のんびり為替

  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]




  1. 未分類
  2. tb: 0
  3. cm: 2
  4. [ edit ]

おはようございます

皆さん期待に応えられなくてすみませんヾ(^-^;) ゴメンゴメン

まだLCされてないんだヮ
なんで下げないんだろうね?

意地でも買い下がる!!って感じかな。
ちょこちょこポジをいじくってみたりしてます。

まぁどうなるか分かんないけど月末ぐらいに報告します。


にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村


  1. 2009.11.20 (金) 21:05
  2. URL
  3. ままんちゅ
  4. [ edit ]

下げないし、上げない~

こんばんは~
今週は勝負時かと思ったけど、そうでもなかったのかなァ。
私なんて得意の底値売りしてちゃっかり88.65円ショート。
そのまま上がったり~下がったり~
決済ポイントに到達しないでやってます!
もしかして、同じような値では?下のやつ!!!

クリスマス商戦に向けて来週のサンクスギビングの後は上げるって観測はどうなんやろ~
それやったらいいね~
来週は売り時なのか考え中!

週末、ゆっくりしてくださいね♪
  1. 2009.11.20 (金) 21:31
  2. URL
  3. pao
  4. [ edit ]

ままんちゅさま♪

膠着してますな。

88.65なんてすぐそこっ なんやけど週末やしな~
今日こそ落ちるか?って私も思ってたんだけど、NYかな?

はい、下の奴は似たような値でごぜぇます。

どっちに行くのかまったく分からんので
ここ数日PCつけてるだけ状態デス。

ままんちゅさんは土曜日仕事だったよね。
頑張ってね♪

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


FC2カウンター

・・・。。。・・・。。。・・・。。。・・

1226649 5649677 18558 2000117



