のんびり為替

  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]




  1. FX
  2. tb: 0
  3. cm: 8
  4. [ edit ]

他力本願

上がれ~と願ってきたpaoですが
こんなにスタスタと上がられては気がひけます。

押し目らしい押し目もなく・・・
91.30手放しちゃったから 後は94.80なんだけど
88.65S×2もあるもんで。
このまま上がられても精神的にキツイっす。

91.30を手放した後にまた一度は下がると思ってたんよね~


自分の力は置いといて
毎日他人の分析を当てにしている情けない私ですが
自分好み(ポジション的に)の予想をされていた数名の方が極端に違う方向へ考えが変わりつつあります。

似たような日に 94前後と88前後。
94まで行くでしょうと言ってた人がshortに変更。
一直線じゃないけど98近くまで行くって人も・・・。

自分の理想としましては95タッチ 即効ナイアガラ。
こんな感じでいかがでしょう?

90円台を欲に駆られて決裁したのがいけなかった。 反省



昨日は早くから寝ました。
9時頃からPCの前でうとうと。
10時半には寝転がってうとうと。
バイトから帰ってくる子たちに寝言のように「おかえり・・・」

11時頃にはPCも電気も子供が消してくれました。 笑
たっぷり寝たのでスッキリ。
さっきからあくび・・・!?なんでやねん!

目覚ましのために運動でもすっかな!
すごい太ってきました。
ベスト体重+4 やばい!やばすぎる!!
ズボンぴちぴち。
マイナス5kg目指してがんばります。

26日 +1401ハナマル

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村


  1. 2009.10.27 (火) 16:29
  2. URL
  3. ままんちゅ
  4. [ edit ]

バイトの働き者たちに囲まれて・・・

幸せそう~(^ー^* )フフ♪

頑張って育ててよかったぁ~って思う瞬間かな\(~o~)/
早く来ないかな~そうゆう時!
paoさんとこのの1/2やねウチの労働力は!

ドル円、下がると思ってるんだけど、動かないし、このまま雇用統計に持ち込めばどうなるんかと・・・。
ジワジワやらんとちゃっちゃと上げ下げせんかい!

どうして含み損と体重は増えるの???
教えてちょ~

私もベスト体重から8キロいって、
4月から会社勤めして5キロ痩せて、
でもお腹だけ・・・・(´ヘ`;)残ってる
うまいこと痩せてね(。-人-。)
  1. 2009.10.27 (火) 18:42
  2. URL
  3. pao
  4. [ edit ]

ふふふ

本当に働き者のいい子たちです。
どこぞの社長さん そこんとこ見抜いて正社員にしてちょ~♪ 笑

ドル円 押し目がありそで無いね。
雇用統計は怖いなぁ・・・できればポジ持ちたくない。
あんまりええ思いさせてもらってないでな。

8キロは凄いね!
私の仕事は立ち仕事でかなり動いてるんやけど・・あかん。

ままんちゅさんあと3キロ抱っこしてるんやね。 笑

うちの兄猫約5キロ超 弟猫約4キロ超。
兄猫1匹分 消すのはかなりハード!
どっしり重たいよ~ 

予定ではお腹、お尻、太もも、二の腕から取ります。
お胸は必要最低限残ってもらわねば・・・
前か後ろかわからなくなります!!笑

  1. 2009.10.28 (水) 14:44
  2. URL
  3. ままんちゅ
  4. [ edit ]

ドル円の行方

paoさんはどう思う?

このビミョーに75本線すれすれでタッチしなかったことで、
やっぱりまた上向くのかなァ。

paoさんのポジのためには、ここは近い方で94円救って
そっから怒涛の下げだといいですね(^.^)

で、91.30円のことを考えてみてんね。
これは究極の選択やったね。

よかったよかったと早々に決済すると、
94円が怒りだすんちゃうかッみたいな感じで(笑)
別にあんたのこと捨てようと思ってるわけちゃうねんけど・・・・って
いい訳をしないといけないみたいなね!

で、91.30円を放置すると、その間中、涙目で見つめられそうで・・・
私もやっぱりあの状況では91.30円建値で決済したやろなァ
(その前にも確かすれすれのことがあったと思うから、その時やったかも!)

