のんびり為替

  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]




  1. 未分類
  2. tb: 0
  3. cm: 4
  4. [ edit ]

久しぶりに・・・

勇気出して入ってみた。
何とかうまく乗れました。

端数は朝1lotで恐怖を克服するために必死で入って得た利益です。



11月3日に大阪の豊中市にある西福寺に 江戸中期の画家、伊藤若冲の名作「群鶏図」の襖絵を見に行ってきました。

ezu2

ezu


絵よりも本殿(仏壇のでぇっかい盤みたいな)に心が癒されました。
京都のお寺巡りに行きたいです。

大阪にウン十年住んでいるのに清水寺とか行ったことないんです。
お恥ずかしぃ。 外国からも見に来るっちゅうのに。

この紅葉の季節にお寺巡り行きたいな~


+26349ハナマル
とりあえず25000は引き出して来月の生活費に充てます。
まだまだ頑張らねばムキッ



にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村


  1. 2009.11.06 (金) 17:54
  2. URL
  3. [ edit ]

ごめんね

うろうろさせてしまいました。

ちゃんと生きてますよe-343

さて今日はどうなるでしょう。
動くことは間違いないですが
私の予想ではi-195かな。

どっちにしても1回くらいやりたいです。

ファイトっ
  1. 2009.11.06 (金) 18:50
  2. URL
  3. pao
  4. [ edit ]

やっぱ 下?

失業率10%とか言ってますもんね・・・

う~ん どうしても高値ポジ切りたいんですよね。
出来るだけ損 少なく。

85円は絶対くるんやからちょっと待って!!みたいにね♪
自分勝手デス はい。

関係ないけど チーズフォンデュに使ってた黄色いお皿(?) うちにもあるよ~! 笑

  1. 2009.11.12 (木) 16:20
  2. URL
  3. ままんちゅ
  4. [ edit ]

清水寺

おお!豊中市にある西福寺かぁ。遠いかな。
襖絵って大きいのかな。気になる…

松伯美術館が近くです。よく行ってた!お散歩コースで。
上村松園さんの本を読んで、結構好きな人や^と思っていたら、
たまたま美術館ができて勝手に「ご縁が・・( ̄▽+ ̄*)」って思ってますw

清水寺ですかー
去年の今頃、行ったよ~娘と。
私も、初めてでした(笑)

道も訳わかんなくなって歩き疲れたんだけど、
清水寺にいってあまりにも紅葉がきれいで、
「日本に生まれてヨカッタ~~~~~~!!」って一瞬思った
゜+。(*′∇`)。+゜奇麗でした!

でもかなり俗的になってしまって、
周囲はお土産ストリートになってるから残念だったです。
清水寺から飛び降りるってこうゆうことか・・・と思ったあとで、
京都の奥地の方で、
保津川下りなとして、その後、ゆっくりと湯豆腐いただくとか、
京懐石でお食事楽しむとか…
お金かかりそうなことしてみたいわァ(///∇//)

ええ加減、動いてほしぃス。ドル円。
一気に下のん救えるくらい下げるんかと思ったけど、
ちぃっとも下げ切らないし、
上げも下げもせず嫌ですね。

動かない間に戦略ねらないといけないんですけどッ!

では~

  1. 2009.11.13 (金) 14:58
  2. URL
  3. pao
  4. [ edit ]

何年か前に大阪城に行ったんですが綺麗に改装されていて中は博物館(?)のようになっていました。
沢山の展示物を見られたのはいいんですが「お城」って感じがなかったです。
子供の頃の記憶に「ここにお殿様がいたんや~!」ってあるんですが
まったく感じられませんでした。 残念。

京懐石よろしいな~
来年あたりがっぽり儲けていきましょか!
もちろんFXの経費です。 FX対策会議ですからww 笑


当のFXは悪循環で連日マイナス。
昨日の上げも 上げる前に怖くなって損切り。
持ってりゃ今月プラス転換できたのに・・・。
気持ばかり焦って。

「スピ12か月」getしました! 105円でww
頭が固くなっているのかイメージ浮かべるのって難しいね。
いらんことは想像豊かなんだけどw

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


FC2カウンター

・・・。。。・・・。。。・・・。。。・・

1226649 5649677 18558 2000117



