のんびり為替

  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]




  1. 未分類
  2. tb: 0
  3. cm: 2
  4. [ edit ]

やられました。

先日の勝ち組宣言から一夜明けて鬱なpaoです。

最終日にガツンとやられました。
う~ 言葉も出ません。
ドルは29日の上げを打ち消した以上の下げで引けました。

週足 月足とも決定でやはり下に行くしかないんですかね。


例の本は今 パパが読んでいます。
普段 新聞も読まない人なのでどうやって進めようかなと考えていましたが
偶然にもTVで潜在意識の事をやってたらしく素直に受け入れてくれました。

私自身が弱いのかな・・。
ふぅ 


30日 -75300がっくり
10月 +150146ハナマル

月収支を見ればプラスなんだけど含み損でかいから駄目ですね。
動かせないし 引き出せない。困り顔


にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村


  1. 2009.10.31 (土) 09:40
  2. URL
  3. ままんちゅ
  4. [ edit ]

おはようございます(*^_^*)

朝起きてビックリ!
下げすぎ(~_~;)
そして、ビックリ・・やっぱり・・・15万ものプラスヽ(^o^)丿ホンマ凄いッ

30日 -75300
↑これはどうゆう意味??含み損ですよね?
だったら、確定値じゃないんや~
凄いッ!!!!!
給料じゃん!尊敬します。
差っぴいて7万でも、去年の決死のバイト代くらい(~_~;)

引き出せないのは残念だけど、
金の卵に化けるかもしれんで~~~wwww

お疲れ様でした"^_^"
私も額をがっつり稼ぎたいデス(-人-)







  1. 2009.10.31 (土) 13:40
  2. URL
  3. pao
  4. [ edit ]

今回はね・・・

投げ出したいぐらい落ち込んでるん。

月収支がプラスやから今までやったら
7万のマイナスを克服してプラス収支!なんて元気になってたんやけど。

こんないい天気やのに躁鬱。

パパもずぅっと居てることやし生活費を稼ぎたいと思って入って4万やられ
1万5千取り返し再度5万やられてボコボコ。

金の卵に化けてくれるかな・・・

何でここまで落ち込むかわからんけど
大泣きしたい程凹んでて抜け出せるか不安。
やっぱ更年期か?
そのせいにしとこかな・・・。

豚インフルの予防接種高校生は来年の1月半ばからしか受けられへんねんね。
受験を控えた中3と高3のいちぶだけでも早く受けさせてあげたいわww

今週はお疲れ様でした!
来週もよろしくデス。

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


FC2カウンター

・・・。。。・・・。。。・・・。。。・・

1226649 5649677 18558 2000117