人のポジで悩むなって?(笑)
いや、もの凄い局面やったなぁって思うのよ。

精神的にきつくもあったと思って・・・
痩せれたと思うねん・・・・・・5キロくらい減ったやろ・・・・


ε=ε=ε=(゜◇゜ノ)ノ
ε=ε=ε=(゜◇゜ノ)ノ
  1. 2009.10.28 (水) 18:16
  2. URL
  3. pao
  4. [ edit ]

げっそり・・・

ほんま ありがと・・・
今 仕事から帰ってきてチャート見てちょっと凹んでます。
ここまで突っ込むかぁ・・・もしかしたら反転してまうかなぁ・・・と。

実はな、昨夜91.82ぐらいまで突っ込んで戻したやんか
それで92.00は堅いんちゃうかと思って買いいれてん。

突っ込んでも91.6あるかな・・と思ってたから大きな誤算。
4時間足や8時間足でみると程よい突っ込みやねんけどここらで反転せな終わってまうな。

いやほんま 前みたいに投げ出したい気分。
耐えないとって言い聞かせてる。 涙目
  1. 2009.10.28 (水) 19:15
  2. URL
  3. ままんちゅ
  4. [ edit ]

痛いでござる・・

でもここまで下げたらもしかしたらNYで上げるかもしれないよ♪

4時間足では90.77円がポイントかな。

今日のNYでどうかな?
指標と米国債。
このまま下げたら。
長い付き合いになるかもしれん。
でも、口座の余裕があるなら耐えても、
結局94を拾いに行く道中やん!
そう考えれば下で2枚、上で2枚(~o~)

かかって来い!
100円ドルのロングちゃうから大丈夫(~_~;)
  1. 2009.10.29 (木) 07:06
  2. URL
  3. marty
  4. [ edit ]

お久しぶりです

今週、ばたばたしてていまだに法人化のことが聞けずにいますT-T。
役に立たなくてすみません。
わかり次第、お知らせする予定は変わりませんので
気長に待ってやってください^^;。

下げだしましたね・・・。
実はショートポジ保有中だったのでいったん、下げてもらわないと
久々の損切り(LC?)になるところでした。
それぞれ、ほぼ建値で決済(その後も下げたのでもったいなかったですが)
しました。
paoさんのショートを救ってまた上げてくれると良いんですけど。

今年も残りわずか・・・がんばりましょう!!!!
  1. 2009.10.29 (木) 08:40
  2. URL
  3. pao
  4. [ edit ]

おはようござあ~す

開いた口が塞がらんでやす。
90.6までいったんですね。

精神的に良くなかったのでPC消してました。
どっちに行っても両建てなんで強制LCはないから
方向決まってから受け入れな仕方ないかな・・・って。

そんな冷静じゃなかったけどね^^;

これlotが大きいから動揺するん。
前にMJでも天辺と底の両建て持ってしまってんけど
ずーっとほったらかしで方向見え出してから1枚ナンピン抱き合わせで救出。
後は下がってくるまでほったらかしで救出できたん。

でも両建てはするもんやないわww
何べん痛い目見てんねんやろ・・トホホ

100円Lは・・・ヘ(゚曲、゚;)ノ~ ヒィイイイイイ!!ですがな! 笑
  1. 2009.10.29 (木) 08:56
  2. URL
  3. pao
  4. [ edit ]

martyさま♪

おかえりなさい♪
用事は済みましたか?

法人化の事は気にしないでください。
気が狂って投げだしちゃうと今年マイナス転落です。><

この下げもmartyさんとこのポジを救出できたのならヨシとしましょう。 笑

私のshortは88.65なんです。
ここから先もっと下もあると思うんで上を先に救出したいと願ってるんですよ。

間で稼ぐ精神力が今ないので落ち着くまで様子見にします。^^
書いてる間にドーーーンと陰線が出ました。

martyさん作戦 必殺PCオフにしようかな! 笑

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


FC2カウンター

・・・。。。・・・。。。・・・。。。・・

1226649 5649677 18558 2000117



