のんびり為替

  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]




  1. 未分類
  2. tb: 0
  3. cm: 4
  4. [ edit ]

どうなりましたか?

雇用統計が発表されました。
予想より弱くてドル円落ちてますがいつもの勢いはないですね。
市場は織り込んでいたんでしょうか。

私は見ていただけです。
上を期待していましたがやはり先に下を試しにいくんですね。
残念!

今日もまだまだ下げるんですかね?
ぶわっと買い戻してほしいところですが
あ~あ 90円割りました~
ダメだこりゃ。
全然わかりません。

皆さんは乗れましたか?

お疲れ様でした。
来週もよろしくお願いします。ほっ


せっかく昨日プラスだったのに今朝吐き出してしまいました。
-11700号泣

ps. 戻りを狙って
+8700ハナマル
またまた下がって
-25600がっくり
今度はド転売り
+4100ハナマル

やっぱりさわらんとけばよかったょ・・・。
-12800汗

本日 -24500怒

この土日に気持を切り替えないといけませんね。
あ~大変~!

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村


  1. 2009.11.07 (土) 21:42
  2. URL
  3. 奈那子
  4. [ edit ]

こんばんは ご訪問ありがとうございます。

ふらっと 立ち寄りました

株、わたしも 大損です(あせ

では~
  1. 2009.11.08 (日) 08:47
  2. URL
  3. pao
  4. [ edit ]

ご訪問ありがとうございます。

いろんなセミナーやっているんですね。
あまり調べてないので行ったことがないんですょ。
一度行ってみたいです♪

これからもよろしくお願いします。


  1. 2009.11.08 (日) 17:19
  2. URL
  3. ままんちゅ
  4. [ edit ]

損切りのことは週末で終わりにしたいっス

でへへ
損切り11000円でしたε=( ̄。 ̄;)
もう考えんとくつもりです。
お互い、痛いっス・・・前向きに(o^∇^o)ノ

江原さんの本で「スピリチュアル生活12ヶ月」のP27に
先日書き込みした自分を守ってくれるオーラのつけかたが載ってます!
ほかに私の持ってるものは数冊あるけど、
結局はどれも同じ理屈なので、
この本があれば結構いいかも!

またいいのがあったら教えてくださいね♪

水晶って厄除けで物凄いパワーがあるらしいよww
厄年にビー玉みたいなのもらってリビングに置いてます!

水晶でゴールドときたら
「儲かりまっか~♪」
そのもの・・・(0ω0*)欲しい・・・・

カートの入れそうよッ!(≧ε≦)
  1. 2009.11.08 (日) 17:50
  2. URL
  3. pao
  4. [ edit ]

さっきね

どっから飛んだかわからないけど
質問に答えて自分のオーラの色を教えてくれるところで
「緑」でした。 笑

パワーストーンも結構興味があって末娘は自分で買って着けてます。
人からプレゼントされるのもすごくいいんだよん!
金ルチル入り水晶欲しいなぁ。

本気で京都紹介して貰おっかなぁ・・・
「このままどんどん悪くなる」なんて言われたら落ち込むけど
「大丈夫!」って言われたらもっと頑張れるような気がするし。
要は心の持ち方なんだろうけど
「見える」人に言われたらその気になっちゃうでしょ?

ままんちゅさんの前向きパワーめっちゃもらってます♪
来週はしっかり倍にして返してもらいます!
ガンバロー!!

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


FC2カウンター

・・・。。。・・・。。。・・・。。。・・

1226649 5649677 18558 2000117



