のんびり為替

  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

スポンサーサイト



  1. 未分類
  2. tb: 0
  3. cm: 2
  4. [ edit ]

きました~!

皆様 おまちどうさま・・・。
LC喰らいました。
分かってたことなんですがね。

なんか諦めがついてたんでスッキリしました。←負け惜しみ~

売り物に少し利が乗ってますがこれは建値stopで出来るだけ引っ張ります。
年内プラスが目標になりました!

うぅ~ 私の1年間を返してくれ~==;

いぃえ 自己責任デス。

本日 -639760アップロードファイル



にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村





スポンサーサイト


  1. 2009.12.02 (水) 12:49
  2. URL
  3. ままんちゅ
  4. [ edit ]

うぃ=っす(。-ω-。)ノ

頭痛心配してくれてアリガトウです。
胃あな空いてない?大丈夫??

この記事のときからコメントをしようと思ってて停滞してたからこちらへ!

paoさんのブログを最初っから全部ぜぇ~んぶ読んでみたのサァ。
ちょろっとじゃなくてね(笑)全部!
100万達成月があったね!

読めば読むほど難解なんですけど、
1枚切って、マイナス60万てどうしてなの????
もしやまさかもしやの10枚??

ん~っとね。昔の記事でも、
2枚のうちの1枚切りました。マイナス23万(くらい)ってのもあったw

どんなすごいトレードする人なんや~v-356

取り返すこともできるかも!
肝が据わってるし(*^▽^*)
また運気がむいてきたらジャンプやね!
(-^益^-)

話かわりますが・・・
息子と娘がいきなり、いっぺんに思春期みたいな子供になってきて、
paoさんとこみたいに、ちょろちょろしてくれててたらえなぁーと思って!

少しの期間離れるときなのかも。
自分の頑張りが空回りするみたいでムナシイ(p_-)
これもきっと成長なのにね。

また戻ってくるかなぁ~
うっとうしいくらいまでw

12月はどうにか積み上げよねぇ!
またドンといきましょ!
私もいっかいやってみたいッス
  1. 2009.12.02 (水) 21:09
  2. URL
  3. pao
  4. [ edit ]

Re: だははっ 汗

> 最初っから読んだの???
> 恥ずかしーぃ!
>
> んー10lotになるんかな??
> FXブロードネットでは100lot表示でMJでは10lot表示になります。
> 1円動いて10万プラマイ・・・。
>
> 取り返したいけど今年は無理だわww
> めっちゃビビってるし。
>
> 今はね 売場を探しておとなしくしてるとこ。
> 昨日から何回も87円で売って建値決済で利益ほとんどなし。
>
> 今も売ってないのに下がりよるし。
> 12/4に雇用統計があるからそれをきっかけに動くかな??
> 少々の含み損は覚悟で87円以上で売ってみます。
>
> 年内また85円切ると思うんでww
>
>
> おぉ 年頃になってきたんやね♪
> うちも色々あったで~
> 私も気がつおいもんで長男とはつかみ合いのけんかもしたし
> 「出て行けー!!!!」で行った先が背中にもんもん入りのおやっさんのおうちで(子どもが同級生) 帰ってきてからお世話になりました。<(_ _*)>ってTELしたしwwこれは礼儀やからね♪
>
> 長女は学校から呼び出しばっかり。
> いじめとかはせえへんねんけど授業中に抜け出す。
> ピアスをあける。遅刻。etco┤*´Д`*├o アァー
>
> そのくせクラブには熱心で朝錬も欠かしません。
> 吹奏楽をやってたおかげでめちゃめちゃ道を外れることはなかったヮ
>
> 中学~高校ぐらいは自分でも気持のやり場がないみたいでまた戻ってくるよww
>
> あんだけ反抗した娘もpaoさん好きよ♪なんて普通に言ってくれます。
> 親はさみしいよ~~
>
> 子供は小学生ぐらいまでがいいよ。
> やっと私もさみしい病から抜け出せそうやけど遊びに行った写真なんかみると無性にさみしさがこみ上げてくるよ。
>
> 長くなりすぎた。
> (;^_^A アセアセ・・・
>
> 12月がんばろーね!
> 正月もくるしね!
>
> ままんちゅさんなら爆利間違いなし!!

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


FC2カウンター

・・・。。。・・・。。。・・・。。。・・

1226649 5649677 18558 2000117



