のんびり為替

  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]




  1. 未分類
  2. tb: 0
  3. cm: 0
  4. [ edit ]

5日の結果

一気に98円までいきました。^^

かなり長いこと持ってた98L手放すことができました。嬉し泣き

あともう一つもぉっと高~いのがあるんだ。

週明けまで様子見て切ります。

絶対戻ってこないような高値。

大きい声では言えない100.745絵文字名を入力してください

さあ 来週からは思い切って下がってください!!

ジェットコースター歓迎です。顔


5日 +26045ハナマル


デモで練習してたポン円 7ヒャク万が70万になっちゃいました。

デモでよかった。

たはー


少しずつ売りあがってますけどドル円どこら辺まで上げるんスかね?







 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


FC2カウンター

・・・。。。・・・。。。・・・。。。・・

1226649 5649677 18558 2000117



