のんびり為替

  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]




  1. 未分類
  2. tb: 0
  3. cm: 6
  4. [ edit ]

おはようございます

いや~ どんどん下がりますね~
long1枚 short2枚やのになんで落ち込むねん!と思ってるそこのあなた!
ちゃいますねん・・・。

26日だったか27日だったか・・・遠い昔でございます。
91.85レベルまで押して92.00keepしたもんで押し目あんまりないままあがるんかな?と
思って92.07でlong持っちゃったんです。 トホホ・・・。

だからまた2枚ずつ持ってます。 ありえね~
どうやって切り抜けますかいな・・・。

ない頭で一生懸命考えてますよ。これでも。
はやく freeになりたいよ~~



・・・ちょっと話かわりますけど・・・
うち小学校の近くでマイクの声とかめっちゃ聞こえるんです。
さっきからずぅ~っと大きな声でしゃべってるの先生やと思うんですけど
なんか授業っぽくない!遊び?運動会は終わってるしなぁ~

運動会の練習でもあんなにうるさくなかったんやけど・・・。
別にいいんですケドね♪すごいです。



にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村


  1. 2009.11.02 (月) 17:41
  2. URL
  3. marty
  4. [ edit ]

法人って

大変らしいです。
手数料が相当かかるみたい。

でも、個人事業主っていう届けを出すと
確定申告の手間がかかるらしいのですが
雑所得よりも控除の枠が大きいらしいです。
が、始めてから2ヶ月以内に届けを出さないと
いけないらしいので今月出しても、
2ヶ月前の分までしか自営業としての収入にならないみたいです。

もうちょっと調べてみようと思ってますが
取り急ぎ・・・^^;。
  1. 2009.11.02 (月) 18:49
  2. URL
  3. pao
  4. [ edit ]

そうなんですか~

うちのパパは個人事業主?扱いだと思うんだけど(確定申告してる)
雑所得になんないのかな?

難しいですねぇ。
自営業としての収入の方が個人の収入より控除が大きいってことかな??
んん~ ホントに難しい。
株みたいに勝手に引いてくれたらいいのにね。

ありがとうございます!
また教えて下さいね♪
  1. 2009.11.02 (月) 21:13
  2. URL
  3. marty
  4. [ edit ]

難しいですね

ほんと、株みたいに特定口座にしてくれるといいのに・・・。
パパさんは個人事業主なんですか?
paoさんは配偶者控除対象?
配偶者の対象で年間100万以下とかだと
FXの所得も一緒に足して、はみ出た分が
雑所得にできるのかも・・・知れないです。
(聞いた話できちんと調べてないのですが・・・
違ってたらごめんなさい)

うちは自営なんですけど法人らしいので
仕事もしていないのに私は役員ですT-T。
で、ぎりぎり配偶者控除の範囲なので本当に余裕が無い・・。
余計な所得があると、多分会計事務所さんにお願いして
申告しないといけないので、手数料もかかりそう・・・。

税金、いくらでも来い!!くらい稼げれば良いけど・・・
今年はあと2ヶ月なのでちょっと無理。
おとなしくします。

また、わかったらお知らせしますね(^- ^*)/。
  1. 2009.11.03 (火) 13:33
  2. URL
  3. ままんちゅ
  4. [ edit ]

税金対策!?

paoさん・・・・

ちょっとは元気になったかなァ^^
心配してました!
税金対策練るほど元気になられて・・・^^ww

早く解放されたいですね(/_;)
心中お察しします・・・

どこぞのブログで110円台ショートのポンド持ってますって人見た!
今年の初めからずーっと持ってるって(@_@;)
今は更新してないステキな奥さんなんて100円ちょっとのドルのロング保有中なの(=_=)

その人たちの値幅から言ったら両方十分救える位置ですぞ(笑)

しかし、ドルはどこへ行くのか全くわかりませんね。
お休み中、お子さん達とのんびり過ごしてくださいねェヾ(=^▽^=)ノ




  1. 2009.11.05 (木) 08:52
  2. URL
  3. pao
  4. [ edit ]

遅くなりましたっ!

私はパパの配偶者控除対象です。
martyさんは「役員」なんですね♪

法人ってややこしいんですね・・・。
税理士さんや会計士さんて一つずつお金かかるんですかぁ・・・。

来年こそ 
「うわぁー クリックにしとけば良かったー!」って言いたいですね!! 笑


  1. 2009.11.05 (木) 09:10
  2. URL
  3. pao
  4. [ edit ]

いや いや (;^_^A アセアセ・・・

税金対策って あーたっ!
固定資産税もまだ3/4残ってますがな・・・どうやって払おうか・・・。

ポンの110円ショートも強烈やな~
ポン自体は価値低そうだけど来年はロンドンでオリンピックがあるから
多少なりとも上げるかもしんないね。

で、100円ロングですか・・・
気が遠くなりそうですな・・・。
80円 75円が先に来そうに思います。 ナムナム・・・

ドルは雇用統計を過ぎなければ方向が定まらないのかもしれませんね。
「これ以上減らすと」と思うと ビビって入れません。


娘たちと3日にお寺に行ってきました~♪

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


FC2カウンター

・・・。。。・・・。。。・・・。。。・・

1226649 5649677 18558 2000117



