなでままんちゅさんて前向きな元気ままなんかな! 

来週もよろしく~
お疲れさまでした。

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


FC2カウンター

・・・。。。・・・。。。・・・。。。・・

1226649 5649677 18558 2000117



